1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

長谷川京子によるランジェリーブランド「ESS by」から国際女性デーに合わせミモザカラーの新作が登場。3月1日より販売開始

PR TIMES / 2023年2月27日 15時45分

 女優・長谷川京子がプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」は、3月8日の国際女性デーによせて、新色「Mimosa」の情報を本日2月27日に発表、ブランド公式ウェブサイトにて3月1日より販売を開始することをお知らせいたします。
 フィロソフィーを「自愛」とし、女性一人ひとりが自由に自分を愛せるようになってほしいという思いから生まれた本ブランドは、 “女性のエンパワーメントとジェンダー平等”という国際女性デーの理念に賛同し、そのシンボルフラワーであるミモザをイメージした「Curving Line Bra(カーヴィング ライン ブラ)」および「Curving Line Shorts(カーヴィング ライン ショーツ)」の新色「Mimosa」を数量限定カラーとして発売します。
 また、初回購入の方限定で、公式ウェブサイトでの商品購入時の配送料が無料になるキャンペーンを開催するほか、3月8日から14日までの期間、「Mimosa」の発売に合わせジェイアール名古屋タカシマヤにて「ESS by」POP UP STOREを出店いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/92428/12/resize/d92428-12-8179c24db317467daaa1-0.png ]

■「ESS by」新色「Mimosa」発売日時:
2023年3月1日(水)12時

■ 「ESS by」新色「Mimosa」URL:
https://ess-by.com/collections/mimosa


「Curving Line Bra」「Curving Line Shorts」 / Mimosaについて



[画像2: https://prtimes.jp/i/92428/12/resize/d92428-12-4aa598e3e413a7186e3b-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/92428/12/resize/d92428-12-f7fe93b30899a14c5a0b-2.jpg ]

 本ブランドの人気商品であるブラとショーツ「Curving Line Bra」「Curving Line Shorts」より、国際女性デーのシンボルフラワーであるミモザをイメージした新色「Mimosa」が数量限定で登場します。
 フィロソフィーを「自愛」とし、女性一人ひとりが他人からの見られ方や社会の固定観念などのしがらみから自身を解き放ち、自由に自分を愛せるようになってほしいという思いから生まれた本ブランドは、 “女性のエンパワーメントとジェンダー平等”という国際女性デーの理念に賛同し、新色「Mimosa」を発表いたしました。「Mimosa」を纏うことで “自分自身を慈しみ、前向きに楽しく生きる女性が一人でも増えてほしい”という思いを込めており、また、すべての女性がその人生の主人公となった生き方を選択し、持てる力を発揮できる社会の実現を願っています。

■Curving Line Bra:
すっきり見えて安心感もある3/4カップブラ。カップに沿った特徴的な曲線がバストの丸みを潰さず整え、女性らしい色気を演出します。

<「Curving Line Bra」商品概要>
商品名:Curving Line Bra
価格:9,240円(税込)
カラー展開:Mimosa
サイズ展開:
B70、B75、C65、C70、C75、D65、D70、D75、E65、E70、E75、F65、F70
素材:ナイロン、ポリウレタン

■Curving Line Shorts:
ウエスト位置を高めに設定したヘルシーなブラジリアン・タンガ。履き口を深くカッティングしたことによって脚を長く、ヒップを美しく見せます。

<「Curving Line Shorts」商品概要>
商品名:「Curving Line Shorts」
価格:2,640円(税込)
カラー展開:Mimosa
サイズ展開:M、L
素材:ナイロン、ポリウレタン


WELCOME CAMPAIGNについて



[画像4: https://prtimes.jp/i/92428/12/resize/d92428-12-4ed685d16eaf0c9732c0-3.jpg ]

新色「Mimosa」の発売を記念し、初回購入の方限定で、公式ウェブサイトでの商品購入時の配送料が無料になるキャンペーンを開催いたします。

■キャンペーン概要:
・期間:3月1日(水)12時 ~3月12日(日)23時59分
・対象者:「ESS by」の商品を初めて購入される方
・対象商品:「ESS by」のすべての商品


「ESS by」POP UP STOREについて



[画像5: https://prtimes.jp/i/92428/12/resize/d92428-12-139d5f3ebc35c2d362b0-4.jpg ]

新色「Mimosa」の発売に合わせ、以下の期間にて、ジェイアール名古屋タカシマヤで「ESS by」POP UP STORE を出店いたします。新色のミモザアイテムはもちろん、すべての「ESS by」のアイテムを実際にお手に取っていただけます。この機会にぜひお立ち寄りください。

■「ESS by」POP UP STORE 出店概要:
・出店期間:3月8日(水)~3月14日(火)
・出店場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 4F ランジェリー&リラクシング
(〒450-6001 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番4号)
・URL:https://www.jr-takashimaya.co.jp/
・販売商品:新色「Mimosa」を含むすべての「ESS by」アイテム


プロデューサー・長谷川京子コメント



[画像6: https://prtimes.jp/i/92428/12/resize/d92428-12-edbcc88ecf45e7b39565-5.jpg ]

 1975年に国際女性デーが制定されておよそ50年が経ち、女性のあり方はどれほど変わってきたのでしょうか。
 これまでの時代に素晴らしい役割を担ってきた女性たち、今を生きる女性たち、そして私自身への感謝を込めて、身に纏うだけで元気が湧いてきそうなMimosaカラーでブラとショーツを作らせていただきました。
 勇気がほしいときや、前向きに頑張りたいときに着ていただけると嬉しいです。

■プロフィール:
10代でモデルデビュー。雑誌『CanCam』専属モデルとして活躍する。2000年に女優デビュー。
ドラマ、映画、舞台CMなど多数出演するほか、TV番組のMC、ナレーションも務める。
「ESS by」ではプロデューサーとして新たな分野にチャレンジしている。


「ESS by(エス バイ)」について



[画像7: https://prtimes.jp/i/92428/12/resize/d92428-12-3b17ba27278d89c26349-6.png ]

■ブランドフィロソフィー:
「自愛(Self-Love)」がコンセプト。誰かのための自分ではなく、自分自身が心地よく過ごせるかどうかに重きを置き、纏うことで自分の身体を自分で愛しく感じられるようなランジェリーを提案します。

■ブランド名由来:
actress、princessなど女性を示す名詞語尾“ESS”に、byをつけ、その人らしい女性像を描けるように、という想いを込めています。

■「ESS by」公式ウェブサイト:
https://ess-by.com/

■「ESS by」公式Instagram:
https://www.instagram.com/essby_official/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください