25歳~39歳女性向け新商品トライアルサービス「milcoco」(ミルココ) 8月1日に正式リリース
PR TIMES / 2017年8月1日 14時17分
株式会社Wondershake(本社:東京都目黒区、代表取締役:鈴木 仁士)は、2017年2月28日にβ版をリリースした25歳~39歳女性向け新商品トライアルサービス「milcoco(ミルココ)」を正式リリースしたことをお知らせいたします。
このサービスは、ユーザーが送料関係費を負担することで、新しい生活用品(化粧品、食品、日用品等)を試せる新商品トライアルサービスです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19904/12/resize/d19904-12-819066-4.jpg ]
■milcocoで目指すこと
Wondershakeでは、日常において、これまでになかった新たなヒト・モノ・コトとの出会いを創り出すことで毎日に驚きや、発見、充実感を生み出すことを目標としています。
今回リリースする「milcoco」では、「LOCARI」ユーザーへのヒアリングから発見した、“失敗したくない。損したくない。でも新しいことも体験したい。”というインサイトを持つユーザーに対して新たな商品体験機会を提供し、日常が楽しくなる世界を目指します。
また、milcocoは飲料・食品・日用品メーカーをはじめとした企業に対して、25歳~39歳女性を主なターゲットとしたオンラインでの商品体験を軸としたマーケティングの包括的支援を実施していきます。
■サービス概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/19904/12/resize/d19904-12-610953-3.jpg ]
「milcoco」は、下記4つの特徴を持っています。
1. 25歳以上の女性向けメディアアプリ「LOCARI」からのユーザー集客
2. 送料関係費をユーザーが負担することにより、意欲の高い潜在顧客へのリーチ
3. ユーザーが投稿したレビューを無料で二次利用可能
4. メールマガジンを通し、無料でECや実店舗へ送客
従来のサンプリングサービスではリーチすることが難しかった25歳~39歳女性の中でも、実際に送料関係費を負担してでも試してみたいと行動を起こす見込み顧客に対して効率的かつ効果的なサンプリングやテストマーケティングを行うことができます。
スマートフォン用URL https://milcoco.jp/
■本リリースにおけるバージョンアップ
β版から正式リリースにあたりは、下記4点がバージョンアップいたしました。
1.デザイン変更
よりユーザーにとって使いやすいUIに変更
2.商品表示変更
複数のイメージ画像を提示することが可能
3.特集ページの開設
特定の商材キャンペーンのページや特集ページを開設
4.クローズド商品の配信
milcocoのLINE@やメルマガ登録者のみに商品を公開することが可能
ユーザーにとっての使いやすさを追求しつつ、特集ページやクローズド商品など、25歳~39歳女性にアプローチしたい企業のマーケティングに幅広く活用いただけます。
■会社概要
会社名 株式会社Wondershake
所在地 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A
代表取締役 鈴木 仁士
設立年月日 2011 年 8 月 11 日
事業内容 Webサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発と運営
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