【大好評につき再展示決定!!】ヒールアップスニーカーブランド"STANDOOL TOKYO"が大阪「阪神梅田本店」にて2024年10月23日より商品展示・販売を再開
PR TIMES / 2024年10月23日 10時45分
出展エリア: 阪神梅田本店3階婦人靴売場
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/132697/11/132697-11-efba3390b6f8ab94863e0af9763c140a-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社スタンドゥールのD2Cヒールアップスニーカーブランド"STANDOOL TOKYO"が2024年10月23日より大阪"阪神梅田本店"にて商品展示・販売を再開いたします。
STANDOOL TOKYOは常設店舗を持たず、オンラインストアを中心に商品販売を行っていますが、「本当に歩きやすいの?」「サイズが合うか不安」などのお声を頂くこともあり、期間限定(2024年6月1日~7月31日)で阪神梅田本店にて商品展示・販売を実施しておりました。
この度は、前回の取組みが大好評であった為、展示・販売の再開を決定しました。是非お気軽にお立ち寄りいただき、STANDOOL TOKYOの疲れにくいヒールアップスニーカーをご体験ください。
<出店詳細>
展示開始日: 2024年10月23日(水)
展示エリア: 阪神梅田本店3階婦人靴売場
住所: 大阪府大阪市北区海田1丁目13-13 阪神梅田本店
販売方式: 店頭購入
STANDOOL TOKYOについて
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/132697/11/132697-11-05ccd31bf14493c6e3f70054ce42f849-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
STANDOOL(スタンドゥール)はミッションとして“WITH RENEWED EMOTIONS, BEHOLD A DIFFERENT SCENERY”を掲げ、人や物事、価値観が無数に交差する世界で生きる"都市の住人"対して、沸き立つエネルギーと、自己実現のための輝かしい舞台を提供します。
背筋を伸ばして立つ、自信を持つという意味の「STAND TALL」から生み出された造語。そのブランド名のとおり、「明日をより楽しく、輝きを持って生きる」という意味を込めてブランドが始動しました。
【SACAE(サカエ)】(+6.5cmヒールアップ効果)
https://standool.shop/pages/series-sacae
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/132697/11/132697-11-e6ccddf8e1e04bf00c8a52b067fde749-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【SAI(サイ)】(+7.5cmヒールアップ効果)
https://standool.shop/pages/series-sai
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/132697/11/132697-11-4b04e3eaa56db50ea24abd2186fd1b15-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会社概要
設立年月 :2023年6月
代表者 :葉山虹子
所在地 :神奈川県川崎市幸区堀川町72-21-R912
ウェブサイト:https://standool.shop/pages/about
Instagram :https://www.instagram.com/standool_tokyo/
問い合わせ先:info@standool.com
*本プレスリリースの内容は、当社が2024年10月23日時点で入手している情報及び合理的であると判断する一定の条件に基づいており、サービス内容含む一部の内容に不備、及び通達なく変更がある可能性があります。
*当社は本プレスリリースによって生じたいかなる損害等の一切の責任を負いかねます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヒールアップスニーカーブランド「STANDOOL TOKYO」が「STUDIOUS」7店舗(東京/大阪/名古屋/京都)にて出店開始!!
PR TIMES / 2024年11月12日 8時0分
-
【阪神梅田本店】”理由(わけ)あり松葉ガニ”が本年初入荷しました!
PR TIMES / 2024年11月7日 18時15分
-
関西初出店!ヘルスケアショップamepla「健やかな美を応援する」体験型POP UP STOREを11月6日(水)から阪神梅田本店で開催
PR TIMES / 2024年11月1日 12時0分
-
【パーセル ジュエリー梅田店】11月のイベントを発表
PR TIMES / 2024年10月31日 10時45分
-
わんちゃんのお散歩の新定番「コロン缶」が、阪神梅田本店2Fで開催される「てんわんかい」に初登場!
PR TIMES / 2024年10月23日 16時15分
ランキング
-
1年末商戦スタート 買い物客から見えた今年の“傾向”…物価高や記録的残暑で
日テレNEWS NNN / 2024年11月18日 22時2分
-
2G7の中でも高水準に…日本のエンゲル係数なぜ高い? お惣菜 市場規模は年々拡大し11兆円目前【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月18日 21時58分
-
3《小学校の隣に高層タワマンを建築》渋谷区と大手デベロッパーが組んだ再開発事業にジーンズメイト創業者(79)が憤慨「大人が子どもの安全をないがしろに」
NEWSポストセブン / 2024年11月18日 11時13分
-
4《高層タワマン建築で盗撮、落下物…小学校への危険性を指摘する声》渋谷区が問題視される再開発事業について回答 区民による訴訟に「適切に対応していく」
NEWSポストセブン / 2024年11月18日 15時59分
-
5酪農業の倒産・休廃3年連続増加 飼料高騰などの影響で
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月18日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください