「ブランドムック(R)」が “リアル店舗”になってOPEN!

PR TIMES / 2013年11月22日 10時51分

「No.1モノ雑誌」が選んだ厳選商品が買える期間限定ショップ

 雑誌販売部数、業界トップシェアの株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)が発行するモノ雑誌『MonoMax(モノマックス)』は、人気セレクトショップ「BEAMS(ビームス)」のブランドムック(R)『BEAMS 2013-14 AUTUMN/WINTER COLLECTION』を発売(2013 年10 月19 日)し、ムックと連動したコラボショップ『BEAMS×MonoMax Store』を、2013 年10 月25 日より、12 月末までの期間限定でオープンしています。



 通常は様々なブランドやメーカーの“価格以上の価値ある商品”を紹介している『MonoMax』が、今回は「BEAMS」
の商品に特化したブランドムック(R)を制作しました。ブランドムック(R)では、「最優秀モノ」、「鉄板ブランド図鑑」といった『MonoMax』の人気企画の手法を使って商品を紹介、同時にそれらの厳選商品のみを集めたコラボショップを展開しています。ブランドムック(R)がリアルな店舗となって展開するのは初めてのことです。
 また、本誌にはブランドアイテム付録として「B印YOSHIDA のコンパクトトラベルウォッチ」、全国の「BEAMS」店舗で使用できる10%off のチケットもついています。(一部使用できない店舗もあります)

 『MonoMax』は、30 代半ばの男性をメインターゲットに“価格以上の価値ある商品”の紹介を徹底することで、3年連続で部数を伸ばしている、日本一売れている「モノ雑誌」です。今回のコラボショップも、厳選商品を魅力的に展開した店舗となっていますので、ぜひ、取材のご検討をいただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング