オンラインAI人材育成サービス受講者数No.1*『Aidemy Premium』が PickUp を導入~導入の決め手は、新規顧客獲得に特化した LINE 運用~
PR TIMES / 2022年6月7日 18時15分
対話AI を活用したマーケティング・セールスオートメーションを推進する株式会社 Capex(本社:東京都港区、代表取締役:小亀 俊太郎、以下「当社」)は、オンラインAI人材育成サービスで受講者数No.1*の 「Aidemy Premium」を運営する株式会社アイデミーが、PickUp を導入したことをお知らせいたします。
今回、株式会社アイデミー様への導入支援事例をご紹介します。
詳細の内容は下記をご覧ください。
https://www.pickup.chat/case/aidemy
[画像: https://prtimes.jp/i/70295/12/resize/d70295-12-e7f89fc93757973a99de-0.png ]
*調査元:ESP総研 調査対象:JDLA E資格認定講座所持企業 18 社の提供する無料・有料個人受講者数(累計)調査期間:2021 年 6 月 3 日~2021 年 7 月 26 日
「Aidemy Premium」は仕事と並行して続けられるカリキュラム設計で、AI / Python を 3 ヶ月で学ぶことができます。
【「PickUp」について 】
「PickUp」は、サイトから離脱するユーザーを対話AI で CV へ誘導する初期・月額費用無料で CV 成果報酬型のサービスです。チャットボットがいつでも、自動でお客様の接客を行います。商品・サービスの訴求や、お客さまの不安を解消し、購買意欲の向上に寄与します。チャットボットの制作費用や月額費用はかかりません。リスクなく導入でき、成果が上がるまで、費用はいただきません。
また、どれだけ CV を獲得しても月額請求 30 万円の上限があるので安心です。30 万円を超える CV 件数が上がっても、請求上限月額 30 万円のため予算コントロールが容易です。初期・月額費用無料、リスクなく離脱ユーザーを CV へ導くサービスを気軽にご導入いただけます。
お問合せはこちら:https://www.pickup.chat/inquiry
【 株式会社 Capex について 】
当社は、「人とシステムの共生を実現、普及し、人類の機能を拡張する。」というビジョンのもと対話AI 及び 3DCG の開発に強みを持つバーチャルヒューマンAI 企業です。個人向けにはバーチャルヒューマンAI アプリ「PATONA」を提供しています。法人向けには、対話AI・自然言語処理を活用したキャラクタープラットフォーム・チャットボットなどの提供を行ない、企業マーケティングやマーケティング・セールスオートメーションのソリューション提供を行なっています。
当社 HP:https://capex.ai/
キャラクタープラットフォーム:https://capex.ai/character-platform
チャットボット:https://capex.ai/chatbot
PickUp(ピックアップ):https://www.pickup.chat
バーチャルヒューマン:https://capex.ai/virtual-human
各職種積極的に採用を行なっておりますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。
採用情報の詳細はこちら:https://www.wantedly.com/companies/company_2878599
【 本サービスに関するお問合せ 】
PickUp(ピックアップ)に関するお問合せ:https://www.pickup.chat/inquiry
その他のお問い合わせはこちらから:https://capex.ai/contact
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