RTB Houseがad:tech Tokyo 2019に初出展、カメレオンのマスコット『レオン』もお披露目
PR TIMES / 2019年11月19日 17時15分
ブースでは日本に特化したソリューション、成長を続ける東京オフィス、新マスコットを紹介
プレスリリース
2019年11月19日
RTB Houseがad:tech Tokyo 2019に初出展、カメレオンのマスコット『レオン』もお披露目
ブースでは日本に特化したソリューション、成長を続ける東京オフィス、新マスコットを紹介
[画像: https://prtimes.jp/i/39286/12/resize/d39286-12-396722-0.png ]
ディープラーニング(深層学習)に基づいた最先端のマーケティングテクノロジーをグローバル展開するRTB House(本社:ポーランド・ワルシャワ、社長:ロバート・ディチコフスキー)は、2019年11月27-28日に東京・丸の内の東京国際フォーラムで開催されるアジア最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech Tokyo 2019」(主催:コムエクスポジアム・ジャパン株式会社)に初出展します。およそ2年前に東京オフィスを開設して以来、RTB Houseは日本という重要なマーケットにおいて成長を続けています。
ad:tech Tokyo 2019では、マーケターにとってのAI(人工知能)の可能性についてのセッションに、RTB House Japan株式会社のAPACマネージングダイレクターを務めるヤコブ・ラタイチャックが参加します。また、RTB House Japanのブース(ブース番号:96/97/99/100)では、グローバルトレンドおよび日本マーケットの特徴を念頭においた、オンライン広告の最新トレンド、弊社の広告ソリューション、またRTB Houseのチームや社風をご紹介しております。RTB Houseは東京オフィスの成長に合わせて採用に力を入れており、RTB House Japan株式会社におけるキャリアのお問い合わせなどもお待ちしております。
また、当日会場ではRTB Houseの新マスコット、カメレオンの「レオン」がお披露目されます。日本でも展開しているRTB Houseの安全で、パーソナライズ化に対応し、動的なリターゲティングサービスを象徴する「レオン」は、RTB Houseのブランドの一部として今後も様々な場所に登場します。
RTB HouseのAPAC マネージングダイレクターを務めるヤコブ・ラタイチャックは、次のように述べています。
「ad:tech Tokyo 2019にRTB Houseが初出展できること、また人工知能に関するセッションでお話しさせていただけることを嬉しく思います。ブースでは日本におけるRTB Houseの成果、パートナーシップ、業界別のトレンドなどを含め、RTB Houseのサービスをご紹介しておりますので、ぜひお誘い合わせの上お越しください。」
また、国内での営業を担当している高橋君成は次のように述べています。
「2018年1月に日本法人1号社員として入社して以降、多くの広告主がディープラーニングのアルゴリズムを最初は疑いながらも今はとても期待してくれるようになりました。RTB Houseでは日々エンジンの進化や新しいプロダクトに驚かされており、特に日本チームはこれまで経験したことのない成長をしています。」
参加登録を含めたad:tech Tokyo 2019に関する情報は http://adtech-tokyo.com/ja/ 、ad:tech Tokyo 2019および日本におけるRTB Houseに関する情報は https://www.rtbhouse.com/tokyo/ からご覧いただけます。カンファレンスに合わせ、RTB HouseのTwitterアカウント@RTBHouse (https://twitter.com/rtbhouse)には新マスコット「レオン」が登場、キャンペーンハッシュタグ(#Leon_in_Japan、#rtbhouse)を付けた皆さまの投稿をお待ちしております。
RTB Houseは日本におけるマーケティングプロフェッショナルの採用に力を入れています。RTB Houseでのキャリアに関する情報は https://www.rtbhouse.com/career/#!/jobs/location/all をご覧ください。
---
RTB Houseについて
RTB Houseはポーランド・ワルシャワに本社を置き、最先端のマーケティングテクノロジーを世界のトップブランドに提供しています。RTB Houseはディープラーニング(深層学習)に基づいた世界初および唯一の広告入札エンジンを独自開発、広告主の短期・中期・そして長期の目標達成に貢献しています。2012年の創業以来チームは急速に拡大しており、現在500人以上のプロフェッショナルがニューヨーク、ロンドン、東京、シンガポール、サンパウロ、モスクワ、イスタンブール、ドバイ、ワルシャワなど30以上の拠点で、1600を超える提携企業にサービスを提供しています。2018年には深層学習をアルゴリズム全てに展開したほか、新しいマーテックソリューションを発明・開発するAIマーケティングラボ、パフォーマンスに優れたダイナミックなディスプレイやビデオバナーを広告主に提供するソリューションを開発するクリエイティブラボを開設しました。
詳細は https://www.rtbhouse.com/jp/ をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「 SWITCH 2024 - Singapore Week of Innovation & Technology 」に出展します。
PR TIMES / 2024年9月19日 18時45分
-
ゲーム配当サービス「Playio(プレイオ)」が、「東京ゲームショウ 2024」に初出展!ブースコンセプトは「新しいゲーマーの溜まり場」
インサイド / 2024年9月15日 21時30分
-
株式会社ディッジ、東京ゲームショウ2024に「響け!コウタロー」ブースを出展!新企画の動画のお披露目などを予定
PR TIMES / 2024年9月13日 17時45分
-
“物流の2024年”に対応する持続可能な物流の実現を目指し、過去最大規模で開催!「国際物流総合展2024」~持続可能な道、物流の明日を育む~
PR TIMES / 2024年8月30日 23時40分
-
“新たな出会い”がテーマのショールーム型店舗「Meetz STORE」が高島屋新宿店で期間限定イベント「Meetz WEEK 暮らしがちょっと変わる展」を開催
PR TIMES / 2024年8月23日 15時45分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
43浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください