1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新クーリング成分の採用で冷たさがより長く続く「スッキリ感」を実現 「ホールズ」 リニューアル新発売

PR TIMES / 2014年9月9日 11時34分

2014年10月6日(月)より発売開始 新TVCM「ひんやり、ひと息」篇も10月6日(月)より全国放送

モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:リアン・カッツ)は、メントールキャンディ「ホールズ」シリーズを全面リニューアルし、2014年10月6日(月)より、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店等で発売します。



スッキリ感がより長く(※)楽しめる新クーリング成分を採用
「ホールズ」は、新クーリング成分を採用したことで、「冷たさ」とその感覚が持続し、スッキリ感がより強く、より長く楽しめるリフレッシュキャンディに生まれ変わりました。また、新クーリング成分と、ユーカリオイル、メントールの配合バランスを最適化したことで、美味しさもアップ。スティックキャンディ消費者が求める、「気分」もスッキリさせるリフレッシュキャンディを実現しました。

人気のライムフレーバーがついに復活!
2006年1月に発売し、同年上半期の「ホールズ」“フルーツフレーバー”カテゴリーで売上1位を記録したライムフレーバーが遂に復活。涼しい季節の到来を予感させる秋を象徴するライムの甘酸っぱさと、スッキリしたメントールが、より爽やかなリフレッシュ感をもたらします。

リフレッシュ感が伝わる新パッケージ
「ホールズ」シリーズの新パッケージでは、「長く続くスッキリ感」を、“スーッと”流れる爽快な息のデザインで表現。また、好みや気分によってメントールのレベルを選ぶことができるように、メントール効果の度合いを示す「ホールズ」独自のメントール(スースー)メーターを、新しく3段階にて表示しました。

※自社従来品比較

【ホールズ オーシャンブルー 製品特徴】
● シトラスソーダの爽やかな甘みとメントールの組み合わせが絶妙のフレーバー
● シズル感あふれるソーダのビジュアルが際立つパッケージデザイン
● メントールレベル2 (メントールの強さを示す3段階のメントールメーター中)

【ホールズ ハイパーミント 製品特徴】
● ホールズ最強のメントールレベルを持つ超絶フレーバー
● 強烈な刺激を感じさせる爽快感を表現したビジュアルのパッケージデザイン
● メントールレベル3 (メントールの強さを示す3段階のメントールメーター中)

【ホールズ グレープ 製品特徴】
● グレープの甘みと爽やかなメントールが絶妙な味わいを生み出すジューシーフレーバー
● フレッシュでジューシー感あふれるグレープのビジュアルを採用したパッケージデザイン
● メントールレベル2 (メントールの強さを示す3段階のメントールメーター中)

【ホールズ ライム 製品特徴】
● ライムの甘酸っぱいスッキリ感とメントールの爽やかさが特徴のさわやかフレーバー
● 秋が旬のみずみずしいフレッシュなライムのビジュアルを採用したパッケージデザイン
● メントールレベル2 (メントールの強さを示す3段階のメントールメーター中)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください