1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、DHCの「がんばる女子にリッチなごほうび(ハート)プレゼントキャンペーン第2弾」に採用されました。

PR TIMES / 2014年10月15日 13時41分

株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、株式会社DHC様の「がんばる女子にリッチなごほうび(ハート)プレゼントキャンペーン第2弾」に採用されましたことをお知らせいたします。



●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitter、mixiなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/socialmarketing/koreosusume/

●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です


新商品をリリースするので、クチコミで多くの人に認知させたい
商品の購入頻度を高めたい
的確なターゲットに商品をリーチさせたい

弊社にて企画提案からサイトの制作まで一貫してお手伝いさせていただきます。

【事例共有】
<株式会社DHC様>
「がんばる女子にリッチなごほうび(ハート)プレゼントキャンペーン第2弾」

■キャンペーン概要
株式会社DHC様の「[F1]スキンケア」の情報拡散を目的としたプレゼントキャンペーンです。賞品は、ハワイ旅行やホテルのスイートルーム女子会、「DHCコラーゲンビューティー7000プラス」の豪華賞品。facebook、twitter、LINE、mixi、メール等で応募ができます。外れた方にも、抽選で3万名様に新商品の「[F1]スキンケア全5種類お試しセット」が当たるWチャンスがあります。

■キャンペーンサイト
URL:https://f1rg.dhc.co.jp/

■キャンペーン期間
2014年9月17日(水)~2015年1月7日(水)

今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください