「TramPBX Cloud」を「UNIVOICE」へとサービス名の変更しました。
PR TIMES / 2020年1月9日 11時35分
トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市名東区新宿2-25、代表取締役:梶田幸宏)は、2017年11月にリリースいたしましたクラウドPBXサービス「TramPBX Cloud」を「UNIVOICE」へとサービス名の変更しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/41023/12/resize/d41023-12-293916-0.png ]
URL:https://www.tramsystem.jp/pbxcloud/
◆トラムシステムについて
トラムシステムは2006年の創業より「ビジネスフォンの販売・施工」を中心にクラウドPBX、回線サービスなど音声通信サービスを展開してきました。
トラムシステムは、ユーザーのニーズに確実に答えビジネスフォン導入における業務的・経済的なメリットと、煩雑になりがちな回線から保守までの一気通貫した利便性を実現させる事によって、2019年度クラウドPBX市場お客様満足度No.1に輝く事が出来ました。
◆サービス名称変更の理由
近年は企業が経済的メリットや利便性だけではなく冗長性や拡張性を重視するようになりました。また通信機器を所有をせず、自社の都合に合わせて利用する方も徐々に増えてきております。
こういったトレンドを鑑みて、我々トラムシステムも必ずしもビジネスフォンの導入だけを促進するのではなく、利用まで含めた広い視野をもってサービス、コンテンツを開発しております。
新しいサービス名である「UNIVOICE」は、ビジネスフォンの所有形態にとらわれず、使用方法にもとらわれず、企業および従業員の新しい働き方の可能性を見つけられる。そんな機会を提案できるサービスを目指し、ブランド価値向上と認知度の一層の向上を目的に変更致しました。
◆UNIVOICEに込めた想い
企業理念(Be Unique)
世界基準(Universal)
音声(Voice)
◆UNIVOICEについて
全世界の中小企業向け電話システムでNo.1のシェアを誇り、累計60万システム出荷のAvaya Officeと, 日本のコンタクト/コールセンター市場で42%以上の圧倒的シェアを誇っているAvayaのAvaya OfficeをベースにしたクラウドPBXです。
今後とも、新しいUNIVOICEをどうぞよろしくお願いします。
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