インフィニティエージェント、「Criteo Certified Partners(スター代理店)」に認定。
PR TIMES / 2019年7月31日 11時23分
株式会社インフィニティエージェント(本社:東京都荒川区、代表取締役:岡田 裕平)は、CRITEO 株式会社(本社:フランス、日本取締役社長:グレース・フロム 以下、Criteo)より「Criteo Certified Partners(スター代理店)」に認定されたことをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/22391/12/resize/d22391-12-570447-0.png ]
インフィニティエージェントでは、デジタルマーケティングのプロフェッショナル集団として、多くの企業様のデジタルマーケティングにおけるコンサルティングを行っております。
このたび弊社が、Criteoの定めた条件を満たす代理店を正規代理店に認定する「Criteo Certified Partners(スター代理店)」に認定されました。当社は今後も、パーソナライズされたレコメンデーション広告の生成・配信に強みを持つCriteo の広告商品において、高いスキルと豊富な実績を活かし、企業様の事業を成功へ導くパートナーを目指します。
■「Criteo Certified Partners」について
Criteoが2015年7月1日(水)より施行した「Criteo Certified Partners(スター代理店制度)」は、Criteoが提供する広告商品を継続的に販売し、Criteoの指定する認定テストをクリアした代理店が認定される制度で、さらに販売実績や運用実績のランクによってスターの数が付与されます。
■Criteo (クリテオ) について
Criteo(NASDAQ:CRTO)は、オープンで透明性のあるインターネット上の広告プラットフォームを提供しています。
2,800 名以上の Criteo チームメンバーは、世界 19,000 社の広告主と、数千のパブリッシャーと連携して得られる膨大なデータを、機械学習を用いて精密に分析することで、全ての広告チャネルを通じた効率的な広告配信を実現します。Criteo はテクノロジーを通じて、あらゆる規模の広告主に対し、ユーザーが本当に求めているものに出会える仕組みを提供します。
www.criteo.com/jp/※CRITEO 株式会社はその日本法人です。
■株式会社インフィニティエージェントについて
【所在地】〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5丁目26-7クレセントビル8F
【URL】https://infinity-agent.co.jp/
【設立年月日】2015年5月15日
【代表者】代表取締役 岡田 裕平
-デジタルマーケティング総合コンサルティング会社-
「インターネット広告代理業務」「クリエイティブ制作業務」「ウェブ解析コンサルティング業務」の機能を保有。
戦略立案~実行~検証~改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント企業の支援を行っている。
プレミア Google Partner
Yahoo!マーケティングソリューション パートナー
Indeed正規代理店
Twitter正規代理店
「EBiStar」認定パートナー
HubSpot「Certified Partner」
Criteo「Certified Partner」
「ベストベンチャー100」へ選出
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドリーム・アーツ、パートナープログラムに参画した富士ソフトと協業開始~富士ソフトが自己啓発奨励資格に「SmartDB Certified Specialist(SCS)」を設定~
PR TIMES / 2024年9月10日 17時45分
-
日本企業初!デジタルサーカスは『Drupal認定パートナー』として認証されました。
PR TIMES / 2024年9月4日 17時40分
-
株式会社SOKKINは、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度上半期のSalesPartner「Certified」に認定されました
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
キーワードマーケティング、X広告認定代理店に認定
PR TIMES / 2024年8月31日 13時45分
-
株式会社エクスプラザ、「Mark - AIマーケティングコンテンツ生成」の個人プランの提供を開始 オンライン完結で利用が可能に
PR TIMES / 2024年8月26日 12時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください