1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【無料ウェビナー】『認知拡大から売上アップまで!InstagramやYouTubeを活用した”SNSマーケティング”』を成功させるポイントウェビナー7/15開催

PR TIMES / 2021年7月13日 15時15分

株式会社SAKIYOMIは、株式会社キーワードマーケティングと共同で7月15日に代表取締役CEO 石川による、「認知拡大から売上アップまで!InstagramやYouTubeを活用した”SNSマーケティング”」に関してのウェビナー(Webセミナー)を開催します。
本セミナーの内容は、2021年の最新事例を踏まえた、SNSマーケティングの最新トレンドや成功事例、活用のポイントについて、特別に無料で解説いたします。



ーセミナー開催の背景ー
InstagramやYouTubeなどのSNS活用したマーケティングはトレンドの移り変わりやアップデートが激しい領域であり、一度成果の出た手法や設定をいつまでも続けていても、成果を出し続けることはできません。 そこでSAKIYOMIとキーワードマーケティング社が培ってきたSNSマーケティングのノウハウが、皆さんの集客における課題解決の一助になればという想いから本セミナーの開催が決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44549/12/resize/d44549-12-6900bbce13189475f1d6-0.png ]

お申し込みはこちら▶︎ https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20210715/

■本セミナーは以下の方向けに企画しています

SNSマーケティングの最新事例を知りたい方
Instagramを使った集客に課題をお持ちの方
YouTube広告の具体的な活用事例を知りたい方

■開催日
2021年7月15日 (木)14:00-15:30

■参加費
無料

■内容
▶セミナー
【第1部】 株式会社SAKIYOMI(14:00-14:30)

[画像2: https://prtimes.jp/i/44549/12/resize/d44549-12-7158b727f1ffa1452250-1.png ]

Instagramマーケティングツール「SAKIYOMI」 https://sns-sakiyomi.com/

「今こそ企業がやるべきInstagram集客とは?」
広告に頼り切ったマーケティングの打開策として、「SNSマーケティング」について調べているけれど、よく分からないと悩んでいませんか?
実は近年、集客に成功している企業の多くがSNSをうまく活用しています。
そこで、今回のセミナーでは企業がInstagram集客を行うべき理由と成功の秘訣を具体的な事例を踏まえながらお伝えします。

なぜInstagramなのか
最新アルゴリズムを意識した施策例
最新トレンドや成功の秘訣


【第2部】株式会社キーワードマーケティング(14:30-15:00)

[画像3: https://prtimes.jp/i/44549/12/resize/d44549-12-b55713f7def98f4f8037-3.png ]

運用型広告の運用代行 https://www.kwm.co.jp/

「認知だけじゃない!コンバージョン獲得も狙えるYouTube広告活用のポイント」
皆様が普段からご覧になっているYouTube内に配信でき、認知向けのイメージが強いYouTube広告。
動画視聴をしたいユーザーの意図に反して差し込まれる広告のため、サイトに来てもらったとしてもコンバージョン獲得には不向きだと考えられてきました。しかし弊社の運用実績から、ポイントをおさえればコンバージョン獲得も十分に可能だということが分かってきました。

今回は、そもそもYouTube広告とは何かという点から、成果に繋げるための設定、動画制作のポイントまで、網羅してお伝えいたします。

コンバージョン獲得をする方法
YouTube広告を制作する際のポイント
成果に繋げるためのYouTube広告


【第3部】質疑応答(15:00-15:30)

■視聴方法
新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、当日はウェビナー(Webセミナー)での開催になります。
会場・弊社オフィスでの開催は一切ございません。当日ご来場なさいませんようお気をつけください。

■講師の紹介
[画像4: https://prtimes.jp/i/44549/12/resize/d44549-12-3df45fb64dd11ae0c91b-2.png ]

株式会社 SAKIYOMI 代表取締役CEO 石川侑輝

2015年1月 株式会社Radixを設立し、そこからTwitterをハブにしたメディア事業を展開。総フォロワー300万以上を抱えMAU1000万のメディアを構築し売却した後、2019年末からInstagram運用事業を開始。( https://sns-sakiyomi.com/blog/)自社メディアを中心に企業様へのアカウント運用支援を実施(現在総フォロワー100万以上)。2021年InstagramマーケティングツールSAKIYOMIをリリース。

[画像5: https://prtimes.jp/i/44549/12/resize/d44549-12-d0bc254679546e826a12-4.png ]

株式会社キーワードマーケティング 広告事業部 部長 高橋航也

2012年に入社。現在は広告運用チームのマネージャーとして広告運用や研修などをメインに行っている。
BtoBからBtoCまで、幅広い業種のお客様の広告運用を担当。
趣味はゲーム、アニメ鑑賞、数学系YouTuberの動画をみて問題を解くこと。

■お申し込み方法
下記より必要事項を明記してください。
お申込み完了後、運営事務局より視聴方法をご案内いたします。
https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20210715/

■弊社の本セミナー関連情報
Instagram集客を成功させる3つのコツを徹底解説
https://sns-sakiyomi.com/blog/merit/instagram-attracting-customers-merit/

Instagram運用を成功に導く42の必須チェックリスト
https://sns-sakiyomi.com/blog/tips/instagram-checklist/

■弊社の施策事例
Instagramの投稿の仕方とバズる投稿を作る4つのコツ
https://sns-sakiyomi.com/blog/function/instagram-post/

▽お問い合わせ先
資料請求/お問い合わせ: https://radix-media.co.jp/
担当:ryunosuke.tanaka@radix-media.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング