Perfume Closet にアトモフがデジタル窓を使って新しい空間を演出
PR TIMES / 2018年10月17日 12時40分
限定ポップアップストアが、都内始め名古屋、梅田でも限定オープン
PerfumeのFashion Project『Perfume Closet』は10/17(月)から全国にポップアップストアを展開します。京都でデジタルな窓「Atmoph Window」を開発しているアトモフは、このストアのための特別仕様のデジタル窓を使って、Perfumeの3人をより身近に感じられるような空間を演出します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13724/12/resize/d13724-12-823607-0.jpg ]
今回発表される『Perfume Closet』第3弾の新作ラインナップの撮影風景を、Atmoph Windowというデジタルな窓を通して見られる仕組みになっています。まるで、新ルックを着こなすPerfumeがそこにいるような気分で、鏡の前に立ち洋服を合わせることができる、今までにないタイプのポップアップストアとなっております。テクノロジーの面でも新しい試みを続けるPerfumeならではの店舗となりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13724/12/resize/d13724-12-788269-1.jpg ]
映像は今回のために特別に撮影、編集されたもので、『Perfume Closet』の店舗でしか見ることができない限定映像です。また全国のポップアップストアでそれぞれ別の映像と写真が公開されるため、すべての店舗で新鮮な体験をお楽しみいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/13724/12/resize/d13724-12-897591-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/13724/12/resize/d13724-12-938177-4.jpg ]
新宿、名古屋、大阪、そして原宿で今回のために撮影された風景映像も流れ、まるで実際の部屋(クローゼット)にいるかのように感じさせる空間が誕生しました。『Perfume Closet』の、「日常の中で背中を押してくれるようなきっかけになる、そんな力のある洋服を皆さんと共有したい」という想いを体感できるこのポップアップストア、期間限定のこの機会に、ぜひ各店舗へお越しください。
各店舗は以下の日程で全国に展開されます。
新宿伊勢丹 10月17日~10月23日
名古屋伊勢丹 10月31日~11月6日
梅田阪急(FNO) 11月14日~11月20日
ラフォーレ原宿 12月4日~12月11日
[画像5: https://prtimes.jp/i/13724/12/resize/d13724-12-780358-2.jpg ]
Perfume Closet について
【Perfume Closet プロジェクトサイト】からの転載です。
http://www.perfume-web.jp/cam/closet/
「Perfume Closet」は、Perfumeの楽曲を通して皆さんと繋がれる洋服を創りたいという発案のもとスタートしたプロジェクト。日々過ごしている日常の中で、洋服やアクセサリーを身に付けることが、ときに自信を持って一歩を踏み出せたり、背中を押してくれるようなきっかけになる。そんな力をもらえる洋服を皆さんと共有したい。そういった"想い"が込められています。
アトモフ(Atmoph)について
アトモフは、スマートなデジタル窓Atmoph Windowを開発しています。アトモフ独自で4K 撮影した美しい景色とリアルなサウンドによって、一瞬にしてその場所にいるような気分に なることができます。2016年10月から日本国内、 アメリカ、ヨーロッパを中心に全世界 にも出荷を開始し、壁にかけるだけでそこに擬似的な窓を生み出すことができる簡易さから、 個人宅だけではなくカフェやサロン、オフィスからゲストハウス、介護施設までさまざまな 個人、法人からも好評を得ています。
https://atmoph.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【エトロ】伊勢丹新宿店に新作レザーグッズコレクションが揃うポップアップストアがオープン!
PR TIMES / 2024年9月13日 19時15分
-
フェラガモが伊勢丹新宿店にてポップアップストアをオープン大人気バッグ「HUG」の限定発売も!
CREA WEB / 2024年9月13日 11時0分
-
Perfume Fashion Project「Perfume Closet」楽曲衣装からインスパイヤーされた第9弾アパレルアイテムの発売が決定!
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
Atmoph Window Yo、月間の予約数が前モデルの6倍で推移。海外比率40%超でグローバル市場も好調
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
-
Atmophと安田寿之がコラボ、世界各地の風景音と融合したアンビエント音楽をApple Musicで独占配信開始
PR TIMES / 2024年8月23日 13時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください