1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

RTB Houseがad:tech Tokyo 2019に初出展、カメレオンのマスコット『レオン』もお披露目

PR TIMES / 2019年11月19日 17時15分

ブースでは日本に特化したソリューション、成長を続ける東京オフィス、新マスコットを紹介



プレスリリース
2019年11月19日

RTB Houseがad:tech Tokyo 2019に初出展、カメレオンのマスコット『レオン』もお披露目
ブースでは日本に特化したソリューション、成長を続ける東京オフィス、新マスコットを紹介

[画像: https://prtimes.jp/i/39286/12/resize/d39286-12-396722-0.png ]


ディープラーニング(深層学習)に基づいた最先端のマーケティングテクノロジーをグローバル展開するRTB House(本社:ポーランド・ワルシャワ、社長:ロバート・ディチコフスキー)は、2019年11月27-28日に東京・丸の内の東京国際フォーラムで開催されるアジア最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech Tokyo 2019」(主催:コムエクスポジアム・ジャパン株式会社)に初出展します。およそ2年前に東京オフィスを開設して以来、RTB Houseは日本という重要なマーケットにおいて成長を続けています。

ad:tech Tokyo 2019では、マーケターにとってのAI(人工知能)の可能性についてのセッションに、RTB House Japan株式会社のAPACマネージングダイレクターを務めるヤコブ・ラタイチャックが参加します。また、RTB House Japanのブース(ブース番号:96/97/99/100)では、グローバルトレンドおよび日本マーケットの特徴を念頭においた、オンライン広告の最新トレンド、弊社の広告ソリューション、またRTB Houseのチームや社風をご紹介しております。RTB Houseは東京オフィスの成長に合わせて採用に力を入れており、RTB House Japan株式会社におけるキャリアのお問い合わせなどもお待ちしております。

また、当日会場ではRTB Houseの新マスコット、カメレオンの「レオン」がお披露目されます。日本でも展開しているRTB Houseの安全で、パーソナライズ化に対応し、動的なリターゲティングサービスを象徴する「レオン」は、RTB Houseのブランドの一部として今後も様々な場所に登場します。

RTB HouseのAPAC マネージングダイレクターを務めるヤコブ・ラタイチャックは、次のように述べています。
「ad:tech Tokyo 2019にRTB Houseが初出展できること、また人工知能に関するセッションでお話しさせていただけることを嬉しく思います。ブースでは日本におけるRTB Houseの成果、パートナーシップ、業界別のトレンドなどを含め、RTB Houseのサービスをご紹介しておりますので、ぜひお誘い合わせの上お越しください。」

また、国内での営業を担当している高橋君成は次のように述べています。
「2018年1月に日本法人1号社員として入社して以降、多くの広告主がディープラーニングのアルゴリズムを最初は疑いながらも今はとても期待してくれるようになりました。RTB Houseでは日々エンジンの進化や新しいプロダクトに驚かされており、特に日本チームはこれまで経験したことのない成長をしています。」

参加登録を含めたad:tech Tokyo 2019に関する情報は http://adtech-tokyo.com/ja/ 、ad:tech Tokyo 2019および日本におけるRTB Houseに関する情報は https://www.rtbhouse.com/tokyo/ からご覧いただけます。カンファレンスに合わせ、RTB HouseのTwitterアカウント@RTBHouse (https://twitter.com/rtbhouse)には新マスコット「レオン」が登場、キャンペーンハッシュタグ(#Leon_in_Japan、#rtbhouse)を付けた皆さまの投稿をお待ちしております。

RTB Houseは日本におけるマーケティングプロフェッショナルの採用に力を入れています。RTB Houseでのキャリアに関する情報は https://www.rtbhouse.com/career/#!/jobs/location/all をご覧ください。

---

RTB Houseについて

RTB Houseはポーランド・ワルシャワに本社を置き、最先端のマーケティングテクノロジーを世界のトップブランドに提供しています。RTB Houseはディープラーニング(深層学習)に基づいた世界初および唯一の広告入札エンジンを独自開発、広告主の短期・中期・そして長期の目標達成に貢献しています。2012年の創業以来チームは急速に拡大しており、現在500人以上のプロフェッショナルがニューヨーク、ロンドン、東京、シンガポール、サンパウロ、モスクワ、イスタンブール、ドバイ、ワルシャワなど30以上の拠点で、1600を超える提携企業にサービスを提供しています。2018年には深層学習をアルゴリズム全てに展開したほか、新しいマーテックソリューションを発明・開発するAIマーケティングラボ、パフォーマンスに優れたダイナミックなディスプレイやビデオバナーを広告主に提供するソリューションを開発するクリエイティブラボを開設しました。

詳細は https://www.rtbhouse.com/jp/ をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください