25歳~39歳女性向け新商品トライアルサービス「milcoco」(ミルココ) 8月1日に正式リリース
PR TIMES / 2017年8月1日 14時17分
株式会社Wondershake(本社:東京都目黒区、代表取締役:鈴木 仁士)は、2017年2月28日にβ版をリリースした25歳~39歳女性向け新商品トライアルサービス「milcoco(ミルココ)」を正式リリースしたことをお知らせいたします。
このサービスは、ユーザーが送料関係費を負担することで、新しい生活用品(化粧品、食品、日用品等)を試せる新商品トライアルサービスです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19904/12/resize/d19904-12-819066-4.jpg ]
■milcocoで目指すこと
Wondershakeでは、日常において、これまでになかった新たなヒト・モノ・コトとの出会いを創り出すことで毎日に驚きや、発見、充実感を生み出すことを目標としています。
今回リリースする「milcoco」では、「LOCARI」ユーザーへのヒアリングから発見した、“失敗したくない。損したくない。でも新しいことも体験したい。”というインサイトを持つユーザーに対して新たな商品体験機会を提供し、日常が楽しくなる世界を目指します。
また、milcocoは飲料・食品・日用品メーカーをはじめとした企業に対して、25歳~39歳女性を主なターゲットとしたオンラインでの商品体験を軸としたマーケティングの包括的支援を実施していきます。
■サービス概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/19904/12/resize/d19904-12-610953-3.jpg ]
「milcoco」は、下記4つの特徴を持っています。
1. 25歳以上の女性向けメディアアプリ「LOCARI」からのユーザー集客
2. 送料関係費をユーザーが負担することにより、意欲の高い潜在顧客へのリーチ
3. ユーザーが投稿したレビューを無料で二次利用可能
4. メールマガジンを通し、無料でECや実店舗へ送客
従来のサンプリングサービスではリーチすることが難しかった25歳~39歳女性の中でも、実際に送料関係費を負担してでも試してみたいと行動を起こす見込み顧客に対して効率的かつ効果的なサンプリングやテストマーケティングを行うことができます。
スマートフォン用URL https://milcoco.jp/
■本リリースにおけるバージョンアップ
β版から正式リリースにあたりは、下記4点がバージョンアップいたしました。
1.デザイン変更
よりユーザーにとって使いやすいUIに変更
2.商品表示変更
複数のイメージ画像を提示することが可能
3.特集ページの開設
特定の商材キャンペーンのページや特集ページを開設
4.クローズド商品の配信
milcocoのLINE@やメルマガ登録者のみに商品を公開することが可能
ユーザーにとっての使いやすさを追求しつつ、特集ページやクローズド商品など、25歳~39歳女性にアプローチしたい企業のマーケティングに幅広く活用いただけます。
■会社概要
会社名 株式会社Wondershake
所在地 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山7階A
代表取締役 鈴木 仁士
設立年月日 2011 年 8 月 11 日
事業内容 Webサービス及びスマートフォン用アプリケーションの開発と運営
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
越境ECモール「ZenPlus」、250ドル以上のバッグ・ジュエリーが送料無料!海外ユーザー向けキャンペーン開始
PR TIMES / 2024年9月20日 10時0分
-
CBTは既に実施中!配信者向け『カラオケJOYSOUND for STREAMER』気になったことを開発会社に聞いてみたーグリーンバックやトークタイム中に便利なBGMも?
インサイド / 2024年9月5日 20時15分
-
リアルタイム戦略RPG『アッシュエコーズ』がクローズドβテスター募集開始。テストはスマホで9月26日11:00スタート
PR TIMES / 2024年9月5日 16時45分
-
【最大120日間フリートライアル】『SOMRESTA(ソムレスタ)マットレス・掛け布団』返品・返金保証サービスの提供開始
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
企業間物流支援サービス『Meech』、物流分析機能リリースに伴い無償業務診断および無償トライアルを実施
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5出張に「行かなきゃよかった」 若手は行ってから否定派になる
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 7時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください