ジェネシス、次世代のカスタマーサービスを実現するIBM Watsonとジェネシス 連携ソリューションを展示

PR TIMES / 2014年11月12日 15時4分

~コールセンター/CRM デモ&コンファレンスにて、セルフサービスとエージェントによるサービスをシームレスに連携したカスタマーエクスペリエンスの未来像を紹介~

東京 、 2014年11月12日 -ジェネシス・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:田中良幸、以下、ジェネシス・ジャパン)は、11月13日、14日の二日間、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにて開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」に日本アイ・ビー・エム株式会社(以下、日本IBM)と共同出展し、IBM Watsonとジェネシス・カスタマーエクスペリエンス(CX)プラットフォームの連携ソリューションをデモンストレーションを交えて展示致します。



両社は今年6月に、カスタマーエクスペリエンスの分野で提携することを発表しました。提携内容には、IBM Watsonの「Watson Engagement Advisor」とジェネシス社の「カスタマーエクスペリエンス・プラットフォーム*1」を組み合わせた学習システムを共同開発することが含まれ、共同ソリューションにより、世界中の企業は、カスタマーエクスペリエンスの各接点およびコミュニケーションチャネルにおいて顧客エンゲージメントの手法を変革し、セルフサービスアプリケーションやコンタクトセンターでの消費者への対応を改善できます。さらに9月には、ベンチマーク調査やアドバイザリーサービスを提供するVentana Research Technology社からコンタクトセンター分野におけるテクノロジー・イノベーション・アワードに選出されました。

*1「カスタマーエクスペリエンス・プラットフォーム」について
http://www.genesys.com/platform-services

ジェネシス・ジャパンと日本IBMの共同ブース(ブース番号:3C-2)では、ブース内プレゼンテーションや展示デモを通じて、IBM Watsonとジェネシスの連携ソリューションを披露。IBM Watsonをベースにしたセルフサービスにおける新しい顧客体験と、ジェネシスによってセルフサービスと人によるサービスをシームレスに連携させたプレミアムな顧客体験をご覧いただきます。

皆様のご来場をお待ちしております。

■ ジェネシス・ジャパン展示概要
展示ブース: 3C-2
出展製品: IBM Watson - ジェネシスCX プラットフォーム連携ソリューション

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