ミニマル・スキンケア『LOGIC』初のポップアップ。中目黒 蔦屋書店にて期間限定販売を開始。
PR TIMES / 2021年2月8日 18時15分
テーマは「ビジネスとしてのスキンケア」。2021年2月8日から約1ヶ月の期間限定発売!
株式会社パーク(所在地:東京都港区)が運営する忙しい人のためのミニマル・スキンケアブランド『LOGIC(ロジック)』は、ブランド初のポップアップとして、中目黒 蔦屋書店にて期間限定で販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/58592/12/resize/d58592-12-551027-5.jpg ]
『LOGIC』は2020年夏に、忙しく働く人の仕事のパフォーマンスを向上させる「ワークツール」と位置付けたスキンケアブランドとして誕生し、おかげさまで様々な方々にご愛顧いただいております。
今回は「ビジネスとしてのスキンケア」というテーマで、スキンケアにまつわるトリビアや、LOGICの思想に通じる書籍を併せて展示し、楽しみながら学べるポップアップとなっております。この機会にぜひ『LOGIC』のミニマル・ケアを体験し、ギフトや自分へのご褒美としてご活用ください。
開催概要
発売日:2021年2月8日(月)~3月21日(日)
販売店舗:中目黒 蔦屋書店
住所 : 〒150-0051 東京都目黒区上目黒1-22-10
電話:03-6303-0940
営業時間 : 10:00 ~ 20:00
URL : https://store.tsite.jp/nakameguro/
※1月8日より当面の間、時短営業にて営業しております
販売製品:
○ロジック パフォーマンスツール トライアルキット〈セット〉1,800円(税別)
○ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉3,000円(税別)
○ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉3,000円(税別)
取り扱い商品について
■ロジック パフォーマンスツール トライアルセット 1,800円(税別)
[画像2: https://prtimes.jp/i/58592/12/resize/d58592-12-691790-1.jpg ]
ロジック フォーミングウォッシュ(泡洗顔)とロジック マイクロミストローション(ミスト化粧水)がミニボトルとなったセットで、トライアルとしてはもちろん、職場をはじめ、ジム・サウナなどの普段の外出の際にも気軽に持ち運ぶことができ、いつでも60秒のミニマル・スキンケアが体験できます。容量は、朝・晩2回の使用で約7日分となっています。
セット内容:
● ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体30g
● ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体30g
● ちょっとしたギフトにも使える化粧箱入り
※1日2回の使用で、1本あたり約7日間が目安です
■ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体100g / 3,000円(税別)
[画像3: https://prtimes.jp/i/58592/12/resize/d58592-12-376321-2.jpg ]
炭*1と炭酸*2を配合した弾力あるクッション泡。古い角質や毛穴の汚れを落としながら洗い上がりはつっぱらず、肌はつるんとした仕上がりに。大人の肌クレンズを凝縮した、泡立て一切不要のオールインワン泡洗顔。
● キメ細かな炭酸*1泡と吸着炭*2配合で、毛穴の汚れ・くすみ*3を落とす
● AHA*4配合で古い角質を取り除き、洗いあがりつるんとした肌へ
● 弾力のあるクッション泡でマッサージすることで肌をほぐす
● 忙しい毎日を包みこむ、精油べースのシトラスウッドの香り
*1 炭酸ガス(噴射剤) *2炭(汚れ吸着成分) *3古い角質による *4グリコール酸(角質ケア成分)
※1日2回の使用で約1ヶ月分
■ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体100g / 3,000円(税別)
[画像4: https://prtimes.jp/i/58592/12/resize/d58592-12-449732-3.jpg ]
植物由来の保湿成分*5や美容成分配合の、微粒子ミストシャワーで顔全体を優しく包みこむ。しっとりしながらも、ほどよいさっぱり感のある使用感。大人の肌コンディショニングをぎゅっと凝縮した、ワンプッシュのオールインワンミスト化粧水。
● 植物性セラミド*5や美容液成分配合で肌に潤いを与える
● ハマメリス*6・ユーカリエキス*7配合で肌を引き締める
● リンゴ幹細胞エキス*8でハリのある肌へ
● 忙しい毎日を包みこむ、精油べースのシトラスウッドの香り
*5グルコシルセラミド *6ハマメリス葉エキス、*7ユーカリ葉エキス *8リンゴ果実培養細胞エキス(*5~*8全て保湿成分)
※1日2回の使用で約1ヶ月分
『LOGIC』について
[画像5: https://prtimes.jp/i/58592/12/resize/d58592-12-902543-4.jpg ]
スキンケアの煩わしさを解消する、“ワークツール”としてのミニマル・スキンケア。
『LOGIC』は、仕事とプライベートの境界を超えて夢中で働く人のスキンケアの“めんどうくさい”を解消し、仕事のパフォーマンスを向上させる「ワークツール」と位置付けたスキンケアブランドとして生まれました。
LOGIC公式サイト(販売サイト): https://logic.tokyo/
公式twitter: https://twitter.com/logic__tokyo/
公式Instagram: https://www.instagram.com/logic.tokyo/
公式Facebook: https://www.facebook.com/logictokyo/
会社概要
社名:株式会社パーク(PARK Inc.)
所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-10-6 第2秋月ビル4F
代表者:代表取締役 三好拓朗・佐々木智也・田村大輔
設立:2015年1月9日
資本金:600万円
事業内容:企業のブランディング・クリエイティブ業務/化粧品の企画・販売
TEL:03-5468-3123
URL: https://parkinc.jp/
「愛はあるか?」を理念に、ブランディングからプロモーション、サービス開発まで。スタートアップ・ベンチャーのCI/VI開発や、地域ブランディングを中心に活動する、ブランディング・エージェンシーです。2020年8月より新規事業として、コスメ事業を開始。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェムケアブランド「YOJOY」に医薬部外品が新登場![薬用ホワイトニングクリーム]でデリケートゾーンの美白(※1)ケア
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
ドクターズコスメ「DR.KiSO(TM)」で摩擦レスなスキンケアを
美容最新ニュース / 2024年8月31日 20時45分
-
「ビフェスタ」がブランドリニューアル!肌への優しさはそのままに、機能性を向上した新ラインアップでデザインを刷新 全16品を2024年8月26日(月)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
-
創業45周年のCACが「朝の導入洗顔」として発売した低刺激の泡洗顔料「CAC フェイスウォッシュ エクストラマイルド」に付け替えが簡単なレフィルを追加発売
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
-
スッキリツヤスベ健康肌を作るスキンケアアイテムカタログ<フェイス編>【男のスキンケア完全対策マニュアル】
&GP / 2024年8月21日 20時0分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください