好きなタイミングで停止すると、感動的なシーンが変顔に豹変!?新感覚の体験型WEBムービー Slice of Life第三章が公開!銀のさら 新WEBムービー「馬車」篇
PR TIMES / 2017年7月24日 11時36分
ムービー公開を記念して、オリジナル寿司桶クッションをプレゼントするキャンペーンを実施!
7月24日(月)より特設サイト(https://www.ginsara.jp/campaign/slice_of_life/)にて公開開始
宅配寿司「銀のさら」を展開する株式会社ライドオン・エクスプレス(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO 江見 朗)から、銀のさら新WEBムービー、Slice of Life第三章「馬車」篇を2017年7月24日(月)から特設サイトにて公開を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20379/12/resize/d20379-12-556484-0.jpg ]
■親子の愛と絆を感動的に描く!Slice of Life第三章「メンカイ」篇が公開
銀のさらの新たな試みとして、視聴者の一時停止のアクションがムービー本編に影響し、“最高においしい瞬間”を切り取ることができる、体験型WEBムービーSlice of Lifeの最新作である第三章「馬車」篇を公開します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20379/12/resize/d20379-12-360195-19.jpg ]
最新作の「馬車」篇は「出会いと別れ」がテーマの感動的な作品となっており、通常のムービーである完全版と停止することで変顔になる実験版のムービーを公開。完全版のムービーでは、馬車に乗って連れていかれる子どもたちを、お母さんが追いかけるシーンからムービーがスタート。「お母様、だーい好きー!! 」「ママも愛してるー!」と無情にも引き裂かれる親子が最後に言葉を交わす感動的なシーンも、実験版ムービーをストップすると変顔に豹変。自身のワンクリックがムービー本編に影響する、体験型のWEBムービーとなっています。
■最新作公開記念キャンペーン!オリジナル寿司桶クッションをプレゼント
[画像3: https://prtimes.jp/i/20379/12/resize/d20379-12-419160-3.jpg ]
第三章「馬車」篇の公開を記念して、7月24日(月)から8月3日(木)までの期間限定で、FacebookとTwitterで応募可能なプレゼントキャンペーンを実施いたします。中トロ・炙り中トロ・イクラ・生エビなど銀のさらの定番ネタをリアルに再現した、「『銀のさら』オリジナル寿司桶クッション」を抽選で合計6名の方にプレゼントいたします。
銀のさらでしか手に入れることができない限定グッズを、是非この機会に手に入れてください。
【WEBムービー概要】
■タイトル :「馬車」篇
■特設サイトURL:https://www.ginsara.jp/campaign/slice_of_life/
【ストーリーボード】
[画像4: https://prtimes.jp/i/20379/12/resize/d20379-12-393073-4.jpg ]
【プレゼントキャンペーン概要】
■キャンペーン名 :『銀のさら』Slice of Life第三章ムービー公開記念キャンペーン
■キャンペーン期間:2017年7月24日(月)18時~2017年8月3日(木)24時
■応募方法:
<Facebookキャンペーン>
1.公式アカウントから投稿される、本キャンペーンの記事に「いいね!」を押す
2.コメント欄に「第三章ムービーを見た感想」または「第三章ムービーでいくつの瞬間(変顔)を切り取ったか」を記入して応募が完了。抽選で3名の方に「 『銀のさら』オリジナル寿司桶クッション」をプレゼント。
当選者の方には、Facebookメッセージにてご連絡します。
<Twitterキャンペーン>
1.『宅配寿司 銀のさら』の公式Twitterアカウント(https://twitter.com/ginsara_jp)をフォロー
2.本キャンペーンのツイートをハッシュタグ「#銀_SliceofLife第三章」付けたままリツイートすると応募が完了。抽選で3名の方に「 『銀のさら』オリジナル寿司桶クッション」をプレゼント。
当選者の方には、Twitterのダイレクトメッセージにて当選を通知いたします。
※当選発表は8月上旬、賞品の発送は8月下旬を予定しています。
※本キャンペーンは、『宅配寿司 銀のさら』の主催で行うものです。Facebook社、Twitter社には何ら関係ございません。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『開放空間:Over Field』のWebCM第二弾と第三弾を公開。日常生活の中で不思議な小さな世界を見つけてみませんか?
PR TIMES / 2024年9月17日 16時45分
-
抽選でキッチン家電や冷凍食品詰め合わせが当たる!ヨシケイ公式Instagramで「食欲の秋プレゼントキャンペーン」開催
PR TIMES / 2024年9月12日 18時45分
-
三枝明那と闇ノシュウがあなたを”DARS派”にしちゃう?!キャンペーン実施
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
自分で握って仕上げる!“冷凍寿司”を共同開発岩手県産の海の幸とお米を使用した『ご自宅にぎり寿司(岩手県秋)』2024年10月15日(月)
PR TIMES / 2024年9月12日 11時45分
-
「銀のさら」秋の味覚の代表『北海道の海が育んだ 極上さんま』2024年9月13日(金)~期間・数量限定販売栄養価が高く、脂のり抜群の美味しさを今だけ
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください