【INKBOX x KAELA KIMURA】木村カエラがデザインした2週間で消えるオーガニックタトゥーを数量限定発売!
PR TIMES / 2018年8月13日 11時1分
2018年8月11日(土)に木村カエラ限定コレクション【INKBOX x KAELA KIMURA】を発売します。
インクボックスと木村カエラのコラボが決定!この夏SNSで話題のインクボックスジャパンが、8月11日(土) に木村カエラがデザインした商品を数量限定で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25704/12/resize/d25704-12-808639-7.jpg ]
エーアンドジーインターナショナル株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役:後藤亜都夢)が運営する、カナダ発2週間で消えるオーガニックタトゥーの「inkbox」は、 2018年8月11日(土)に数量限定で木村カエラコレクションを発売します。
INKBOX x KAELA KIMURA
インクボックスと木村カエラのコラボが決定!木村カエラがデザインした2週間で消えるオーガニックタトゥーを8月11日(土)に数量限定で発売します。Instagram(@kaela_official)に写真を投稿したり、普段からインクボックスを愛用されていて、今回のコラボレーションが実現しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25704/12/resize/d25704-12-214526-5.jpg ]
今回のコラボレーションである【INKBOX x KAELA KIMURA】は木村カエラ自身が一つ一つ手描きでデザイン(全8種類)した、とても木村カエラらしい柄となっております。さらに、タトゥーだけではなく箱や説明書も本人が手描きデザインした特別な仕様となっております。
*購入をご希望の方はこちらのリンクよりご確認ください。(https://inkbox.jp/collections/inkbox-kaela)
[画像3: https://prtimes.jp/i/25704/12/resize/d25704-12-891902-0.jpg ]
inkboxとは
インクボックスとはカナダ発2週間で消えるオーガニックタトゥーです。本社をカナダのトロントに構え、北米を中心に50万個以上販売されています。北米では、COSMOPOLITANやGLAMOUR、ELLEといったメディアやDragons Den(カナダ版マネーの虎)に取り上げられ、Instagramではフォロワー数66万人以上を有し、業界内ではダントツの人気を誇っています。またアメリカの女優Debby Ryanとのコラボデザインや様々なデザインを揃えております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25704/12/resize/d25704-12-119243-1.jpg ]
inkbox特徴
・簡単に自分で出来る(所要時間20分)
・本物そっくり
・種類が豊富(日本でも400種類以上)
・100%オーガニック成分
[画像5: https://prtimes.jp/i/25704/12/resize/d25704-12-476651-2.jpg ]
inkboxの仕組み
インクボックスは、肌の表皮に特許申請中であるフォーミュラを浸透させることで、オーガニックの成分がタンパク質と反応し、肌を黒/紺色に変色させます。伝統的なタトゥーは、真皮まで浸透するため消えることはありません。それに対し、インクボックスは表皮にしか浸透しないため、肌が再生するサイクルである2週間で角質とともに薄れていきます。そのため従来のタトゥーシールと違い、水に濡れてヨレたり、1日で消えてしまう心配はありません。また本物のタトゥーみたいな質感を再現できます。またインクボックスのインクは、すべて自然な原料で作られており100%オーガニックなため安全です。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=0g1zS5HTFeo ]
インクボックスSNS
▪️ Instagram:https://www.instagram.com/inkbox_japan/
▪️ Twitter:https://twitter.com/inkbox_japan
▪️ インクボックスジャパンで検索
木村カエラHP・SNS
▪️ HP:http://kaela-web.com/
▪️ Instagram:https://www.instagram.com/kaela_official/
▪️ Twitter(staff):https://twitter.com/kaela_staff
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Monchhichi×KAELA KIMURA スペシャルコラボレーション・第1弾「カエチッチ カラフルレインボーS」発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月16日 22時40分
-
木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE「JOINT」』大阪でも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア 『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE 「JOINT」』大阪でも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
ミッキー&ミニーの仲睦まじいデザインにときめいちゃう…「ジョンマスター×ディズニー」新作はギフトにも◎
isuta / 2024年9月8日 13時0分
-
「服は生地からできている」というコンセプトのもと服作りを行うmù_が、実験的な試みとしてmù_lab.を始動!!
PR TIMES / 2024年8月29日 18時15分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください