「超入門!!店舗集客に役立つ。世界一やさしい動画広告セミナー」を9月10日に開催
PR TIMES / 2015年8月31日 16時39分
株式会社ITコミュニケーションズ(本社:千代田区神田小川町、代表取締役社長:池田俊幸)は、本年度開催している『世界一やさしいセミナー』シリーズより、今回は「超入門!!店舗集客に役立つ。世界一やさしい動画広告セミナー」を開催いたします。
「オンライン動画広告元年」と言われた2014年以降、様々な業界の企業が新たに動画広告をマーケティング活動へ取り入れ、TVCMとの連動や、インターネットコンテンツキャンペーンの一部として実施される機会が大幅に増えてきました。
ITコミュニケーションズでは、運用型広告専門組織(Search Marketing Center)にて蓄積したWeb動画広告のナレッジを活かし、「基本的な動画広告の考え方」や「動画広告を活用した店舗への集客」にフォーカスした成功事例のノウハウを、本セミナーにて余すところなく公開します。
※本セミナーは<オンライン動画広告に関心をお持ちの企業担当者様>にお勧めです
※同業者の方のご参加をお断りする場合がございます
※プログラム内容は予告なく変更する場合がございます
■セミナー名
「超入門!!店舗集客に役立つ。世界一やさしい動画広告セミナー」
■セミナー概要
開催日時: 2015年9月10日(木)16:30~18:00 (16:00受付開始)
開催場所: 株式会社ITコミュニケーションズ (https://www.it-comm.co.jp/company/outline/)
定員: 10名
参加費: 無料
■内容
・動画広告の基本と強み
・「チューブモーグルとGoogle」動画広告の数値傾向の違い
・動画広告を活用した店舗集客のための施策とのPDCA
■お申し込み
https://www.it-comm.co.jp/form/online_video_ads/
■株式会社ITコミュニケーションズとは(https://www.it-comm.co.jp/)
2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。
オンライン/オフラインを問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のソリューションを手がけ、予算・期間・目的に応じてワンストップでご提案。
オンラインでは、社内に”運用型”広告の専属運用組織Search Markting Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。
小規模のプロモーションからマス連動の統合プロモーション施策まで実施し、さらに2014年7月に動画版DSPプラットフォーム「TubeMogul」社とパートナー契約、TubeMogul運用を開始。
Google Adwords オフィシャルパートナー、Yahoo!プロモーション広告正規代理店
業界・規模を問わず動画広告の運用実績あり。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ITコミュニケーションズ セミナー事務局
メールアドレス:seminar@it-comm.co.jp
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