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Meta主催:行政機関・クリエイター向けミートアップに、ぞのさんっが登壇しました。

PR TIMES / 2024年10月4日 17時45分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84096/12/84096-12-8a1639326bdb4fe88e511e96fc07cafe-512x384.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


CREATEE JAPAN株式会社の「ぞのさんっ」がMeta主催の「APAC 公共団体向けデジタルトランスフォーメーション サミット東京 2024(AGDT2024東京)」に登壇しました。こちらのイベントはアジア太平洋地域の政府・公共団体のデジタルトランスフォーメーション活動を支援することを目的としたもので、東京では行政機関とクリエイターの協業を促進するためにクリエイターも多数参加しましたのミートアップです。

行政機関とクリエイターの協業について、セッション
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84096/12/84096-12-338f391e19e13e1e72ee0949cec6b926-1154x651.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


今回のセッションでは、ぞのさんっ(@zono.sann) と、数多くの海外ファンを持つ動画クリエイターであるFumiya (@fumi.japan)さんが登壇。地方自治体の伴走支援を推進されている吉弘拓生さんも加わり、コンテンツの作り方やアカウントの使い分けなど、公共団体から頻繁に寄せられる悩みについて意見を交わしました。

ぞのさんっについて
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84096/12/84096-12-2e4fe4aecc6125ed218686355a076f82-1567x1045.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


SNSマーケティング会社 CREATEE JAPAN株式会社 代表。
一級建築士として大手組織事務所でプロジェクトを経験後、2018年より映像クリエイターとして本格始動。フォロワー数 はInstagram100万人、TikTokは310万人を超える。現在は日本とシンガポールの2拠点で活動中。

CREATEE JAPAN株式会社について
CREATEE JAPAN株式会社は『毎日が楽しみになる未来を創る』をミッションとする、SNSマーケティング会社で、地方公共団体や企業に向け、SNSコンテンツやWebCM等の広告コンテンツを提供しております。
事業内容としては「SNSマーケティング事業」「映像プロダクション事業」「インフルエンサーキャスティング事業」「ASEAN進出マーケティング事業」を展開しています。

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