イチ押しライバーの発見チャンス!「17 Live」のギフトアイテムに“ラッキー袋”が新登場
PR TIMES / 2018年1月26日 16時1分
2018年1月26日(金)
ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営する株式会社 17 Media Japanは、2018年1月26日(金)、新ギフトアイテム“ラッキー袋”をアプリ内に追加しました。“ラッキー袋”は、ライバー(ライブ配信者)に贈られたポイントの一部がリスナー(視聴者)へ還元される、新形態のギフトです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30133/12/resize/d30133-12-951242-0.jpg ]
リスナーが“ラッキー袋”をプレゼントすると、約60秒後にラッキータイムがスタート!“ラッキー袋”の種類(全4種)によって、ラッキータイムの長さとリスナーへの通知方法が異なります。
ラッキータイム中の配信ルームに入室し、“ラッキー袋”アイコンをタップすると参加受付が完了。「17 Live」の利用者は誰でも参加することができ、当選結果は即座にコメント欄で確認できます。当選者はプレゼントされたポイントの一部を獲得し、次回のギフトプレゼントに使用できます。
また配信中のライバー一覧画面では、“ラッキー袋”をプレゼントされたライバーの部屋に特別なアイコンが表示されます。それにより、一気に注目度を高められ、これまで接点のなかったファンともコミュニケーションするチャンスが増加します。もっとたくさんのライバーを応援したい、もっとたくさんのリスナーと話してみたいという方は、ぜひ“ラッキー袋”で「17 Live」をお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30133/12/resize/d30133-12-365142-1.jpg ]
【“ラッキー袋”ついて】
■利用開始日:2018年1月26日(金)
■種類:計4種
[表: https://prtimes.jp/data/corp/30133/table/12_1.jpg ]
<「17 Live」について>
「17Live」はライブ配信を通じて、世界中の人たちが繋がり、ライブ配信者(ライバー)の夢を応援することができる次世代のライブ配信アプリ。ライバーは一般のユーザーはもちろん、アジア圏で活躍する俳優、歌手、タレント、モ デルなど著名人も積極的に利用しています。2015年7月のリリース以降、世界で最も早く1,000万ダウンロードを超え、2017年9月には4,000万登録者を達成しております。(※2015年9月に中国・アメリカのAppStoreでラン キング1位を獲得・リリース後248日で1,000万ダウンロードを達成)
*17 Live 日 本版公式HP: https://www.17media.jp
*App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/17-live-/id988259048
*Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.machipopo.media17
<ギフトアイテムについて>
「17 Live」では、ライバーの配信鑑賞中に、お礼や応援の気持ちを伝えるために「ギフト」を贈呈することができます。ギフトは「常設ギフト」と「イベントギフト」の2種類があ ります。「イベントギフト」はイベント期間内のみギフト贈呈が可能となっており、受け取ったライバーは、プライズ(豪華商品やイベント出演のチャンスなど)を受け取ることができます。(※アプリ内でチャージをすることでギフトを購入できます)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本を代表する深夜ラジオ番組「オールナイトニッポン0(ZERO)」とのコラボ放送第2弾!9/21「オールナイトニッポン0(ZERO)~17LIVE SP~」回に出演するライバー3名が決定
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
有名カラオケチェーンでの楽曲配信&ルームラッピングでPRする絶好の機会!『17LIVE×カラオケの鉄人 カラオケ配信+ルームジャック争奪戦!!』を開催
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
-
“VTuberの聖地”秋葉原エンタスに総勢200名以上のVライバーが大集合!「魔王城」がテーマのイチナナVライバー6周年イベントを9/7に開催!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時15分
-
大丸松坂屋百貨店が手掛ける冷凍グルメの定期便「ラクリッチ」初となる、ライブコマースイベントを開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 17時15分
-
全国から取り寄せた「こだわりおつまみBOX」を手掛けるスナックミー、約40名のイチナナライバーを起用したライブコマースキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年8月23日 15時15分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください