『のっけるふりかけ<ほぐし鶏のゆず明太和え>』 2014年8月19日(火)全国一斉新発売 『のっけるふりかけ<高菜鶏そぼろ>』 2014年8月 リニューアル発売

PR TIMES / 2014年7月16日 10時23分

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、おかず感覚の新しいタイプのごはんのお供「のっけるふりかけ」シリーズの新アイテムとして、プチッとした食感が楽しい「のっけるふりかけ<ほぐし鶏のゆず明太和え>」を2014年8月19日(火)から全国一斉新発売し、また、同シリーズの「のっけるふりかけ<高菜鶏そぼろ>」を2014年8月からリニューアル発売いたします。
 ごはんにのっける以外にも色々な使い方が出来る、当該シリーズの新アイテム発売&主力アイテムリニューアルで、市場の活性化を図ります。




<商品特徴>シリーズ共通
・“しっとり食感&たっぷり具材”のごはんのお供です。
・ごはんが進む、ぎゅっとつまったおかずのようなふりかけです。


「のっけるふりかけ<ほぐし鶏のゆず明太和え>」
・ほぐした鶏肉をちょっぴりピリ辛のゆず明太味で仕上げました。
・ゆずの爽やかな香りと明太のコクがマッチした、ごはんによく合うおいしさです。
・カラフトししゃも卵のプチッとした食感が、楽しいアクセントになっています。


<リニューアル内容>
「のっけるふりかけ<高菜鶏そぼろ>」
・鶏そぼろを増量し、具材感をアップしました。
・味の濃さと塩味を改善し、高菜の風味豊かな食べやすい味に仕上げました。


<商品情報>2品共通
・形式        瓶入
・希望小売価格    本体価格250円(+消費税)
・内容量       100g

「のっけるふりかけ<ほぐし鶏のゆず明太和え>」
・発売日       2014年8月19日(火) 全国一斉新発売

「のっけるふりかけ<高菜鶏そぼろ>」
・発売日       2014年8月 リニューアル発売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング