1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

順番待ち予約の最大手「EPARK」の有料サービス「プレミアムサービス」が累計5万人を突破。

PR TIMES / 2013年10月29日 19時19分

 「EPARK」は、SGS株式会社が運営する、月間280万組が利用する大手順番待ち予約サイト。飲食店をはじめ、携帯ショップ、メガネショップ、旅行代理店、理美容、医院、銀行など、全国4800を超える施設にて導入されており、携帯・スマホからの混雑確認や順番予約により「待たずに入店(利用)する」ことが可能になるため、幅広い年齢層に利用されているサービス。


プレミアムサービスは、月額210円の「EPARKコンシェル」と月額105円の「クーポンBOX」の2種類があり、特に、クーポンBOXは会員が大幅に増加中。クーポンBOXは他では手に入らない割引額となっており、特別感やお得感を感じられるような“プレミアムな体験”が可能。
また、メールを受け取ることなく、いつでもどこでも好きな時間に閲覧、利用することができる。

 具体的には、プレミアム会員は、例えば、クーポンBOX限定で20%OFF(通常10%OFF)や500円OFF(通常200円OFF)でEPARK導入店で利用できる。導入店以外でも、ネットスーパーや宅配クリーニングの破格の割引クーポンを用意。
 そのほか、来月には旅行代理店や大手スーパー、ガソリンスタンドなどで利用できる割引クーポンも強化。毎日の生活で感じられる“日々のおトク感”の向上も図る。


【EPARK/デバイス別】
●スマートフォン版 http://epark.jp/sp/
●フィーチャーフォン版 http://e.mbtn.jp/
●パソコン版 http://epark.jp/


■企業情報
名称:SGS株式会社
設立:2007 年4 月13 日
代表者:代表取締役 縣 将貴(アガタ マサタカ)
所在地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋二丁目36番1号
事業内容:飲食店向けソリューション事業 他

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください