アパレル業界専門求人情報サイト『アパレルワークス』全面リニューアル スマホ、タブレットで手軽に憧れブランドの求人検索

PR TIMES / 2012年12月20日 17時23分

株式会社アイ・アム&インターワークス(本社:東京都港区、代表取締役社長:河村直人)は、2012年12月20日、アパレル業界専門の求人情報サイト『アパレルワークス』(http://apworks.jp/)を全面リニューアルいたしました。




■『アパレルワークス』リニューアルの概要
 『アパレルワークス』は、2008年に紙媒体からインターネット媒体へのシフトが進む中、日本初のアパレル業界特化の求人サイトとして、サイト開設以来多くの求職者にご利用いただいておりました。近年ではインターネットでの求人検索が一般的となり、スマートフォンやタブレット端末などを利用した新たな求人検索方法も普及しています。
このような求人検索の変化を受け、求職者がより希望の仕事を簡単に探すことができるよう、検索方法を見直し、このたび全面リニューアルを行いました。リニューアルの詳細は以下のとおりです。


・スマートフォン、タブレットでの検索に合わせたデザイン
 近年利用者が急増しているスマートフォン・タブレットに合わせたデザインにリニューアルいたしました。これにより、スマートフォン・タブレット・PCのどのデバイスをご利用いただいても簡単にストレスなく希望の求人を検索することが可能です。

・ブランド画像から検索
スマートフォン・タブレットの画面のサイズに合わせ、各ブランドの画像をサイトトップに大きく表示することで、ブランドの持つ世界観がより伝わりやすくなりました。このブランド画像から直接求人情報を閲覧することが可能です。

・アパレル業界ならではの職種検索
 「ショップスタッフ・販売」「デザイナー・パタンナー」「MD・バイヤー・販促プレス・生産管理」などアパレル業界ならではの職種からの検索が可能となりました。


■今後の予定
 今後はさらに多くの求人情報の閲覧を可能とするべく、取り扱いブランド数を随時増やしていく予定です。また、「憧れのブランドで働く」を実現していただけるよう、各ブランドスタッフのスナップやアパレル業界ニュースなどのコンテンツも充実させていきます。


■『アパレルワークス』について(http://apworks.jp/
『アパレルワークス』は、「服を選ぶように、仕事を選ぶ」がコンセプトのアパレル業界に特化した求人情報サイトです。ブランド画像、職種、人気エリアや施設など様々な検索方法から希望の求人を探すことが可能です。
『アパレルワークス』では、アパレル業界で働きたいすべての方を応援し、「憧れのブランドで働く」を実現していただくためのお手伝いをしてまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング