韓国トレンドを発信するondat! ルミネエスト新宿にてPOP UP STORE開催
PR TIMES / 2023年5月20日 13時15分
23/5/22-23/6/5 東京・ルミネエスト新宿 1F南側エスカレーター前
韓国トレンドアイテムをいち早く提供する「ondat!(オンダ)」が大好評だった阪神梅田百貨店でのイベントに続き、日本第二弾のPOP UP STOREを、5月22日(月)~6月5日(月)の間、東京・ルミネエスト新宿にて開催します。
ondat!初登場のアクセサリーブランドから、日韓で人気の高いMUZIKTIGERまで幅広くご紹介します:)
実際に韓国のトレンドアイテムを手にとっていただけるこの機会に、ぜひご来店くださいませ。
[画像1: https://prtimes.jp/i/101400/12/resize/d101400-12-7c27045fdc3c7afa7ed3-0.png ]
ondat!とは
ondat!は韓国語で「온다(オンダ) = 来る」という意味です。
コンセプトは「“今の韓国”をあなたの手のひらに」
日本ではまだあまり知られていない、韓国ブランドの素敵なアイテムが「韓国からお家に”来る”」というイメージを込めて、韓国現地から韓国の最新トレンドアイテムをいち早く提供しています。
オンラインマーケットの他にも、ondat!だけで出会うことのできる特別な「テーマボックス」や、シーズンごとに韓国現地で流行している商品を日本でもすぐに体験できる「シーズンボックス」など、様々な形で韓国のトレンドアイテムを日本に直接お届けしています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/101400/12/resize/d101400-12-7c287454adf8c92d9039-1.png ]
POP UP STORE詳細
期間:2023年5月22日(月)~2023年6月5日(月)
営業時間:平日 11:00~21:00 / 土日祝 10:30~21:00
場所:ルミネエスト新宿 1F 南側エスカレーター前
[画像3: https://prtimes.jp/i/101400/12/resize/d101400-12-e861567d201ab6a82bed-2.png ]
入店ブランドはこちら
usite
[画像4: https://prtimes.jp/i/101400/12/resize/d101400-12-228a933a4dfe762cdc2c-6.jpg ]
usite(ユジッテ)は、ライフスタイルを日常的に通用できるようなアイテムから自分だけの価値を探して生活に溶かし入れ、ユニークな価値を自分だけの感性で探し出すブランドです。
韓国で現在大流行しているヘアクリップ、ヘアピンをはじめ、BTS J -HOPE、BLACK PINK リサ, itzy チェリョン, SHINee キーなど、多くのK-POPスターも着用し、話題となっているトレンディーなアクセサリーブランドです。
youngly youngley
[画像5: https://prtimes.jp/i/101400/12/resize/d101400-12-9de6b976a1a1e60374f8-7.png ]
youngly youngley(ヨンリヨンリ)は、馴染みのない素材と形、そして構造を活用したアクセサリーを披露するブランド。
ヨセミティーの自然、塊のソースの凹凸、帰り道の灰色の建物などにインスピレーションを受けました。
売り切れ続出の可愛い石鹸型のヘアピンからブランドのステディセラーであるカスタムジュエリーリングまで!
より自由な素材とデザインのアクセサリーで自分を表現してみてください。
ホマイカとビーズで作られたリングは夏ぴったりなアイテムで、BTS、BLACKPINK、NewJeans、NCT DREAMに選ばれたホットアイテムです。
AEIOU
[画像6: https://prtimes.jp/i/101400/12/resize/d101400-12-06f5d75ca8d003717b4a-8.png ]
ブランド名のアエイオウという韓国語の母音のように基本的な要素を組み合わせて、一般的では無く、新しい好奇心を呼び起こすアイテムを制作するブランドです。
シンプルなデザインで活用度の高いポーチを多様なカラーでご用意、好みに合わせて選べるのでプレゼントにもおすすめです。
khakiz
[画像7: https://prtimes.jp/i/101400/12/resize/d101400-12-2943ac183597bd34428c-9.png ]
何気ない日常を特別にしてくれるキュートなキャラクターブランドkhakiz(カーキーズ)。
マルマルとした真っ赤な鼻のリゴムさんの日常をいろんなステーショナリーでお披露目します。
何もしたくない日、疲れた日、ラッキーな日のリゴムさんが感じている正直な感情を私たちも共有できるようです。
リゴムさんの日常で出会う共感200%の楽しい物語を一緒にのぞいてみませんか。
[ondat!] khakiz:https://ondat.kr/category/khakiz/258/
i hate monday
[画像8: https://prtimes.jp/i/101400/12/resize/d101400-12-7927c0b151e16a9ed1b4-10.jpg ]
「I hate Monday(月曜日が嫌い)」
憂鬱な気分になりがちの月曜日だって、ボトムスとシューズの間にちらっと見える、その小さな部分を特別なものにしてみたら楽しく過ごせるはず。
「想像するだけで気分がよくなる特別なアイテム作り」をモットーに生まれたソックスブランドです。
[ondat!] i hate monday:https://ondat.kr/category/i-hate-monday/125/?page=3
Ollot
[画像9: https://prtimes.jp/i/101400/12/resize/d101400-12-872504808ea833bbbd06-3.jpg ]
時間が作り上げた自然の香りがモチーフとなったインセンス(お香)と、インテリアとしても使えるオシャレなインセンスホルダー(お香立て)を中心に販売しています。
ガラス製の美しいインセンスホルダーは、ondat!でも一二を争う人気商品。ひとつひとつ丁寧につくられたアイテムは、インテリアとしても大活躍することでしょう。忙しい毎日の中でも、自分自身と向き合うひとときを応援してくれるOllotのアイテムたち。
インセンススティックを30年以上にわたり製作している職人と協力し、こだわった独自の香りをお届けします。
[ondat!] Ollot:https://ondat.kr/category/ollot/124/
PRESH
[画像10: https://prtimes.jp/i/101400/12/resize/d101400-12-200f3c0b175bb906b12d-4.jpg ]
PRESHは、日常の中でもインテリアとして使いやすいキャンドルやディフューザーを販売しているブランド。商品の品質、斬新さ、ユニークなデザインなど、すべての面から新鮮さを感じることができ、生活空間に素敵な香りを届けてくれます。シーズンにとらわれず価値のあるものを作り、価値のある消費を目指します。
[ondat!] PRESH:https://ondat.kr/category/presh/336/
MUZIKTIGER
[画像11: https://prtimes.jp/i/101400/12/resize/d101400-12-d276acbabf77ed7e0cc8-5.jpg ]
ムジク(=無職)タイガーは、自由で新しい生き方を応援する気持ちが込められたブランドで、アイテムによっては一時入手困難になるほどの人気ぶりを見せています。特に虎をモチーフにしたキャラクターの「トゥンランイ」が大人気。愛らしくて突拍子もない虎の姿が表現されています。
自分のために割く時間が少ないともいわれる現代に「職場を離れ、やりたいことをしながら自由に生きられたら」という願いが込められています。
[ondat!] MUZIKTIGER:https://ondat.kr/category/muzik-tiger/186/
ondat!のPOPUP STORE限定特典も!
[画像12: https://prtimes.jp/i/101400/12/resize/d101400-12-9c1511cdacfd4e24b8d1-11.png ]
韓国で大流行中の伝統菓子「薬菓(ヤックァ)」のプレゼントイベントや数量限定のステッカープレゼントイベントも!
POP-UP STOREでしか出会えない限定ショップバッグにも注目です。
サイト未公開アイテムも盛りだくさん。
この機会にぜひご来店ください!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
代々木上原にハイセンスなインテリア雑貨やケアアイテムが集結!涼しげ&おしゃれな水耕栽培の植物は要チェック
isuta / 2024年7月18日 12時0分
-
「香りと暮らそう」をもっと手軽に。インセンスにショートサイズが登場。インセンスホルダーも同時展開
IGNITE / 2024年7月9日 0時15分
-
Life&Beauty by JUN ONLINEのPOP UP SHOPを3日間限定で開催。日本初上陸の韓国ブランド「moss origin」のローンチなど、スペシャルなトピックスが勢ぞろい。
PR TIMES / 2024年7月3日 18時15分
-
韓国発のモダンボタニカルビューティブランド「FEMMUE(ファミュ)」が7月6日(土)・7日(日)ブランド初となる路面店での期間限定POPUPを表参道で開催
PR TIMES / 2024年7月1日 19時45分
-
【John's Blend】インセンス(お香)に手軽に楽しめるショートサイズが登場。オリジナル設計のインセンスホルダーも同時展開。7月26日(金)より公式オンライン、直営店にて発売開始。
PR TIMES / 2024年7月1日 17時15分
ランキング
-
1「身代金」「初動対応」、"KADOKAWA事件"の教訓 凄腕ホワイトハッカーが語る日本企業への警告
東洋経済オンライン / 2024年7月31日 8時0分
-
2海外の優秀なエンジニアが日本企業を選ばない訳 人気が落ちている要因は「企業の体質」にあった
東洋経済オンライン / 2024年7月30日 16時0分
-
3部屋に泥棒がいる!〈高級老人ホーム〉で優雅に暮らす86歳母からのSOS…急ぎ駆けつけた51歳長男の目に飛び込んできた「まさかの光景」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月30日 11時15分
-
4しまむらグループの子ども服「バースデイ」が謝罪、物議のコラボ商品の販売中止【全文】
ORICON NEWS / 2024年7月30日 20時41分
-
5なぜペットボトルのサイズが8種類もあるのか…伊藤園の「むぎ茶」が圧倒的に支持される納得の理由
プレジデントオンライン / 2024年7月30日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください