CanCam専属モデル「ほのか」がマッチングアプリ・サービス「ハッピーメール」のブランドアンバサダーに就任
PR TIMES / 2022年6月1日 14時45分
国内最大級の出会い・恋愛マッチングアプリ・サービス「ハッピーメール」(運営:株式会社アイベック 本社:福岡県福岡市)は、2019年より3年間ブランドアンバサダーを務めていただいたタレント 野呂佳代さんから、2022年6月1日(水)より新ブランドアンバサダーとして、ファッション誌「CanCam」専属モデルを務め、バラエティ番組やグラビアを中心に、ドラマや雑誌、ファッションショーにも出演するなど幅広く活躍されている「ほのか」さんを迎え、「さあ、はじめよう」のキャッチコピーと共に、新たなクリエティブ、プロモーションムービーを展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42380/12/resize/d42380-12-08717ec42f96502e7141-0.jpg ]
ハッピーメールは長年培ってきた実績をもとに、PC、スマートフォン、アプリと時代の変化に合わせたサービスを提供する国内最大級の出会い・恋愛マッチングサービスです。
近年アプリを中心に利用者が増加し、累計会員数は3000万を突破しました。(2022年4月時点)
【新しいキャッチコピーへの想い】
ハッピーメールはサービス開始以来、ユーザーファーストで時代にあった出会いの楽しさをうたってきました。それは「人生の豊かさは“出会い”でつくられている。」と私たちは考えているからです。
一人でも多くの方が“出会い”を楽しめるように、“出会い”に求めているものはなんなのか、どうしたら楽しんでもらえるのか。ユーザーの声を聞く場を多く設け、どんな方でも楽しめる環境つくりを心がげてきました。
ここ数年、リアルな“出会い”は減ってきましたが、オンラインでの繋がりが増え、今まで以上にマッチングの必要性を感じ、 ユーザーが安心して自分らしくコミュニケーションできる“出会い”を提供するため、今まで以上に、ユーザーの声を聞きながら「行動力」で時代の変化に対応していきます。ハッピーメールはこのたび、2022年6月1日よりキャッチコピー「さあ、はじめよう」に改め、あなたに安心してカジュアルに“出会い”を楽しんでいただけるサービスを提供していくことをこれからも努めて行きます。
【 ブランドアンバサダーに「ほのか」さんを起用 】
ハッピーメールが目指すブランドイメージと幅広く活動され、挑戦しつづける行動力のある「ほのか」さんを起用することなりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/42380/12/resize/d42380-12-c155e76ec6e9e405e1c4-1.jpg ]
【ほのかさんプロフィール】
所属:アイ・エヌ・ジー
1996年3月23日生まれ
神奈川県出身
ファッション誌「CanCam」専属モデル
地元の野球場で人気のビール売り子として有名となり、「可愛すぎるビールの売り子」として2016年5月に芸能界デビュー。
モデル活動を中心に、バラエティ番組では明るいキャラクターで活躍中。ボディコンテストなどで入賞する"美ボディ"タレントとしても番組や雑誌で話題となる注目のタレント。
ほのかさんSNSアカウント情報
instagram → https://www.instagram.com/nononon159/
twitter → https://twitter.com/s2jh3
blog → https://lineblog.me/honoka/
【ほのか×ハッピーメール プロモーションムービー公開中】
ほのかさん主演のプロモーションムービー「さあ、はじめよう」編と「簡単に登録できました」編を公式サイトやYouTube等のSNSで公開中です。この機会に「ハッピーメール」のプロモーションムービーをチェックしてみてください。
・「さあ、はじめよう」編
色々な理由でパートナー探しを後まわしにしている主人公が「出会いたい」という気持ちに素直になっていくストーリー。出会いに一歩踏みだしたくなるムービーです。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=LBzOY8PNO7s ]
・「簡単に登録できました」編
ブランドアンバサダーほのかさんがハッピーメールの登録をチャレンジ!?
簡単に登録ができるので、スキマ時間でもつかってみたくなるハッピーメールのプロモーションムービーです。
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=kkIeHZ3z-QU ]
【ハッピーメールについて】
[画像3: https://prtimes.jp/i/42380/12/resize/d42380-12-726fc343351bf2613fa3-2.jpg ]
ハッピーメールは国内最大級の出会い恋愛マッチングアプリ・サービスとして、出会いを提供しています。長年培ってきた実績をもとに、PC、スマートフォン、アプリと時代の変化に合わせてサービスを提供しています。
2018年にはマッチングサービスをテーマにした恋愛映画を作りたいと相談があり、マッチング業界としては初めて映画制作に携わりました。
2019年には野呂佳代さんをアンバサダーとして起用し、実際にハッピーメールを利用しているユーザーの体験談を基に、アプリやネットを使ったリアルな出会いや恋愛・結婚の認知を広げるため、Webドラマ「ハッピーメール~Love Story~」を製作。
2022年には累計会員数3000万を突破しました。新型コロナウイルスの影響が続く昨今では、自宅から出会いを探せるオンライン上の様々な企画や、YouTubeでの恋愛応援コンテンツ発信など、オンラインでの出会い・恋愛の応援にも力を入れています。
公式サイト:https://happymail.co.jp
総合ページ:https://happymail.jp
対応端末:スマートフォン,タブレット,PC
対応言語:日本語
サービス地域:日本
サービス開始日:2000年8月
価格:ダウンロード無料
開発・運営:株式会社アイベック
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app//id521055533?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.i_bec.suteki_happy&hl=ja
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【社会人】休日の過ごし方は?休みの日に有意義に過ごすためのおすすめの方法
PR TIMES / 2024年9月19日 14時45分
-
【女性編】3位は「見た目」…圧倒的1位は? 女性が結婚相手に「求めるもの」ランキング発表
オトナンサー / 2024年9月10日 21時10分
-
【男性編】「思いやり・気遣い」を上回った1位に“本音”見え隠れ? 男性が結婚相手に「求めるもの」ランキング発表
オトナンサー / 2024年9月9日 21時10分
-
結婚の決め手は何だった?結婚相手に求めるものを男女200人に大調査
PR TIMES / 2024年9月5日 10時46分
-
新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を掲げるラックスとの『VOGUE JAPAN』 スペシャルムービー Beauty Photo Session 第1弾
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください