~“バレンタインデー”キャンペーン~ イタリア発の人気エアーデザインブランドMillefiori(ミッレフィオーリ)から 数量限定のスペシャルパッケージが登場!
PR TIMES / 2012年1月30日 9時15分
株式会社エトランジェ ディ コスタリカ(本社:広島県福山市、代表取締役社長:村上弘)が展開するイタリア発のエアーデザインブランドMillefiori から、バレンタインデーに向けたスペシャルパッケージを1 月28 日(土)より数量限定で発売致します。また、キャンペーン期間中にMillefiori 各店舗で商品を購入された方にはバレンタイン仕様の特別なペーパーバッグで商品を提供致します。
Millefiori は、1994 年イタリア・ミラノで創設され、世界初の黒いキャンドルや香りつきのキャンドルを発表するなど、フレグランスの世界の可能性を無限に広げたブランドです。現在までに30 種類以上の香りを取り扱い、アロマリキッドに木製のスティックを浸して香りを広げるディフューザータイプ(センティッドスティック)をはじめ、バスタイムにも楽しめるボディケアアイテム“BATH LINE”やファブリックケアをお好みの香りで統一することができる“Laundry ライン”など、様々なアイテムでお楽しみいただける香りを提供しています。
今回のスペシャルパッケージのテーマは『Pozione d'amore = 恋の媚薬』。香りで人の心を惹きつける恋の媚薬(惚れ薬)として大人気のセンティッドスティックを、愛し合う二人を描いた真紅のモダンなパッケージに入れて、期間限定・数量限定で提供致します。香りはパウダリーで清潔感のある「ホワイトムスク」。古くから媚薬として珍重された心を惹きつけるムスクがバレンタインの恋する気分を盛り上げてくれます。愛を込めた言葉とともに贈って、いつもとは一味違ったバレンタインを過ごしてみてはいかがでしょうか。
なお、Millefiori では今後も季節のイベントに合わせた期間限定のキャンペーンを行っていきます。空間をプロデュースするエアーデザイナーとして、これからもますます豊かなラインナップを提供しながら、自分だけの空間をエスコートする香りの可能性を追求して参ります。
【キャンペーン概要】
○展開期間 : 2012 年1 月28 日(土)~2012 年2 月14 日(土)
○展開店舗 : エトランジェ ディ コスタリカ直営店、Millefiori フラッグショップ 全店舗
【パッケージ概要】
バレンタインをイメージしたレッドのパッケージに愛する2 人を描いた情熱的なパッケージ。
テーマ :『Pozione d'amore 』 = 恋の媚薬
Pozione d’amore = 英語では「Love Potion」。
「No.9」はホワイトムスクのノートナンバーです。
The Searchers(ザ・サーチャーズ)のラブソング、「ラブ・ポーション・ナンバー9」に由来。
<バレンタインスペシャルパッケージセンテッドスティック>
○商品 : センテッドスティック
○フレグランス : ホワイトムスク (パウダリーで柔らかな清潔感のある優美な香り)
○価格 : S サイズ ¥3000 、 M サイズ ¥5000
【Millefiori(ミッレフィオーリ)とは】
Millefiori は、1994 年イタリア・ミラノで創設され、世界初の黒いキャンドルや香りつきのキャンドルを発表するなど、フレグランスの世界の可能性を無限に広げたブランドです。
定番のカラフルなNatural シリーズ、重厚な雰囲気のSelected シリーズ、そしてモダンでフェミニン&ラグジュアリーなZona シリーズなど、雰囲気の違った様々な商品バリエーションを提供し、インテリアの一部として空間をデザインする、エアーデザイナーという考え方をコンセプトにしています。
ふと香りを感じたとき、ある人や場所を思い出す、懐かしさを覚える、その時の想いがよみがえる…。そんな記憶や感情をも刺激し、目に見えないのに存在感を放つ不思議な「香り」。
空間や人のイメージをエスコートする質のいい香りを、様々な形でプロデュースするMillefiori は、あなたの専属のエアデザイナーです。
【会社概要】
会社名: 株式会社エトランジェ ディ コスタリカ
設立: 1985年7月23日
本社住所: 広島県福山市卸町3-16
代表者: 代表取締役社長 村上弘
資本金: 3,000万円
売上高: 24億5200万円(2011年7月期)
社員数: 171名(正社員 93名)
URL: www.etrangerdicostarica.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【 more room 】香り立つ秋を感じる『ムスク+キンモクセイ』の香りが登場!
PR TIMES / 2022年7月29日 13時15分
-
小嶋陽菜さんプロデュース♡Her lip to BEAUTYから初のルームディフューザーが発売!
美人百花デジタル / 2022年7月28日 20時45分
-
小嶋陽菜プロデュースの「Her lip to BEAUTY」よりブランド初となるルームディフューザーが登場 人気のセルフラブクリスタルキャンドルもリニューアル
PR TIMES / 2022年7月26日 15時15分
-
【more room】フレグランスシリーズが、クリアグレーを基調としたシックな印象にリニューアル!
PR TIMES / 2022年7月22日 11時45分
-
ラリックのシグネチャー《ソレイユ》コレクションから新たなフレグランスとキャンドルが登場
PR TIMES / 2022年7月20日 16時15分
ランキング
-
1サツマイモの病害が深刻化 27都道県に拡大、収穫量減も
共同通信 / 2022年8月16日 18時23分
-
2復旧へ青信号か、JR「肥薩線」支える地元の大奮闘 官民そしてJR九州、3者一体での取り組みがカギ
東洋経済オンライン / 2022年8月16日 7時0分
-
3「珍機で北米~アンカレッジ~日本」就航目指すLCC、突然の計画変更 背景にロシア問題…ナゼ?
乗りものニュース / 2022年8月16日 9時42分
-
4安倍元首相の国葬の“議論なき決定”は、なぜおかしいのか
bizSPA!フレッシュ / 2022年8月16日 8時45分
-
5“車離れ”が深刻化 持たない理由1位は「維持費が高い」、トップ5は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年8月16日 12時2分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
