オットー 2014年 春夏シーズンスタート
PR TIMES / 2014年2月10日 16時33分
オットージャパン株式会社(代表取締役会長 兼 CEO:田中 進 本社:東京都世田谷区)は、2月10日に春夏シーズン
スタートとなる『オットー』 2014年春号カタログを発行いたします。
『オットー』 2014年春号
「華ある女性のときめきブランド」 『オットー』春号では4つのクローゼットで洗練されたモードやトレンドアイテムをお届けします。<インターナショナル>ではパリやニューヨークのメゾンと組んだラグジュアリーなコレクションを、<リアルエレガント>では忙しい日常を美しく魅せるリアルクローズを、<クラスカジュアル>では華やかなで上質な大人のカジュアルを、<エブリディカジュアル>では毎日を楽しく過ごすアクティブなデイリースタイルをご提案します。
デジタルカタログ:
http://www.otto-online.jp/contents/digicata/index.html
<特集1> 着るだけで華やぐ、春の色 (P4-17)
オットーがこの春提案するのは、春色カラーの旬感コーディネートスタイル。色だけでなく上品な素材のシルク混
ニット、洗練されたジャカードコート、差し色ショルダーバッグなど、華やぐ春の装いをトータルでご紹介します。
ミントグリーンxオレンジ、アプリコットxホワイト、ロイヤルブルーxイエロー、
ブラック&ブラウンxシャイニー、ホワイトxパステルカラー、ジャカードXブラウン
<特集2> 好きな色が選べる春のベーシックアイテム (P18-21)
シンプルな中に個性が光るベーシックアイテムを取り揃えました。トレンドの9分丈パンツは素材やはき心地、シルエットの美しさをとことん追求。呼放湿機能を備えたポンチジャージー素材で春の寒さを和らげます。
<キャンペーン> 春のコーデ買いキャンペーン (P2-3)
グラデーションが美しいシルク50%混ビッグストールをお好きなアイテムと合わせてご購入いただくと、特別価格にてお求めいただけます。
キャンペーン価格 1,490円(税込) 単品購入の通常価格 3,990円 (3月30日まで)
サイズ:185X90cm(フリンジ含まず)カラー:グレー系、ピンク系、グリーン系、素材:絹50% ポリエステル50%
オットー・オンラインショップでストール巻き方アレンジをご覧いただけます。
http://www.otto-online.jp/product/productId/0389183
Ottoオリジナルブランドムービー公開
インターナショナルファッションを提唱するOttoならではのブランドムービーとして、海外撮影風景を公開いたします。登場するモデルの軽やかなポージング、普段見ることはできないクリエイティブスタッフの情熱と活気に満ちた現場を、新作のファッションと共にご紹介いたします。
http://www.otto-online.jp/landing/movie/index.html
■カタログ概要■
ターゲット 美と自分らしさを求める大人の女性
コンセプト 大人のエレガントが薫るインターナショナルモード
展開型数 アパレル650型 ファッション雑貨 270型 合計 920型
価格帯(税込) 1,290―159,000円 (平均価格 約12,000円)
アパレル 1,290―51,900円 (平均価格 約11,000円)
ファッション雑貨 2,990円-159,000円 (平均価格 約16,000円)
発行部数 約100万部 (版型:A4変形、244ページ)
カタログ発行日 2014年2月10日 (有効期限 2014年8月31日)
http://www.otto-online.jp
■会社概要■
所在地: 東京都世田谷区若林1-18-10
代表者: 代表取締役会長 兼 CEO 田中 進
資本金: 51億5千万円
従業員数: 164名 (2014年1月時点)
事業内容: オンライン販売(www.otto-online.jp)、カタログ・店舗販売(アパレル、ファッショングッズ)
子会社: エディー・バウアー・ジャパン株式会社
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