【先着30社限定UIUX事例の無料提供キャンペーン】業界別の事例収集を代行します。
PR TIMES / 2020年11月30日 9時45分
株式会社LeanGo(本社:東京都品川区、代表取締役社長:平井翔吏)は、数時間かかるUIUX事例収集を無料で代行するキャンペーンを開始します。
ご指定いただいた「業界」で「10サービス」の事例をご提供いたします。
■お申し込み
以下のお問い合わせフォームより必要な情報を入力してください。
・法人名
・メールアドレス
・電話番号
・お問い合わせ内容(氏名、入手したい業界)
https://leango.co.jp/contact/?o=pr201130
■ご提供内容
・業界:1つ
・数:10サービス
・内容:「トップ」「一覧」「詳細」「フォーム」画面のキャプチャと詳細追記
・納品形態:PDF
■なぜ事例収集をする必要があるのか?
CVRやUXを改善する方法がわからない場合は、同業界の他社サイトを分析してみましょう。
競合他社の事例を分析し仮説を持つことで、自社で活用できる施策を企画できるようになります。
なぜなら他社サイトの現在の構成はその企業内で何らかの仮説を基にABテストを行い、実際に改善された構成であることが多いからです。
■注意点
・本キャンペーンは上限の30社に達した段階で終了といたします。
・何らかの事情によりキャンペーンを終了する可能性がありますのでご了承ください。
・同企業の別担当者様や同一人物による複数回のご応募は不可とさせていただきます。
・ご納品後に再修正などの作業は承りしかねます。
■株式会社LeanGoのサービス
CVR改善の具体的な提案を行うコンサルティング「Growth Planet」の提供
https://leango.co.jp/growthplanet/?o=pr201130
CVR改善リソースの提供「Growth Planet For Partner」の提供
https://leango.co.jp/growthplanetforpartner/?o=pr201130
webメディアの記事のタグ付け自動化サービス「Growth Satellite」
https://leango.co.jp/growthsatellite/?o=pr201130
https://leango.co.jp/growthsatellite/lp01/?o=pr201130
■お役立ち記事
▶︎【保存版】直帰率・離脱率の悪化要因、改善施策をまとめました
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/IcPqMq6ULjkPq0Sb4Jjn
▶︎LPOツールの比較と今すぐすべきCVR改善施策事例
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/byWErsca8fLRxCa7PCsF
▶︎【保存版】初心者でもできるグロースハック、サービス改善の方法を考えてみた
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/7NZrOBkNK0U0OZ8zTfkC
▶︎サービス(CVR)改善に特化した企画者としてUXデザイナーを採用した方がいい理由
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/WBm0ziJujRVBUvoAtuyG
▶︎【保存版】初心者が始めるCVR改善の実践フロー
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/Jheda3gLcVUugPuTmoNr
▶︎EFO(入力フォーム最適化)に役立つ各企業EF・EFOツール事例まとめ
https://cxbottle.com/users/idearahppy/coLAyOsFobVvpKeNK2n3
▶︎LPOの改善フローからポイントまで、Webマーケターが全てお話しします。
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/C19jNGe0LUjxIImL5GKO
▶︎EFOとは?EFを改善してCVRを高めよう|手順やツールも紹介
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/wK4qbfafag6ZD4WsKxUE
▶︎【解説】EFOツールの選び方|機能から価格まで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/TdEcPSv5kK075IklMX1s
▶︎LPOのツールをプロのマーケターが徹底比較 | 価格と機能もまとめました
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/CT6Gza9ytIuAS23ay1nD
▶︎LPOとは?概念から実践までのフローを大手サイト改修担当が語ります
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/pi2Qil8qWv50Z3eYF6sz
▶︎売れるLPOとは?有名店のLPO事例を考察してみた
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/2PKJ86UNnQxQQmLTUxFd
▶︎グロースハック成功事例20選|施策別CV達成のヒケツ
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/YecrygWOlj8Y2uMJyO9E
▶︎【10選】ECサイトのグロースハック成功事例を徹底解説
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/KS8eajlHrNo4pdTWoICr
▶︎グロースハックのおすすめ本7選|入門書から上級向けまで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/B1TjlKIJDq7waUQgGVSJ
▶︎【必見】グロースハックとマーケティングの違い
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/QM1eAwjL0qvQIwUfF8OZ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【無料ウェビナー】爆速LPO-プロの脳内大公開<具体施策有り!>- 株式会社LeanGo×LANY共催を9/25(水)に開催
PR TIMES / 2024年9月10日 12時0分
-
【新興マーケティング支援会社が提唱するこれからの支援の形】~第7回ADFUTURE交流会~ 9月20日開催!
PR TIMES / 2024年9月3日 12時40分
-
【セミナーレポート公開】CVR改善・認知拡大に直結!診断コンテンツの活用事例とSNS拡散施策
PR TIMES / 2024年8月31日 18時40分
-
名古屋の化粧品D2C「I'm PINTCH(アイムピンチ)」がUGCクリエイティブを導入し、レビュー・写真・動画のUGCを活用してCVR向上に成功
PR TIMES / 2024年8月22日 13時15分
-
AIがABテストのレポートを自動生成・次回ABテストの内容を提案するアップデートを実施! | マーケティングDXツール DEJAM
PR TIMES / 2024年8月22日 11時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください