ゲームロフト最新作、『ディズニー ポッピンアイランド』本日配信開始!配信開始記念イベント開催中!
PR TIMES / 2020年1月31日 13時55分
デジタル配信型ゲームおよびソーシャルゲームの世界的パブリッシャーであるゲームロフト(本社:フランス共和国・パリ)はリゾートアイランドが舞台となるディズニーの新作スマホパズルゲーム『ディズニー ポッピンアイランド』のApp Store, Google Play, Windows向けの配信を本日開始したことをお知らせいたします。詳細につきましては以下ご確認ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10623/12/resize/d10623-12-621897-0.jpg ]
■ゲーム紹介
パスポートを持って、いざ出発!新感覚のポップなパズルゲームに挑戦しながら、新たな冒険の旅に出よう!ディズニーやピクサーの可愛らしいキーホルダーサイズのキャラクターたちが魔法のバケーションパラダイスで大活躍!
トロピカルな雰囲気が漂う島、凍てつく氷の世界、そして海底のアドベンチャー。さまざまな場所で繰り広げられる冒険の数々を楽しんじゃおう!
・ディズニーやピクサーのキャラクターたちを集めてパズルを攻略!
・アラジンのランプやエルサの氷の魔法などのスキルを駆使しよう!
・迫力満点のブースターでパズルを一気に消し去ろう!
・建物を修復してリゾートアイランドを自分好みにカスタマイズ!
・アルバムページを楽しい写真で埋め尽くせば、いつでもパラダイス気分!
『ディズニー ポッピンアイランド』には、『トイ・ストーリー』、『アラジン』、『アナと雪の女王』、『美女と野獣』、「ミッキー&フレンズ」など、ディズニーやピクサーのキャラクターたちが大集合します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10623/12/resize/d10623-12-915064-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/10623/12/resize/d10623-12-226047-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/10623/12/resize/d10623-12-985253-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/10623/12/resize/d10623-12-861619-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/10623/12/resize/d10623-12-844994-5.jpg ]
■配信開始記念プレゼントキャンペーン実施中!
今、ゲームをはじめると期間限定で「バケーションミニー」をプレゼント!期間中、ゲームを開始し、ステージ9をクリアすると「バケーションミニー」がアンロックされます。
【期間】2020年1月31日(金)~3月1日(日)午前8:59迄
[画像7: https://prtimes.jp/i/10623/12/resize/d10623-12-951841-6.jpg ]
■オフィシャルトレーラー公開!
https://youtu.be/EHYxbSfl_cM
▼ゲームのダウンロードはこちら
https://gmlft.co/poppinisland-pr
▼アプリ基本情報
名 称:ディズニー ポッピンアイランド
価 格:基本無料(アイテム課金)
カテゴリ:パズルRPG
言語対応:日本語
対応機種
■iOS: iOS 10.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。
■Android: Android 要件 4.1 以上
コピーライト表記:
(C) Disney (C) Disney/Pixar
以上
[画像8: https://prtimes.jp/i/10623/12/resize/d10623-12-440421-7.jpg ]
■『ディズニー ポッピンアイランド』とは?
『ディズニー ポッピンアイランド』はディズニーやピクサーでお馴染みのミッキーマウス、ドナルドダック、スティッチやウッディといった人気のキャラクターたちと一緒にパズルを解きながら冒険いっぱいのバケーションを楽しむゲームです。プレイヤーはのんびりとした休暇の雰囲気に浸りながら、魅惑のリゾートアイランドでオリジナルのストーリーに沿ってパズルに挑戦したり、大好きなディズニーキャラクターたちを集めたりできます。
■ゲームロフトについて
モバイルゲームの大手デベロッパー・パブリッシャー。2000年より、同分野における世界有数の革新的企業としての地位を確立してきました。当社は、あらゆるデジタルプラットフォームに向けてゲームを開発しており、うち2つのゲームがApp Annie社「データで振り返るiOS App Storeの10年」における「ゲーム 世界ダウンロード数ランキング(全期間)」のトップ10にランクインしています。当社は、アスファルト(R)、ドラゴンマニア・レジェンド、モダンコンバット、ダーククエストなどの自社ブランドを確立しています。さらに、Disney(R)、LEGO(R)、Universal、Illumination Entertainment、Hasbro(R)、Fox Digital Entertainment、Mattel(R)、Lamborghini(R)、Ferrari(R)といった 大手ライセンサーとのパートナーシップを築いています。ゲームロフト社は、全世界で4,600人の社員を擁し、世界100カ国以上でゲーム配信を行っています。また、ゲームロフト広告ソリューション事業は、ブランドや広告主それぞれに特化したB to Bのサービスを提供しており、広告主はゲームロフトのゲームを通じて月間9,800万人のユーザーにリーチすることができます。ゲームロフト社はヴィヴェンディのグループ会社です。上記社名及び商品名等の全商標は、各社それぞれが所有する商標です。
(C) Disney (C) Disney/Pixar
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ディズニー】夜のキャッスルプロジェクション「Reach for the Stars」スタート!夢を追うことをテーマに描く壮大なナイトショー
cinemacafe.net / 2024年9月20日 17時45分
-
【TDL】夜のシンデレラ城で人気キャラクターたちが空を翔ける!ワクワクと感動が止まらない...!!《編集部レビュー》
東京バーゲンマニア / 2024年9月20日 17時32分
-
【ディズニーの夜を彩る】シンデレラ城「Reach for the Stars」プログラムやグッズも多数
CREA WEB / 2024年9月20日 17時0分
-
日本初演『リメンバー・ミー』全編の音楽とストーリーが堪能できる「ディズニー・オン・クラシック 2021」 ライブアルバム、Apple Music Classicalで限定配信がスタート!
PR TIMES / 2024年9月13日 13時0分
-
【海外ディズニー】新直営ホテル「ピクサー・プレース・ホテル」を散策 『インサイド・ヘッド2』の展示など世界観を満喫
cinemacafe.net / 2024年9月2日 17時15分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください