お客様の声から商品開発を行う化粧品メーカー、ミックコスモが「お客様の声から生まれた“ほうれい線集中ケア美容液”」現品100名様、プレゼントキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2012年4月18日 15時37分
“あなたの、愛着No.1コスメ”を目指し、お客様の声から商品開発を行う化粧品メーカー、株式会社ミックコスモ(大阪市中央区/http://www.miccosmo.co.jp/)は、2012年4月18日(水)「お客様の声から生まれた商品づくり」の取り組みをホームページに公開!なお、この公開を記念して「お客様の声から生まれた“ほうれい線集中ケア” ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス(ロールオンリフト美容液)」現品1本を100名様にプレゼントするキャンペーンを開催!
●●●ミックコスモでは、お客様の声からこんな商品がうまれました!●●●
☆☆乾燥肌・敏感肌の女性へ
国産プラセンタを100%使用〈ホワイトラベル〉シリーズ
☆☆ニキビ・ぶつぶつ毛穴のお悩みに
メイクもケアもコレ1本!〈フォーミィ イチゴ鼻〉シリーズ
☆☆忙しい女性のほうれい線集中ケアに
ピンポイントほうれい線集中ケア〈ハリーハリー〉
☆☆短いまつげのお悩みに
養毛するアイライナー〈クイックアイライナー〉シリーズ
☆☆乾燥・肌荒れ・日焼けのお悩みに
沖縄・宮古島アロエでぷるつる肌〈エコハーブ〉シリーズ
☆☆ボディの気になる部分のお悩みに
新・即感ボディケア〈べっぴんボディ〉
●●●お客様の声からうまれた商品開発事例●●●
お客様アンケートや座談会を実施し、商品企画や中身の改良、パッケージデザイン投票など
いろいろな形でお客様の声を取り入れています。
こうした取り組みの事例やご参加いただいたお客様の声、メディア掲載などを公開しています。
くわしくはこちら
http://www.miccosmo.co.jp/lp/koe/
●●●〈お客様の声〉公開記念・特別企画
お客様アンケートサンクスキャンペーン●●
お客様の声公開を記念して、お客様の声から生まれた商品が当たるキャンペーンを開催!
●期間…2012年5月6日(日)まで
●内容
お客様の声・公開サイトよりご応募いただいた方に「“ほうれい線集中ケア” ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス(ロールオンリフト美容液)」現品1本を100名様にプレゼント!
☆☆ほうれい線集中ケア ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス(ロールオンリフト美容液)とは?
気になるお肌のお悩みを調査する座談会で、ほうれい線に悩む女性が多いことを実感し開発した、寝る前のカンタン美容液マッサージ。大阪産業創造館にて「女性目線のお気に入り!2011年美容部門1位」に選ばれました。
商品のくわしいご案内はこちら
http://www.miccosmo.co.jp/blandlist/hurry/linesroll/linesroll.html
キャンペーンご応募はこちら
http://www.miccosmo.co.jp/lp/koe/
☆☆☆facebookはじめました!☆☆☆
キレイになって毎日トキメキたいあなたの〈いいね!〉をお待ちしています!
詳しくはコチラ!
http://www.facebook.com/MICCOSMO
<プレスリリースに関するお問い合わせ>
株式会社ミックコスモ
TEL:06-6264-3636( 平日9:30~18:00 / 土日祝を除く )
FAX:06-6264-4646
担当:伊藤
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
べストコスメ2冠*1受賞記念!皆様からの応援とクチコミに感謝して、「レチノール シカ リペア セラム」から、今だけの日本限定キット『エブリデイ レチノール シカ セット』を7月1日(金)より限定発売
PR TIMES / 2022年6月28日 14時45分
-
マスク生活で視線が集まる目元に『TILLET I-UP』
美容最新ニュース / 2022年6月21日 20時15分
-
【その悩みタブーにしない!】デリケートゾーンの黒ずみ*1・肌荒れ・乾燥を防ぐ、薬用「フェミリアル ホワイトスタビリティクリーム」新発売!「200名様モニターキャンペーン」開催中!!!
PR TIMES / 2022年6月16日 11時45分
-
ほうれい線をメイクでカバー!上手なカバーテク&化粧直しのコツをメイクのプロが解説
ハルメクWEB / 2022年6月11日 14時50分
-
【化粧下地編】コスパ優秀!プチプラ日焼け止め3
ハルメクWEB / 2022年6月1日 21時51分
ランキング
-
1エニタイム社長、総会での会長勝利に「敗戦の弁」 オーナー会長が意見対立の社外取3人をクビに
東洋経済オンライン / 2022年6月28日 7時20分
-
2若者のデート離れを加速させる「ゼロリスク志向」 若者の自信のなさが恋愛にも影響する時代に
東洋経済オンライン / 2022年6月28日 7時0分
-
3レジ真上に巨大ディスプレイ、広告配信すると売上2割アップ ファミマが推し進める「第3のメディア」戦略
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月27日 18時4分
-
4ワークマン、一般客特化の“ファン付きウェア”続々投入 特徴は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月28日 15時52分
-
5東電管内の「逼迫注意報」あすも継続…電力需要、高水準との予測
読売新聞 / 2022年6月28日 16時15分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
