1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

セルプロモート株式会社の【CBD(Chief Branding Director)】に株式会社EMOLVA代表の榊󠄀原清一が就任いたしました。

PR TIMES / 2024年9月24日 23時40分



総合的SNSマーケティング事業を展開する株式会社EMOLVA(東京都港区、代表取締役社長:榊󠄀原 清一、以下EMOLVA)の榊󠄀原清一が、セルプロモート株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:林 亮太、以下セルプロモート)の【Chief Branding Director、以下CBD】に就任いたしましたことをお知らせいたします。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21425/12/21425-12-9e4891c25b9f69343bb72cb1b7504911-2448x1834.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


●セルプロモート株式会社の理念●

セルプロモートは「IT」と「人材」をキーワードに、他社とは異なる独自のアプローチから社会に多様な価値を提供することを目指しています。挑戦を歓迎する環境をつくり、常に時代の変化を先読みしながら、IT人材が主役となる新時代を切り開きます。社会の持続的な発展と成長には、まだ世間に知られていない高いポテンシャルを秘めた人材や企業を見いだし、プロモートすることが不可欠です。セルプロモートは、次世代を担う人々と共に歩み、新たな時代を築くことで、社会の発展に貢献しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21425/12/21425-12-bf3fc16fd34f08fc515b857adf84a9c1-2368x1554.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■Chief Branding Director(CBD)就任にあたっての決意表明■

この度、セルプロモート株式会社のChief Branding Director(CBD)に就任させていただきました、榊󠄀原清一でございます。10年以上にわたるSNSマーケティング事業の経験を礎に、セルプロモート株式会社やエンジニアのブランド価値向上に尽力してまいりまります。
現代のビジネス環境において、強固なブランドの構築は企業の持続的成長に不可欠です。当社の強みであるITと人材を軸としたソリューション提供の価値を、効果的に市場に伝えることで、社会における当社やエンジニアの存在意義を高めてまいります。
デジタル技術の進化やコミュニケーション手法の多様化が進む中、ブランディング戦略にもまた革新が求められています。従来の手法に捉われることなく、新しいアプローチを積極的に取り入れ、当社ブランドの認知度と信頼性を高めていきます。さらに、社内においてもブランドの重要性への理解を深め、全社一丸、そして従業員一人ひとりがアンバサダーとなってブランド価値の向上に取り組みます。
企業と人材、そして技術を結びつけるという当社の使命を念頭に、ブランディングを通じて業界全体の発展に寄与していく所存です。
皆様のご支援とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21425/12/21425-12-7f1ec82111e1115731ec5f7e5d230191-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■榊󠄀原清一について■


●SNS総合商社 株式会社EMOLVA(以下、EMOLVA)代表取締役兼CEO。
●SNSマーケティングの専門家として業界をリードするパイオニア。
●東京理科大学大学院卒業後、サイバーエージェントでインフラエンジニアとして勤務。その後EMOLVAを創業し、2024年現在で10期目を迎える。
●自身も50万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーとして活躍している。
●EMOLVAは、500社以上の企業にSNSマーケティングサービスを提供しており、顧客はベンチャー企業から中小企業、大手企業、地方自治体、さらには国まで多岐にわたる。
●採用においても、SNSを活用して12,000名以上の入社希望者を集めた実績を持つ。
●インフルエンサーマーケティングにも注力し、140万人のインフルエンサーおよび1万人以上の一般モニターと提携。各種芸能事務所・タレントとも連携し、総合的なマーケティングを展開している。

【SNS】
・X(Twitter):http://twitter.com/sakakibara_sns
・Instagram:https://www.instagram.com/seiichi_sakakibara
・TikTok:https://www.tiktok.com/@seiichi_s
・YouTube:https://www.tiktok.com/@seiichi_s

■株式会社EMOLVA
ホームページ:https://emolva.tokyo/
事業内容:企業のInstagram、TikTok、X(旧Twitter)、YouTubeなどのSNSアカウント運用代行や、インフルエンサーを活用したプロモーションを含む、SNSマーケティングの総合的な戦略立案から実行までを手がけている。

■セルプロモート株式会社について■

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21425/12/21425-12-9c23b41cdd694dfe1b70c0634b1d4656-1378x484.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


≪セルプロモート株式会社 代表取締役CEO 林 亮太 プロフィール≫
新卒で人材ベンチャーに入社。 IT人材のマッチング、紹介事業に従事し、新規事業立ち上げ、M&Aプロジェクトも担当。その後フリーランスとして複数のIT企業の営業支援を行い、2017年セルプロモート社の代表取締役に就任。 2019年1月、事業譲渡により新生・セルプロモート株式会社を設立、代表取締役に就任。経営理念「ビジネスマンを憧れに」を掲げ、より多くの人材が成長し活躍できる会社を目指す。 


■セルプロモート株式会社
会社名:セルプロモート株式会社
代表取締役:林 亮太
事業内容:SIソリューション、HRソリューション、ITコンサルティング
ホームページ:https://cellpromote.biz/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください