しなやかで艶やかに。それは“女神(ディオーサ)”という名のヘアカラー。 Diosa(ディオーサ) ワンプッシュ 泡タイプ ヘアカラー 新色「2B より明るいベージュブラウン」発売
PR TIMES / 2012年9月10日 17時58分
ほのかに輝く、秋らしい上品な色味。定番人気のベージュ系カラーで最も明るいカラー!
シュワルツコフ ヘンケル株式会社(本社:東京都品川区、社長:河野崇生)は、カシミアのようなしなやかで上質な髪に仕上がる白髪用ヘアカラーブランド「パオンDiosa(ディオーサ)」の「ワンプッシュ 泡タイプ ヘアカラー」から、新色「2B より明るいベージュブラウン」を2012年9月10日(月)に発売いたします。
「Diosa(ディオーサ)」は、いつまでも自分らしく美しく輝きたい“アラフォー世代”をはじめとする大人の女性のためのヘアカラーブランド。何歳になっても美しさへの感覚を研ぎ澄ませている彼女たちのニーズに応えるために、シーズンやトレンドの変化に合わせた新色を生み出し続けています。
白髪染めユーザーを対象とした調査(※)では、今後してみたい髪の明るさについて53%の人が「今より明るくしたい」と回答しており、引き続き明るめカラーの人気がうかがえます。
この度、発売する「2B より明るいベージュブラウン」は、Diosaで一番人気のベージュ系カラーの中でも最も明るい色味として登場。明るめのカラーでありながら、ほのかに輝く上品な仕上がりを実現した、アラフォー女性におすすめのカラーです。
気になるニオイがなく濃密リッチな泡でムラなくきれいに染めることができる「ワンプッシュ 泡タイプ ヘアカラー」からの新色登場で、美しく生きる大人の女性たちを応援し続けます。
※・・・ノグラン調べ 2011年度調査(30歳以上の白髪染めユーザー)
<製品概要>
■仕様
・品名:パオン ディオーサ ワンプッシュ 泡タイプ ヘアカラー 2B より明るいベージュブラウン
・内容量:1剤40g、2剤40g
・カテゴリー:医薬部外品(ヘアカラー 1剤・2剤)
・特長:
―濃密リッチな泡が髪に密着・浸透。しっかり染まる。
―クリーミーな泡だからタレずに、塗りやすい。
―らくらくワンプッシュ。人気の「エアゾールタイプ」ボトル。残った薬剤は、次回また使えます。
―アンモニア無配合。ツンとするニオイがしません。
―しなやか成分「カシミアDX」(セリン)配合で、髪のきしみやゴワつきを防ぎつややかに染め上げます。
■発売日 2012年9月10日(月)
■価格 オープン価格
■発売場所 全国ドラッグストア等
<「Diosa (ディオーサ)」ブランドについて>
パオン「Diosa(ディオーサ)」は、40歳前後のいわゆる“アラフォー”と呼ばれる女性たちのために、2008年に誕生したブランドです。
アラフォーの女性たちは、生活や仕事をパワフルに楽しみながら、多様なライフスタイルと洗練された美意識を持ち、年齢を重ねても輝き続けている世代です。
パオン「Diosa」は、アラフォー世代にふさわしいプレミアム感と上質のファッション性をあわせ持ち、仕上がりはカシミアのように上質でしなやかな髪になります。さらにCMキャラクターには、アラフォー世代から厚い支持を受ける松田聖子さんを起用し、その世界観を表現しています。
美しく生きる大人の女性たちへの新しい提案、それがパオン「Diosa(ディオーサ)」です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美しく輝く62歳・藤原民子さん「白髪染めをやめた」ワケ。髪型のこだわりは :5月に読みたい記事
女子SPA! / 2024年5月4日 8時47分
-
【2024春夏ヘア】髪色変えとく? 最新「大人&お洒落カラー」6選 知らなかった個性に出会える!
CREA WEB / 2024年5月2日 7時0分
-
「白髪ケア」どうしてる?58.6%が答えたのは●●だった!「染める」以外の方法もチェック!
OTONA SALONE / 2024年4月29日 18時2分
-
白髪が目立たなくなる40・50代のヘアカラー3つ
つやプラ / 2024年4月13日 12時0分
-
《WELLA(ウエラ)》が発売する、髪をいたわるおしゃれ染めヘアカラー「COLOR STUDIO」で魅せ色をかなえよう!
fudge.jp / 2024年4月12日 15時30分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
5平均年収「458万円」だが…「もっと少ない」「収入は実質減少」日本人の辛い現実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください