『RAKUWA磁気チタンネックレス S』発売のご案内

PR TIMES / 2014年4月28日 14時42分

 2014年4月25日、ファイテンより高磁力の磁気を搭載し、肩コリ、血行を改善する
『RAKUWA磁気チタンネックレス S』が発売となりましたのでご案内申し上げます。



プロゴルファー 松山英樹選手が
愛用するファイテン商品

2013年9月、ファイテンはプロゴルファー松山英樹選手とアドバイザリー契約を
締結しました。きっかけは、ファイテンのボディケアグッズを使用した同選手から
のオファー。実際のプレーの中におけるチカラの実感が、信頼をさらに高めました。
『RAKUWAブレスS DUOタイプ』『パワーテープ』『チタンテープ』など、ファイテンの
ボディケアグッズを使用する中で、今では『これがないとゴルフにならない』
『タッチが変わる』と語っています。そのチカラを駆使し、この度新しい磁気ネックレス
が誕生しました。


磁気のチカラで肩コリ解消

今回新発売の『RAKUWA磁気チタンネックレス S』は、高磁力磁石を首周りの4箇所に搭載。
磁気のチカラが筋肉に浸透し、血行を改善。多くの現代人が悩む、首や肩のコリをほぐします。
また、濡れてもすぐ乾くシリコーンを採用した本体部分は、定番色から元気になれるパワフルなカラーまで7色をご用意しました。スポーツに、オフィスに、お家でのリラックスタイムに、幅広いシーンで、肩・首のコリにチカラを発揮します。

すべての人のボディケアカンパニーへ
これまでボディケアは、トップアスリートやスポーツを楽しむ方が行うものというイメージがありました。
しかしファイテンは、より充実した毎日のために、一般の方にこそボディケアが重要だと考えています。
『RAKUWA磁気チタンネックレス S』を通じて、アスリートだけでなく、仕事や家事を頑張る人々のセルフボディケアの可能性
を追求し、すべての人のボディケアカンパニーとしてサポートしていきます。


アドバイザリー契約を締結
プロゴルファー松山英樹選手×ファイテン
ともに世界に挑む

今回の契約締結は松山選手からのオファーがきっかけでした。
同選手がファイテンに興味をもったのは、尊敬する元プロ野球選手金本知憲氏からチタンテープを勧められたこと
をはじめ、MLB公認野球用品(日本企業ではファイテンのみ)として多くのメジャーリーガーが「パフォーマンスが
上がる」と語っていることに強く興味を惹かれたからだと言います。その後、松山選手は実際に『RAKUWAブレス
S DUOタイプ』『パワーテープ』等を身につけて「全英オープン」「全米プロ」に出場。
その効果の体感が信頼をさらに高め、この度のアドバイザリー契約が締結されることとなりました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング