1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

CanCam専属モデル「ほのか」がマッチングアプリ・サービス「ハッピーメール」のブランドアンバサダーに就任

PR TIMES / 2022年6月1日 14時45分

国内最大級の出会い・恋愛マッチングアプリ・サービス「ハッピーメール」(運営:株式会社アイベック 本社:福岡県福岡市)は、2019年より3年間ブランドアンバサダーを務めていただいたタレント 野呂佳代さんから、2022年6月1日(水)より新ブランドアンバサダーとして、ファッション誌「CanCam」専属モデルを務め、バラエティ番組やグラビアを中心に、ドラマや雑誌、ファッションショーにも出演するなど幅広く活躍されている「ほのか」さんを迎え、「さあ、はじめよう」のキャッチコピーと共に、新たなクリエティブ、プロモーションムービーを展開します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/42380/12/resize/d42380-12-08717ec42f96502e7141-0.jpg ]


ハッピーメールは長年培ってきた実績をもとに、PC、スマートフォン、アプリと時代の変化に合わせたサービスを提供する国内最大級の出会い・恋愛マッチングサービスです。
近年アプリを中心に利用者が増加し、累計会員数は3000万を突破しました。(2022年4月時点)

【新しいキャッチコピーへの想い】
ハッピーメールはサービス開始以来、ユーザーファーストで時代にあった出会いの楽しさをうたってきました。それは「人生の豊かさは“出会い”でつくられている。」と私たちは考えているからです。
一人でも多くの方が“出会い”を楽しめるように、“出会い”に求めているものはなんなのか、どうしたら楽しんでもらえるのか。ユーザーの声を聞く場を多く設け、どんな方でも楽しめる環境つくりを心がげてきました。

ここ数年、リアルな“出会い”は減ってきましたが、オンラインでの繋がりが増え、今まで以上にマッチングの必要性を感じ、 ユーザーが安心して自分らしくコミュニケーションできる“出会い”を提供するため、今まで以上に、ユーザーの声を聞きながら「行動力」で時代の変化に対応していきます。ハッピーメールはこのたび、2022年6月1日よりキャッチコピー「さあ、はじめよう」に改め、あなたに安心してカジュアルに“出会い”を楽しんでいただけるサービスを提供していくことをこれからも努めて行きます。

【 ブランドアンバサダーに「ほのか」さんを起用 】
ハッピーメールが目指すブランドイメージと幅広く活動され、挑戦しつづける行動力のある「ほのか」さんを起用することなりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/42380/12/resize/d42380-12-c155e76ec6e9e405e1c4-1.jpg ]

【ほのかさんプロフィール】
所属:アイ・エヌ・ジー
1996年3月23日生まれ
神奈川県出身
ファッション誌「CanCam」専属モデル

地元の野球場で人気のビール売り子として有名となり、「可愛すぎるビールの売り子」として2016年5月に芸能界デビュー。
モデル活動を中心に、バラエティ番組では明るいキャラクターで活躍中。ボディコンテストなどで入賞する"美ボディ"タレントとしても番組や雑誌で話題となる注目のタレント。

ほのかさんSNSアカウント情報
instagram → https://www.instagram.com/nononon159/
twitter → https://twitter.com/s2jh3
blog → https://lineblog.me/honoka/

【ほのか×ハッピーメール プロモーションムービー公開中】
ほのかさん主演のプロモーションムービー「さあ、はじめよう」編と「簡単に登録できました」編を公式サイトやYouTube等のSNSで公開中です。この機会に「ハッピーメール」のプロモーションムービーをチェックしてみてください。

・「さあ、はじめよう」編
色々な理由でパートナー探しを後まわしにしている主人公が「出会いたい」という気持ちに素直になっていくストーリー。出会いに一歩踏みだしたくなるムービーです。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=LBzOY8PNO7s ]



・「簡単に登録できました」編
ブランドアンバサダーほのかさんがハッピーメールの登録をチャレンジ!?
簡単に登録ができるので、スキマ時間でもつかってみたくなるハッピーメールのプロモーションムービーです。
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=kkIeHZ3z-QU ]



【ハッピーメールについて】


[画像3: https://prtimes.jp/i/42380/12/resize/d42380-12-726fc343351bf2613fa3-2.jpg ]


ハッピーメールは国内最大級の出会い恋愛マッチングアプリ・サービスとして、出会いを提供しています。長年培ってきた実績をもとに、PC、スマートフォン、アプリと時代の変化に合わせてサービスを提供しています。
2018年にはマッチングサービスをテーマにした恋愛映画を作りたいと相談があり、マッチング業界としては初めて映画制作に携わりました。
2019年には野呂佳代さんをアンバサダーとして起用し、実際にハッピーメールを利用しているユーザーの体験談を基に、アプリやネットを使ったリアルな出会いや恋愛・結婚の認知を広げるため、Webドラマ「ハッピーメール~Love Story~」を製作。
2022年には累計会員数3000万を突破しました。新型コロナウイルスの影響が続く昨今では、自宅から出会いを探せるオンライン上の様々な企画や、YouTubeでの恋愛応援コンテンツ発信など、オンラインでの出会い・恋愛の応援にも力を入れています。

公式サイト:https://happymail.co.jp
総合ページ:https://happymail.jp
対応端末:スマートフォン,タブレット,PC
対応言語:日本語
サービス地域:日本
サービス開始日:2000年8月
価格:ダウンロード無料
開発・運営:株式会社アイベック
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app//id521055533?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.i_bec.suteki_happy&hl=ja

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください