プレミアムウォーターがウォーターサーバー市場 顧客満足度NO.1を獲得!
PR TIMES / 2019年9月25日 13時0分
~天然水ウォーターサーバー市場では2年連続利用者数NO.1~
富士吉田、北アルプス、朝来、金城、南阿蘇など良質な水を育む日本有数の水源地から採取した天然水を、おいしさもミネラル分もそのままに保つ非加熱処理を施しご家庭に提供しているプレミアムウォーター株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:金本彰彦)は、マイボイスコム株式会社がおこなう「ウォーターサーバーの利用に関するアンケート調査(第10回)」の結果、2019年度ウォーターサーバー市場、顧客満足度NO.1*を獲得いたしました。
また同調査において2年連続天然水ウォーターサーバー利用者数No.1*も獲得しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45997/12/resize/d45997-12-562138-6.jpg ]
※マイボイスコム調べ(2019年7月「ウォーターサーバーの利用に関する調査」にて天然水ウォーターサーバー利用者実績数NO.1、顧客満足度NO.1)
プレミアムウォーターはお客様の満足度向上のため、日本全国から厳選した商品をお届けしている契約者様限定の EC サイト『PREMIUM MALL(プレミアムモール)』の提供開始や、毎月のお水のご購入額に応じて付与される『プレミアムウォーターポイント』、追加注文や配送周期の変更などが簡単にできるスマートフォン専用アプリなど、サービスの拡充をおこなってまいりました。
今後もプレミアムウォーターはより一層、お客様に満足いただくと共に、多くの方においしい天然水を飲んでいただけるよう、サービスと品質の向上に努めてまいります。
〈PREMIUM MALL(プレミアムモール)について〉
[画像2: https://prtimes.jp/i/45997/12/resize/d45997-12-173000-2.png ]
「PREMIUM MALL」は、プレミアムウォーター株式会社が取り扱う宅配水ブランドをご契約のお客様限定の通販サイトです。「プレミアムな水・もの・暮らし」をコンセプトとし、日本全国から厳選した商品を特別価格でお届けします。
詳しくはPREMIUM MALLホームページ
(https://mall.premium-water.net/shop/default.aspx)をご覧ください。
〈プレミアムウォーターポイントについて〉
[画像3: https://prtimes.jp/i/45997/12/resize/d45997-12-268553-4.jpg ]
「プレミアムウォーターポイント」は、プレミアムウォーターのお水宅配サービスをご利用のお客様を対象に、毎月のお水のご購入額に応じたポイントを発行するサービスです。獲得したポイントは、当社で展開している通販サイト「PREMIUM MALL(プレミアムモール)」にて、1ポイント(=1円)からご利用が可能です。
詳しくは公式ホームページ
(https://premium-water.net/feature/pw_point-n/)をご覧ください。
〈プレミアムウォーター公式アプリについて〉
[画像4: https://prtimes.jp/i/45997/12/resize/d45997-12-476825-3.png ]
プレミアムウォーターの公式アプリは、いつでもお水の追加注文や定期配送日の確認・変更などができるだけでなく、アプリやマイページでしか応募できないキャンペーンも実施中です。
詳しくは公式ホームページ
(https://premium-water.net/reason/mypage/)をご覧ください。
プレミアムウォーターについて〉
[画像5: https://prtimes.jp/i/45997/12/resize/d45997-12-390670-5.jpg ]
プレミアムウォーターは、ウォーターサーバーをレンタルし、ご自宅までお水を宅配(定期配送)するサービスで
す。重いお水を買いに行く手間やお湯を沸かす手間が省け、おいしい天然水をいつでも使うことができます。
ウォーターサーバーは家計にも環境にも優しいエコなサーバーから、力の弱い方でも簡単にボトル交換ができる下置きスタイルの高機能サーバー、デザインにこだわりインテリアとも調和する洗練されたデザインサーバーなどライフスタイルに合わせたサーバーを選ぶことができます。
詳しくは公式ホームページ(https://premium-water.net/)をご覧ください。
《一般の方からのお問合せ先》
プレミアムウォーターキャンペーンデスク
フリーダイヤル0120-062-032
営業時間10:00-18:00(年末年始を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ちょうど良い飲み切りサイズでラベルレス、かつリサイクルボトル! オリジナル天然水「LOHACO Water」、コップ一杯分の210mlで 本日9月18日、販売開始
PR TIMES / 2024年9月18日 16時15分
-
電気使用量を6,402kWh/月、CO2排出量を42t/年削減可能。プレミアムウォーター史上最軽量!天然水ボトルのプラスチック使用量を従来の約23%(約33g)削減
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
ペットボトルゴミ削減に寄与する水道直結式ウォーターサーバー 「ホテル・レストラン・ショー&FOODEX JAPAN in 関西2024」に出展
@Press / 2024年9月13日 11時45分
-
【イベントレポート】合計5万人来場! 「WANIMA presents 1CHANCE FESTIVAL 2024」でプレミアムウォーターの天然水が無料で飲めるウォーターステーションを開催
PR TIMES / 2024年9月10日 13時45分
-
JR西日本グループで、お買い物も!列車予約も!旅行も!「秋のWESTERフェスタ!」開催!
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください