Tsuzucle、マーケティングおよびリテール領域のデューデリジェンス・バリューアップ支援パッケージ「デジタルマーケティングDD(MDD)」を提供開始
PR TIMES / 2024年10月18日 13時45分
Tsuzucle(ツヅクル)は、PEファンドおよび事業会社におけるマーケティング・リテール特化のアセスメント・Value-upを支援するパッケージを提供開始したことをお知らせします。
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デジタルマーケティング支援、グロース支援、ShopifyによるEC構築ソリューションを提供する株式会社Tsuzucle (本社:東京都港区 / 代表取締役: 森祐太 / 以下、Tsuzucle)は、PEファンドおよび事業会社向けに、投資先企業のデジタルマーケティングおよびリテール領域における包括的な支援パッケージの提供を開始しました。
デジタルマーケティングDDは、企業投資による事業評価・成長実現に際し、事業診断・戦略策定の上流過程だけでなく、実運用時のECサイト構築やマーケティング設計、運用支援まで、売上・利益目標や社内の人手・ノウハウ不足を踏まえた支援体制を提供します。投資先事業でのゼロからの人材登用および育成・組織構築や、短期の事業展開・早期立上げに対しご活用ください。
提供の背景と目的
近年、マーケティングおよびリテール領域において、デジタル化の重要性が増しています。特にPEファンドや事業会社が投資する企業においては、デジタルマーケティングを積極的に活用した急速な成長が求められており、その成長を支えるための包括的な支援が欠かせません。
一方で、細分化されたマーケティング領域においては施策全体のプロジェクトマネジメントの推進や、個別施策の運用を担える専門人材が、市場のニーズに反して不足しているのが現状です。
Tsuzucleは、大手企業を中心とした成果創出の実績と、弊社独自の定量データベース・ノウハウを活用し、投資先企業の迅速な成長を実現します。
このパッケージにより、企業は投資検討時の事業評価におけるマーケティング面での正しい成長ポテンシャルの評価と、M&A以降のPMIフェーズにおける成長施策の実行体制の構築・推進が可能です。
- 投資先事業の成長ポテンシャル評価と事業計画の策定
- 投資先事業の売上および利益の向上
- デジタルマーケティング戦略の強化
- 人材登用・育成と組織構築の効率化
- ECサイト構築・リプレースと運用の最適化
ソリューション詳細
デジタル基盤アセスメント:
対象事業の現状評価およびマーケティング成長ポテンシャルの見積もり
デジタル戦略・組織設計:
あるべきマーケティング基盤の定義とKGI・KPIの策定
デジタル基盤構築支援:
- i)マーケティング基盤構築 - 伴走支援
マーケティング戦略策定、SNS・広告媒体別設計、代理店連携・社内コミュニケーション設計など
- ii)EC構築・オペレーション設計支援
Shopify構築・リプレース、既存インフラとの繋ぎこみ、API連携
実行・保守BPO:
マーケティングBPO(SNS運用・広告運用)、ECサイト保守・運用
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資料問合せ
株式会社Tsuzucle
マーケティング支援事業部
お問合せ窓口:https://tsuzucle.com/pages/contact-1
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株式会社Tsuzucle(ツヅクル) 概要
株式会社Tsuzucleは、「価値あるものを、真の価値で世界に届ける」をビジョンに、デジタルマーケティングBPO、グロース支援、EC構築およびDX支援を行っています。
社名:株式会社Tsuzucle
代表者:森 祐太
所在地:東京都港区芝5-25-9 三田スクエアビル6F
設立:2020年6月
事業内容:マーケティング・新規事業コンサルティング、SNS・Web広告の企画運用、ECサイト構築
会社HP:https://tsuzucle.com/
各用語についての解説
デューデリジェンス:投資先企業の事業や財務状況を詳細に分析するプロセス。
バリューアップ:投資先企業の価値を向上させるための施策や支援。
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