【新商品】ぺんてるから薄さ4.5mmの超スリムボディ消しゴム「アイン サラ」登場。

PR TIMES / 2013年12月18日 17時18分

消しゴムユーザーの8割が求める「細かいところが消しやすく」「軽い力で消せる」要望を実現した消しゴムです。

ぺんてる株式会社(東京都中央区日本橋小網町7-2 社長 和田 優 TEL03-3667-3333)は、超薄型4.5mmの消しゴム 『Ain SALA(アイン サラ)』 を2014年1月15日(水)より発売します。



ぺんてるでは、消しゴムユーザーが求めている様々な要望を自社調査し「細かいところが消しやすいこと」と「軽い力で消せる」要望が8割を占めている事に注目しました。

消しゴムユーザーの要望を実現した『Ain SALA(アイン サラ)』は、厚さ4.5mmの超スリムボディ消しゴムです。消したいところだけをピンポイントで消しやすく、コンパクトなペンケース等にもすっきり収納できるスリムタイプです。 さらに、消しゴム成分に“さらっとパウダー※”を配合することにより、薄くてもしなりにくく、さらっと軽い消しごこちを実現しました。

消しゴムを包むスリーブデザインは、上質感のあるロイヤルブルータイプと、女性らしいパールピンクのスタイリッシュタイプをご用意。女性にも使いやすい、ワンランク上の消しゴムです。


【商品特長】

1.超薄型 4.5mm のスリムボディ

狙ったところだけピンポイントで消しやすく、ペンケースにもすっきり収納しやすいスリムボディです。


2.さらっとパウダー※配合でさらっと軽い消しごこち

“さらっとパウダー※”の働きにより、紙面上で消しゴム成分がほどよく崩れて軽い力でさらっと消せます。


※さらっとパウダー/紡錘形状(ラグビーボール形状)の粉末粒子です。さらっとパウダーを配合することで、薄くてもしなりにくく、さらっと軽い消しごこちを実現しています。


3.スタイリッシュなカラー

消しゴムを包むスリーブデザインは、上質感のあるロイヤルブルーと女性らしいパールピンクの2つのデザインです。


【商品概要】


商品名/Ain SALA(アイン サラ)

スリーブデザインカラー/ロイヤルブルー、パールピンク

小売価格/1個¥100+消費税

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング