KAIビューティーアドバイザーに菅野結以さんの就任を発表 8月20日(日)開催の無料ヘアメイクアレンジイベントにも来場決定!
PR TIMES / 2017年8月1日 11時53分
~シンプルツールでかわいいをつくる貝印~
総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)はモデルやコスメブランドのプロデューサーとして幅広く活躍する菅野結以さんが8月1日より「KAIビューティーアドバイザー」に就任したことをお知らせいたします。また、「KAIビューティーアドバイザー」としての活動第一弾として、8月20日(日)開催の、「貝印のビューティーツールでつくる(ハート)サマーヘアメイクアレンジイベント」への来場も決定いたしました。
モデルとして10年以上最前線で活躍し続ける美意識の高い菅野結以さんが、先日「KAIビューティーアンバサダー」に就任した内田理央さんとともに、シンプルなツールでかわいいをつくることができる貝印の魅力をみなさまにお伝えしてまいります。各種のイベント出演をはじめ、貝印のオウンドメディアである『KAI BEAUTY PRESS』(http://kaibeauty.jp/)での定期的な情報発信を予定しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/12/resize/d25105-12-779701-0.jpg ]
【KAIビューティーアドバイザー 菅野結以さん 任命理由とご本人からのコメント】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/12/resize/d25105-12-241868-8.jpg ]
〈任命理由〉
「幅広い年代の女性からの支持がある菅野さんには、広く美に関する情報を
発信していただきたいという思いから、ビューティーアドバイザーに任命させていただきました。 15歳のころより現在まで、ファッションモデルとして常に最前線で活躍されてきた美意識の高い彼女ならではの情報を発信していただきたいと思います。」
〈ご本人からのコメント〉
貝印さんとはこれまで何度かお仕事させていただく中で、ものづくりに対する熱い姿勢やこだわりに共感する部分が多くシンパシーを感じていました。今回、KAIビューティーアドバイザーに就任させていただくことで、モデルとしてだけではなく作り手としての視点も交えながら、世の女性がより美容を楽しめるような提案をしていきたいと思っています。KAI BEAUTY PRESS、動きます。どうぞお見逃しなく!
【8月20日(日)「貝印のビューティーツールでつくる(ハート)サマーヘアメイクアレンジイベント」開催概要】
「KAIビューティーアドバイザー」としての菅野結以さんが初登場する本イベントは、浴衣に合うヘアアレンジがテーマとなっており、貝印のビューティーツールを使ったヘアアレンジを無料体験していただけます。事前に予約をしていただいた方には、KAI BEAUTY PRESS(http://kaibeauty.jp/)で菅野結以さんが紹介する2種のヘアアレンジ(大人風アレンジ、ガーリー風アレンジ)から選べる他、菅野結以さんご自身がプロデュースした浴衣に合わせワンポイントメイクも同時にお楽しみいただけるスペシャルメニューが体験いただけます。同日開催予定の神宮外苑花火大会にご参加予定の方はもちろん、洋服の方もご参加いただけるイベントとなっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/12/resize/d25105-12-274179-1.jpg ]
■イベント日時:8月20日(日)13:00~19:00
13:00~15:00(事前予約)
15:00~19:00(当日受付)
※18:00受付終了
■場所:C Channel イエロースタジオ
渋谷区神宮前3-28-9
■概要:1日限定で貝印のビューティーツールを使った
ヘアアレンジを無料で体験できるイベント。
■事前予約:貝印HP内の特設ページにて受付中
http://www.kai-group.com/fun/event/b_201708/
※お洋服でも体験可能です。 ※中学生以上の方が対象となります。
【Profile】
[画像4: https://prtimes.jp/i/25105/12/resize/d25105-12-680129-7.jpg ]
〈菅野結以さんプロフィール〉
■生年月日 :1987年10月6日
■出身地 :千葉県
■血液型 :AB型
■職業 :モデル
■趣味 :美容、ファッション
■特技 :スキューバダイビング
貝印株式会社
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とする、カミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用刃物など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社 東京都千代田区岩本町3-9-5
代表取締役社長 遠藤宏治
http://www.kai-group.com/
KAI BEAUTY PRESS
貝印株式会社の運営する“道具でキレイに差がつく”ウェブサイト「KAI BEAUTY PRESS」は、美のスペシャリストへのインタビュー、便利ツールを使用したHOW TOや製品開発の裏側のヒストリーなど、ビューティーにまつわる情報を日々発信しております。
サイトURL:http://kaibeauty.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「第17回スイーツ甲子園 」に、グローバル刃物メーカーの貝印が特別協賛決定
PR TIMES / 2024年5月10日 11時0分
-
ビューティーツールブランド〈KOBAKO〉 2024 Foot Care Limited Collection
PR TIMES / 2024年5月8日 15時15分
-
グルーミングツールブランド「AUGER」が革新的なプラットフォームレストラン「TOKYO BURNSIDE」にて、『宴と整い』をテーマにした隠れ家居酒屋を5月10日(金)から期間限定でオープン!
PR TIMES / 2024年5月1日 13時15分
-
貝印とはじめよう、研ぎ活 参加無料の「TOGI CAR(TM)」リアルイベント 5月11日(土)・12日(日)開催決定!
PR TIMES / 2024年4月30日 12時15分
-
帽子文化の創出、帽子デザイナーの育成を目的とした帽子のデザインコンテストエントリー受付開始 「KAI Hat & Head-piece Competition 2024」
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください