総動員数28万人を誇る冬の光の風物詩「フェスタ・ルーチェ」で高校生は半額、中学生以下が無料に。若者の集客に強いNateeがTikTokで1,000万人以上のファンを抱える人気クリエイターを起用!
PR TIMES / 2020年11月13日 11時15分
若者向けのインフルエンサーマーケティングを手がけるNatee(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小島領剣)の自社提携クリエイターと、Creator’s Campus(代表:前薗耕平)所属のクリエイターが、和歌山の冬を代表する光のイベント「フェスタ・ルーチェ」の会場を訪れ、イベントをより一層盛り上げて参ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52778/12/resize/d52778-12-958165-4.png ]
フェスタ・ルーチェとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/52778/12/resize/d52778-12-720588-8.jpg ]
フェスタ・ルーチェ実行委員会(会長:古澤良祐)が企画するイルミネーションイベントの1つである「フェスタ・ルーチェ in 和歌山マリーナシティ」とは、和歌山マリーナシティにて2017年から開催され、過去3年間でのべ28万人の動員実績をもつ、和歌山の新しい冬の風物詩といえる光のイベントです。
4 年目となる今年のテーマは「Happy Holiday」。「子どもたちのマスクの下が笑顔になって、今年1番の思い出となるように」という主催者の強い想いのもと、開催に至りました。
クリスマスを迎えるまでのワクワク感や、クリスマス当日のありったけの楽しい気分をそのまま会場で表現すべく、イルミネーション・ライティングはこれまで以上にグレードアップしております。
またソーシャルディスタンスを保てるフォトスポットやプロジェクションマッピングなど、会場を歩きながら、まるで絵本の中のクリスマスの世界にシップトリップしたような気分を体感していただきます。
さらに今年は、我慢の絶えなかった子どもたちにも楽しんでもらえるよう、入場料は中学生以下の子どもが無料に、高校生以上の学生が半額となっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/52778/12/resize/d52778-12-636619-9.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/52778/12/resize/d52778-12-745033-10.jpg ]
参加クリエイター
Natee提携クリエイター
Takuma・あーちゃん・おふみ・さかな・さやんさ・たつき・のぶはる・まなみかcouple・みっちゃん・知哉
Creator’s Campus 所属クリエイター
ぞのさんっ・あああつし・たけち・サカグチヤマト・ふうた・にしじゅん・ひかる・びちゃ
イベント開催概要
名称:本当のクリスマスに出逢える場所 フェスタ・ルーチェ
開催期間:2020年10月31日(土)~ 2021年2月14日(日)
毎日営業:10月31日(土) ~ 1月3日(日)
土日祝のみ:1月4日(月) ~ 2月14日(日)全79日間
営業時間:17時 ~ 21時(最終入場 20 時半)
会場:和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ
〒641-0014 和歌山県和歌山市 毛見 1527
公式サイト:https://www.festaluce.jp
入場料:【当日券】大人1,500円 学生(高校生以上)1,500円→750円 中学生以下 無料
【前売券】大人1,300円 学生(高校生以上)1,300円→650円 中学生以下無料
【パス】大人子ども共通アトラクションパス1,600円 シーズンパス3,500円
購入方法:PassMarket、コンビニ、チケットぴあ等にて販売
主催:フェスタ・ルーチェ実行委員会
共催:和歌山マリーナシティ
株式会社Nateeとは
株式会社Nateeは2018年11月に創業、「人類をタレントに!」をミッションに掲げ、TikTokに特化したインフルエンサーを抱える事務所としてMCN事業をスタートしました。2020年1月にはTikTokと公認MCN契約を締結し、よりプラットフォームと連携した精緻なクリエイティブデータの取り扱いが可能となり、広告主へ最適なインフルエンサーマーケティングの提案をして参りました。
現在提携インフルエンサーは総勢157名となり、TikTokをはじめ、Instagram、YouTubeなどの提携インフルエンサーの全SNSにおけるフォロワー総数は2,800万人に及んでいます。
株式会社Natee 会社概要
◼︎URL:https://natee.jp/
◼︎設立:2018年11月1日
◼︎代表者:代表取締役 小島領剣
◼︎所在地 :東京都渋谷区松濤1-28-2
◼︎事業内容:インフルエンサーを起点とした広告代理事業、EC事業
Creator’s Campusとは
Creator’s Campusは「今よりもっとワクワクした世の中へ」をビジョンにクリエイティブかつ創造的なコンテンツを作るクリエイティブ集団です。
ショートムービーコンテンツに特化する事で、TikTok、リールなど多くのコンテンツ制作を実施。現在は、映像制作のみならず広告運用や企画など幅広いサービスを提供しています。
またチーム代表150万、副代表220万で共に100万フォロワー超える実績をもちながら、運営しているサロンではSNSのノウハウや実際の案件を通じて社会に通じるクリエイターを育成しています。
Creator's Campus 概要
■URL:https://c-campus.jp/business/
■代表者:前薗耕平
■事業内容:映像に関する企画・制作業務、その他SNSコンサルティング業務全般
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Nateeが運営するクリエイター事務所「WOWs」所属の「ウンパルンパ」が、5月15日(水)中日ドラゴンズvs阪神タイガース戦の始球式に登板!
PR TIMES / 2024年5月2日 13時40分
-
Natee、みずほ銀行が主催する「Mizuho Innovation Award」を受賞!
PR TIMES / 2024年4月28日 21時40分
-
インフルエンサーマーケティングのTORIHADA、収益化促進TikTokアフィリエイトサービス「CAN(CREATOR AFFILIATE NETWORK)」を立ち上げ
PR TIMES / 2024年4月24日 18時45分
-
日本初!* 企業に最適なインフルエンサーを提案するBitStar Matchの生成AI機能に、Instagramのクリエイターを提案する機能が追加されました。
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
インフルエンサーマーケティングサービス「ホックリ」に、アパレルディレクターのyoshinari amiがパートナークリエイターとして参画
PR TIMES / 2024年4月22日 13時15分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 10時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください