綿100%オーガニック「ボタニカル・ナチュレ」シリーズ 新商品発売&送料無料キャンペーン
PR TIMES / 2024年11月1日 14時0分
キャンペーン期間:2024年11月1日(金)~2024年11月10日(日)
老舗肌着メーカー白鷺ニット工業株式会社(本社:兵庫県姫路市、代表取締役 三木一正)が運営する、大人女性の肌に寄り添う肌着ブランド「HAKURO(ハクロ)」は、2024年11月1日(金)から、オーガニックコツトン100%の「ボタニカル・ナチュレ」シリーズを発売。新商品発売キャンペーンとして2024年11月10日(日)まで店内全品送料無料キャンペーンを実施します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/51646/12/51646-12-d610484690528637c45afb0aa991af5d-2000x1334.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■新商品・キャンペーン概要
「基礎化粧品を選ぶように、肌着を選ぶ」をコンセプトとする、大人の肌に寄り添うインナーウェアのブランド「HAKURO」は、オーガニックコットン100%の「ボタニカル・ナチュレ」シリーズを発売します。ボタニカル・ナチュレは、オーガニックコットン100%でつくられた、肌に優しいシリーズです。農薬や化学肥料を使わないため地球環境にもやさしくサスティナブル。ルイボスティーの茶葉やアボカドから抽出した天然染料を使用した、やわらかい印象のカラー展開も魅力のひとつ。新商品の発売にあわせて店内全品送料無料キャンペーンも実施。期間は2024年11月1日(金)~2024年11月10日(日)。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/51646/12/51646-12-3bc9e809ee50330cbd1535352bac3f4b-2000x1333.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■商品紹介
「ボタニカル・ナチュレ」シリーズの肌着は、オーガニックコットン100%でつくられた、肌に優しいシリーズ。農薬や化学肥料を使わず、太陽の光をたっぷり浴びて育てられた綿を使用。地球環境にもやさしいサスティナブルな一枚です。
ルイボスティーの茶葉やアボカドから抽出した天然染料を使用し、やわらかい印象のカラー展開。色落ちもしにくく、安心して長く愛用できる肌に優しい着ごこちです。
ボタニカル・ナチュレ ルイボスシリーズ
ルイボスティー茶葉の規格外品から抽出した天然染料で染めたあたたかみのあるライトブラウン(オレンジ色)の生地が特徴的なシリーズです。肌なじみが良く肌の明るさを引き立ててくれます。
ボタニカル・ナチュレ アボカドシリーズ
アボカドの葉や種、実から抽出した天然染料で染めた、ニュアンスのあるグリーングレー色。まるで自然の中にいるような安らぎと落ち着きを感じさせてくれます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/51646/12/51646-12-6530b5f6bc7db147c965d147ea51c70d-2000x1168.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品ラインナップ(ルイボス、アボカドの両シリーズ共通)
タンクトップ、フレンチ袖、長袖の3型でのラインナップ。カラーはルイボスシリーズのライトブランと、アボカドシリーズのグリーングレーの2色展開です。おなかをすっぽり包むロング丈の設計。
販売価格:タンクトップ 3,740円(税込)|フレンチ袖 4,180円(税込)|長袖 4,510円(税込)
■HAKUROブランド紹介
HAKURO(ハクロ)は兵庫県姫路市で創業半世紀の老舗肌着メーカー白鷺ニット工業株式会社が運営する、2019年にスタートしたスキンケア発想の日本製肌着のブランドです。肌の変化を感じやすくなる35歳以上の年齢を重ねた女性をターゲットに、肌タイプにあわせた肌着を展開しています。大量生産になじまない繊細な生地で、国内工場の熟練スタッフが、1枚ずつていねいに縫製し、メーカー直販の適正価格でお届けします。
■公式通販サイト
HAKUROオンラインストア:https://hakuro-wear.jp
■ソーシャルメディア
Instagram:https://www.instagram.com/hakuro_wear/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Afternoon Tea】シリーズ初!芳醇な “ラ・フランス” 香るルイボスティーをファミリーマートから発売
PR TIMES / 2024年10月31日 10時0分
-
肌弾力を維持する※1「肌美精企画監修」シリーズがより進化して登場!機能性関与成分「GABA※2」100mg配合「肌美精企画監修※3 はとむぎブレンド茶」「肌美精企画監修※3 ジャスミンティー」を新発売
PR TIMES / 2024年10月25日 16時15分
-
独自調査:女性の88%は綿が好き!でも6割はオーガニックコットンを詳しく知らないというアンケート結果に。乾燥する秋におススメの綿100%インナーがニッセンオンラインで売れてます!
PR TIMES / 2024年10月22日 11時0分
-
【Afternoon Tea】ファミリーマートから新発売!やさしい甘さの「はちみつ香るアールグレイティー」や、すっきりとした味わいの「黒豆香るルイボスティー」など
PR TIMES / 2024年10月10日 11時0分
-
累計販売数2.3億本突破!「Afternoon Tea」監修シリーズからホット専用飲料3種類を10月15日(火)発売~はちみつ香るアールグレイティーと黒豆香るルイボスティーが新登場~
PR TIMES / 2024年10月10日 11時0分
ランキング
-
1突然の破産「船井電機」に起こっていた異変 調査会社が倒産の「Xデー」に目撃した驚きの現場
東洋経済オンライン / 2024年11月1日 14時30分
-
2「セブンよ見習え」SNS上で相次ぐ賞賛の声…セブンイレブンの“上げ底”弁当疑惑で注目されるデカ弁屋
集英社オンライン / 2024年11月1日 11時0分
-
3ユニクロの「3990円デニム」に敗北しただけではない…「何でも売れたアパレル店」ライトオンが"超失速"のワケ
プレジデントオンライン / 2024年11月1日 8時15分
-
4セブン「上げ底疑惑」で社長発言がマズすぎた理由 言い方や、他企業との比較も悪手でしかなかった
東洋経済オンライン / 2024年10月31日 18時10分
-
5「上司が休まないと休みにくい」会社の共通点2つ 有給休暇「取らない」ではなく「取れない」の背景
東洋経済オンライン / 2024年11月1日 8時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください