Axcxept株式会社、次世代AIコールセンターソリューション「AIコールプロ」を提供開始:gpt-4o-realtimeを高速導入
PR TIMES / 2024年10月4日 17時45分
~OpenAIの最新技術を活用し、企業のカスタマーサポートを革新~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129878/12/129878-12-73660d38559ac2bf4aea25737d706553-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Axcxept株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役:Kazuya Hodatsu、以下「当社」)は、OpenAIの最新技術GPT-4oを活用した、次世代AIコールセンターソリューション「AIコールプロ」の提供を2024年11月1日より開始いたします。
「AIコールプロ」の特長
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129878/12/129878-12-8fc83e8f7c9d776dc06b44bf8380dff9-708x481.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
超低遅延リアルタイム音声対話: OpenAIの最新技術GPT-4oを利用し、迅速かつ自然な対話を実現。
セキュアなデータ管理: 企業専用のクラウド環境で稼働し、高度なセキュリティを確保
独自のシステムの構築:単なるコールセンターの一次応対だけでなく、ご要件をお伺いしあなたの会社のための専用の一次対応の仕組みを構築
ワンストップサービス: コンサルティングから開発、運用保守まで一貫したサービスを提供
データの利活用:一次応対の対話履歴を分析、データの利活用を促進
サービス概要
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/129878/12/129878-12-96148fc6fd3ff2d7180db142f3d8a383-649x432.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「AIコールプロ」は、コールセンターの一次窓口業務を革新的なAI技術で自動化するソリューションです。OpenAIが最近発表したGPT-4o APIをいち早く実装し、人間のオペレーターに近い自然な対話と即時応答を実現します。
当社のLLM開発におけるチューニング技術及び、クラウドからアプリケーション開発における豊富な知見とセキュリティ知識を活かし、企業に特化したコールセンターシステムを最適化。
企業ごとに専用のクラウド環境を構築することで、高度なセキュリティと柔軟なカスタマイズを両立しています。
お問い合わせ
提供価格
個別に要件をお伺いの上で対応させていただきます。お問い合わせください。
URL:お問い合わせ
デモ:
弊社代表アカウントのX(Twitter)にて、公式のサンプル動作を紹介しております。
基本的な挙動になりますが、このベース技術を安全に組み込んだ一時応答サービスを御社専用に構築することが可能です。
URL:https://x.com/hokazuya/status/1841620928536727609/video/1
代表コメント:
OpenAIの最新技術をいち早く実装することで、日本企業のDXを加速させたいと考えています。
AIコールプロは単なる自動応答システムではなく、人間のオペレーターに限りなく近い対話を実現する次世代のソリューションです。
企業にとっての一次応対の品質向上は、安定して稼働するオペレーターの稼働は企業の顧客満足度向上とコスト削減に大きく貢献できると確信しています。
お問い合わせ
AIを用いたシステムの開発、システムの基盤・環境構築、人材育成、講義など、AIやシステムにかかわるすべての課題を、当社が包括的に支援いたします。
代表:Kazuya Hodatsu
HP:https://axcxept.com
所在地:札幌市白石区東札幌5-1-1-1 札幌市産業振興センター
事業内容:AI言語モデルの開発・提供、AIシステム開発、LLM研究、Webサイト制作、
クラウド基盤構築 ほか
【本件に関するお問い合わせ】
Axcxept株式会社
担当:代表 Kazuya Hodatsu
Email:info@axcxept.com
X:@hokazuya(ホーダチ)[https://x.com/hokazuya]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コールセンター向け音声認識AIプロダクト「ForeSight Voice Mining」をクラウドサービス化
PR TIMES / 2024年10月16日 14時15分
-
「次世代型コンタクトセンタープロジェクト」成果進捗のお知らせ
PR TIMES / 2024年10月7日 17時15分
-
「次世代型コンタクトセンタープロジェクト」成果進捗のお知らせ
PR TIMES / 2024年10月7日 16時45分
-
「BizTAP AI」ChatGPT OpenAI o1シリーズおよびDeepL翻訳機能実装のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月25日 18時40分
-
Axcxept社、EZO×Qwen2.5シリーズでGPT-4-Turboを凌ぐ日本語LLM/自動CoT・RAGを採用
PR TIMES / 2024年9月24日 15時45分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください