1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「AQStage IPコールセンタサービス」が国内シェア3年連続No.1を達成

PR TIMES / 2017年7月19日 15時27分

~富士キメラ総研発刊 『ソフトウェアビジネス新市場2017年版 CTI SaaS市場調査』~



株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト(以下、NTTネオメイト 本社:大阪府大阪市中央区 代表取締役社長:上山 圭司)は、平成24年よりクラウド型IPコールセンタービジネス市場へ本格的に参入し、お客さまのご支持をいただきながら、順調に実績を伸ばしてきました。

この度、平成29年7月6日に富士キメラ総研より発刊されました『ソフトウェアビジネス新市場2017年版 CTI SaaS市場調査』において、弊社の「AQStage IPコールセンタサービス」が2016年度CTI SaaS市場の稼動席数実績(18,500席)で、国内シェア3年連続第1位となりましたことをご報告致します。

小規模から数百席以上、数千席といった大規模までご利用いただいており、平成29年3月末時点で、ご契約いただいた累積席数※1は、26,000席を突破致しました。

今後も、昨年新たにリリースした「AQStage IPコールセンタサービス 在宅向けコンタクトセンタオプション(平成28年11月)」、「AQStage IPコールセンタサービス オムニチャネルプラン(平成29年5月)」といった付加価値の高いサービスの新たな開発と提供を通じて、より一層お客さまにご満足いただけるよう努めてまいります。
※1現在までにご契約いただいた席数であり、既にご解約済の席数も含みます。(一部オンプレミス型含む)
[画像: https://prtimes.jp/i/8415/12/resize/d8415-12-437544-0.jpg ]


お問い合わせ先
NTTネオメイト
ITビジネス本部 プラットフォームサービス推進部 コールセンタサービス部門
TEL :06-4301-4710
(受付時間 9:00 ~ 17:00  土・日・祝祭日、年末年始は除きます)
E-mail :aqstage_pfipcc-neo@west.ntt.co.jp
ホームページ :http://www.ntt-neo.com/service/ipcall/



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください