アストラゼネカ社との独占インタビュー:「データ主導型のカルチャーの創造」のレポートを無料公開
PR TIMES / 2014年4月9日 10時3分
eyeforpharma 社(本社英国)は、5月13-14日に東京都内で開催する第7回Marketing Excellence Japan2014に向けて、本会にて講演される、フローラン エドゥアール氏(アストラゼネカ株式会社 コマーシャル・エクセレンス ディレクター)に事前インタビューを実施致しました。インタビューをもとにオリジナルレポート「データ主導型のカルチャーの創造」を作成致しました。本レポートでは、「データを日常の意思決定にいかに統合するか」や「データ主導型のカルチャーを創造するための5つのステップ」について紹介しております。
「データ主導型のカルチャーの創造」の無料ダウンロードリンク:
http://www.eyeforpharma.com/marketingjapan/jp-content8.php
■ eyeforpharma について
eyeforpharma は、激変する医薬品市場にて、医薬品業界関係者が最新の情報や有益な事例を共有するプラットフォームをレポートやカンファレンスなどの媒体を通じて提供しております。
http://social.eyeforpharma.com
■ Marketing Excellence Japan 2014について
第7回Marketing Excellence Japanは、日本医薬品マーケティングに特化したアジア最大級のカンファレンスです。本カンファレンスでは、医薬品マーケティングにおける把握すべき知識とキープレイヤーとのネットワーキングの機会を提供致します。本年度は製薬企業の社長・執行役員、本部長などのマーケティング中核を担う350名以上が参加予定しております。http://www.eyeforpharma.com/marketingjapan/jp-index.php
■ 本件に関するお問い合わせ先
赤星 公仁栄
Managing Director
eyeforpharma Japan
Email: kakahoshi@eyeforpharma.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【リテールメディアサミット2024】「Firework Japan株式会社」ブロンズスポンサー決定のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月21日 20時40分
-
無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「DataDrivenMarketing2024」
PR TIMES / 2024年9月19日 15時40分
-
アストラゼネカ、2025年日本国際博覧会、シグネチャーパビリオン「Better Co-Being」と英国パビリオンへの協賛が決定
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
【東京メトロ様ご登壇】『生成AI・LLMで実現するコールセンター業務・CXの高度化』、9月20日 開催決定。東京にて、参加型イベントを実施
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
電通グループ、CMO調査レポート2024を発表
共同通信PRワイヤー / 2024年9月2日 15時20分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください