1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Timeless Elegance WATERMANウィンタースペシャル:フレンチエレガンスを体現するラグジュアリーな筆記具「WATERMAN」がお贈りする、冬の特別なギフトキャンペーン

PR TIMES / 2024年11月15日 10時0分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89351/12/89351-12-f5c1dcdfcb18f8992b63b6bf8be622c3-1620x590.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社(東京都港区芝浦、社長: 中里豊)が展開する、フランスを拠点とし、洗練されたフレンチエレガンスを体現するペンを作り続けるWATERMAN (ウォーターマン)ブランド。この冬、WATERMAN製品をご購入のお客様を対象に特別なギフトキャンペーンを実施します。
WATERMANは全製品をフランス工場で組み立て、パリにインスパイアされたデザインと品質に対する妥協のない姿勢により、多くのお客様に愛され続けております。今回のキャンペーンを通じ、「Made  in France」に裏打ちされたWATERMANの魅力をより多くの方にお届けしてまいります。

■Timeless Elegance WATERMANウィンタースペシャル キャンペーン
期間:2024年11月15日(金)~2024年12月31日(火)
概要:WATERMAN製品を1万円(税込)以上ご購入のお客様に抽選でスペシャルギフトをプレゼント
参加方法:キャンペーンサイトをご確認ください。(https://watermancp.com
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89351/12/89351-12-1f7445983259dcd2f30a5f546e27c5cb-582x190.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



■WATERMANについて
1883年創業のWATERMANは洗練された造形と優れた機能を持つ美しい筆記具を作り続けてきました。その完全な美しさと、細部まで妥協を許さない品質へのあくなき追求は”ライティング・ジュエリー(宝石のような筆記具)”と称えられ、確固たる地位を確立しています。自社調査*1によると、WATERMANを購入した人のうち約半数がブランド選択理由として「高級感」を挙げるなど、消費者からもラグジュアリーブランドとしての認知を獲得していると言えます。
HP: https://www.waterman-japan.jp/

■会社概要
社名:ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社
所在地:〒108-0023 東京都港区芝浦4丁目9番25号 
    芝浦スクエアビル
社長:中里豊


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89351/12/89351-12-dfc85507265d41c0573b24be22626bc9-204x94.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



*1. 自社調査概要
■調査主体:ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社
■調査対象:2024年5月、7月における高級筆記具(万年筆・ボールペン等)購入者 約600名
■調査方法:期間中の購入者に店頭でアンケート用紙を配布。回収した結果を集計。


<本リリースに関する報道関係のお問い合わせ>
ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社 ライティング事業部 
マーケティング部 担当:藤巻(ken.fujimaki@newellco.com)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください