UPPGO、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Select」に認定
PR TIMES / 2024年11月11日 16時15分
LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナー
デジタルマーケティング支援を行うUPPGO株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:芳賀 一生)は、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度下半期のSales Partner「Select」に認定されましたことをお知らせいたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64254/12/64254-12-e87d97d8d4cf4018b1e4cf40444df89f-437x345.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定パートナー、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)、「CX Partner」において認定が行われます。
「Sales Partner」について
この度、UPPGO株式会社が認定された「Sales Partner」は、LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーです。前半期の広告取扱高に応じてパートナーは「Premier」「Select」「Certified」いずれかの認定パートナーとして認定されます。
UPPGO株式会社は、この度の認定を受け、LINEヤフー株式会社が提供するマーケティングソリューションならびに市場の成長に寄与し、多くのクライアントのマーケティングに貢献してまいります。
UPPGOについて
UPPGO株式会社は、2010年の創業以来、リスティング広告やディスプレイ広告をはじめWeb集客を支援するパフォーマンスマーケティング事業で急成長してまいりました。
2020年から「ITを通じて踏み出すキッカケを作る」というミッションのもと新規事業を展開し、SNSアカウントの運用代行やオウンドメディア構築支援など、クライアント様の多様なWebマーケティングの課題を解決するコミュニケーションデザイン事業を拡大しています。
今後も「自分らしく生きる人を増やす」というビジョンとともに、新しい価値を創造すべく、一層力強い歩みで事業を推進してまいります。
UPPGOのパフォーマンスマーケティング事業については、こちらをご覧ください。
https://uppgo.inc/business/pm
【会社概要】
商 号 :UPPGO株式会社(アップゴー)(英文名:UPPGO, Inc.)
所在地 :東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル5F
代表者 :代表取締役 芳賀 一生
資本金 :1億円
事業内容:パフォーマンスマーケティング事業、コミュニケーションデザイン事業
URL :https://uppgo.inc
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アドフレックス、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Select」に認定
PR TIMES / 2024年11月13日 14時40分
-
博報堂DYメディアパートナーズとHakuhodo DY ONE、「LINEヤフー Partner Program」において2024年下半期のSales Partner「Premier」に認定
PR TIMES / 2024年11月10日 23時40分
-
D2C R、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Select 」に認定
PR TIMES / 2024年11月8日 9時15分
-
ソウルドアウト、LINEヤフー Partner Program において2024年度下半期Sales Partner「Premier」と「Ads Policy Badge LINE 広告」の認定を取得
PR TIMES / 2024年11月7日 17時40分
-
CCI、LINEヤフーのマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner最上位「Premier」に認定
@Press / 2024年11月7日 11時0分
ランキング
-
1「103万円の壁」見直しに宮城知事「私が総理なら首を縦に振らない」「立ちどころに財政破綻」
読売新聞 / 2024年11月13日 23時13分
-
2高知など13日は全国42の地点で夏日に…猛暑が去ったのにキュウリが3倍近くの価格になり食卓に打撃 一体なぜ?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月13日 19時47分
-
3“大型セール”ブラックフライデー始まる、驚きの96円グルメも登場、旅行もお得に【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月13日 21時44分
-
4【独自】住民税非課税世帯に3万円検討 子1人2万円上乗せも、物価高で
共同通信 / 2024年11月13日 21時42分
-
5星野リゾート、総スカン「大学1年でも内定」の意義 学生や採用担当者には不評だが隠された意図がある?
東洋経済オンライン / 2024年11月14日 9時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください