アロエベラジュース国内シェア1位*1のフォーエバーリビング 年次大会FoRevolutionを開催
PR TIMES / 2018年4月18日 12時1分
フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン(東京都江東区)は、2018年3月14日に横浜アリーナで年次大会のFoRevolution(フォーレボリューション)を開催いたしました。
過去、現在、未来をテーマに約5000名が参加したこの大会では、各種表彰や営業政策の発表、新商品フォーエバー ダブル ジェル マスクの限定発売や、役員やトップFBO(フォーエバービジネスオーナー)のスピーチ等が行われました。
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また横浜アリーナの2階をフォーエバーミュージアムとして公開し、会社の歴史やメイン商品であるアロエベラジュースの歴代ボトル、化粧品のお試しコーナーやメッセージボードなど、様々な展示で来場者を楽しませました。
なかでもバナーにスマートフォンをかざすことで写真の人物のビデオが流れる新技術ARは、大きな驚きをもって迎えられ、会場のあちこちでスマートフォンをかざす姿が見受けられました。
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大会の締めくくりとなった特別ゲスト小林幸子さんのショーは大変盛り上がり、大掛かりな舞台装置に歓声が上がっていました。
今年35周年を迎える同社は、1年間を祝賀の年として、オープン日である6月29日に大阪のテーマパークでフォーエバーアニバーサリーDAYを開催します。
【お問合せ先】
フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン
お客様相談室0120-448-446
午前9時30分~午後5時30分(土日祝日を除く)
≪会社概要≫
フォーエバーリビングプロダクツ ジャパンは米国・アリゾナ州に本社を置くForever Living Products International, Inc.の日本現地法人であり、アロエベラジュースをはじめとした健康食品、化粧品の輸入販売を手掛けている。日本におけるアロエベラジュース販売のパイオニア企業で、アロエ健康食品では国内シェア第1位である。
1983年に日本での営業を開始し、来年2018年に35周年を迎える。登録している顧客数は日本全国で約100万人(2017年5月現在)。
本社、各地の営業拠点、地域セールスコーディネーター、スタッフが連携し、受注センター、物流センターを設け、お客様をサポートしている。
*1 「健康関連食品の現状と将来展望 2015-2017」(合資会社 戦略企画 刊)
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