幸せを運ぶ北欧の妖精が、特別なコーヒーに。ノルディカニッセ×WOODBERRY COFFEE(ウッドベリーコーヒー) クリスマス限定品新発売!
PR TIMES / 2024年11月21日 10時0分
クリスマスにぴったりなブレンドが、特別なノルディカニッセのパッケージで数量限定発売!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23867/12/23867-12-78ec5711727b1ba95a726b1b842aacc7-2000x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
住む家には幸福が訪れるといわれ、北欧デンマークで長く愛されている妖精”ニッセ”をモチーフにしたハンドメイド木製人形ブランド、Nordika nisse(ノルディカニッセ)。この冬初めて、「WOODBERRY COFFEE(ウッドベリーコーヒー)」とのコラボレーションが実現しました。
北欧では、コーヒーが毎日の生活に欠かせない飲み物。冬の寒い時期にはその温かさが特に嬉しく感じられます。この冬、ホリデーシーズンにぴったりなブレンドをノルディカニッセが心を込めてお届けします。特別な一杯として、心温まる HYGGEなひとときをお楽しみください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23867/12/23867-12-6ecee9790700f3d8ffb02640bbb6f3e4-2000x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クリスマス限定パッケージ三角屋根のお家の中で、コーヒーを飲んでまどろむニッセの姿がほっこりするパッケージ。クリスマスプレゼントや身近な人へのちょっとしたお礼に、そして自分へのご褒美に。
[ノルディカコーヒー クリスマスブレンド]
ドリップパック3個入り 972円(税込)
ブレンドの特徴焙煎度はやや深め(中深煎り)に設定、またボディ感・厚みのある味わいのコロンビアのコーヒーをブレンドベースに。合わせて、クリスマスらしい華やかさ・赤色のイメージに沿うよう、ベリーを思わせるフレーバーのナチュラルプロセスエチオピアをバランスよく配合しました。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23867/12/23867-12-faa1193a72101e6db8606647adaab0fb-2000x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23867/12/23867-12-4728eee6af42d4ef10d64afc6863b983-3900x1248.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Nordika nisse ノルディカニッセNordika nisse(ノルディカニッセ)は、Nordika Design(ノルディカデザイン社)が手掛けるハンドメイドの木製人形ブランド。デンマークの妖精 “ ニッセ ” をモチーフにした人形をつくり、世界に幸福を届けています。ニッセは古来より、子どもたちや家を守り、クリスマス時期にはサンタクロースのお手伝いをすると言われている北欧の妖精です。いたずら好きで働き者のニッセが住む家には幸福が訪れると考えられ、デンマークで長く愛されています。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23867/12/23867-12-7b49d76fc306df2b576895019a1b4a14-833x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
WOODBERRY COFFEE ウッドベリーコーヒーWOODBERRY COFFEEは、「コーヒーを通してより良い世界を作る」を理念としコーヒーと真摯に向き合っています。コーヒーを提供するだけでなく、生産者のことを想い、さらに生産環境・地球環境にも着目。コーヒーはとても身近なものですが、密接に世界と繋がっているものでもあります。そんなコーヒーだからこそ、サスティナビリティを常に意識し、栽培から一杯のカップまでコーヒーに携わる全ての人が豊かになることを目指しています。
https://www.woodberrycoffee.com/
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23867/12/23867-12-60046dbdff6d7f914bb1e9e26866168f-1500x1502.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1,000円以下のクリスマスちょい足しプレゼントに!
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23867/12/23867-12-838f9f69cc8c4bbc9ec75c8a7b094658-1500x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23867/12/23867-12-6e100e190fc8a2353c89316e1f057043-1500x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【販売店舗】
◇公式オンラインショップ
・北欧雑貨 https://hokuouzakka.com/
◇公式実店舗
・メッツァビレッジ 北欧雑貨メッツァ店
・メッツァビレッジ イベントホール
・東京ドームシティ 北欧雑貨カウッパ
・nordic名古屋
◇POP UP
伊勢丹新宿店(10/15-11/26)
Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫(11/22-12/25)
東京クリスマスマーケット2024 in 神宮外苑(11/19-12/25)
阪急うめだ本店(11/20-12/25)
日本橋高島屋S.C. 本館1F(11/20-12/3)
東京ミッドタウン(11/14-12/25)
大丸神戸店(11/27-12/10)
渋谷 東急フードショー This week1(12/12-12/22)
※予告なく会期が変更なる場合もございます。詳細はノルディカニッセ公式サイトにてご覧いただけます。
【Nordika nisse公式サイト】
WEBサイト:https://www.nordika-nisse.jp/
Instagram:@nordikanisse
オンラインショップ:https://hokuouzakka.com/
Youtube:https://www.youtube.com/@nordikanisse8558
ノルディカニッセ2024年新作”JULEHYGGE series”のイメージムービーも公開中♪
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=DVV1_C4jsXM ]
【本件に関するお問合せ先】 株式会社ピーオーエス メールアドレス:info@posjapan.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ロフト】銀座ロフトのクリスマス「TWINKLE WONDERLAND」
PR TIMES / 2024年11月8日 14時0分
-
港町横浜から贈る、世界のクリスマスコレクション
PR TIMES / 2024年11月7日 13時45分
-
【阪神梅田本店】日本初上陸のムーミングッズが登場!「北欧のクリスマス」
PR TIMES / 2024年10月31日 10時45分
-
◤オープン記念で全商品が5%OFFに!◢ 女性の暮らしを応援する雑誌『ESSE』から、新しいオンラインショップが誕生!
PR TIMES / 2024年10月30日 16時15分
-
【広島アンデルセン】待ち遠しいクリスマス 聖歌隊の調べにのせて、ヒュッゲパークで点灯式開催(11月1日 金曜日)
PR TIMES / 2024年10月24日 15時15分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
3ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5KADOKAWA「サイバー攻撃」が示した経営リスク セキュリティの難題に日本企業はどう向き合うか
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 7時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください