1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

食の一流コメンテーター阿藤快・森崎友紀の解説と共に選択式フルコースを堪能“のどごし夢のマグロ晩餐会”

PR TIMES / 2013年3月19日 12時32分

~日本を代表するフィッシュバンド「漁港」とマグロ解体の「マグロ王子」が目の前でマグロを華麗にさばきます!~



“のどごし夢のマグロ晩餐会”
50組100名様にあたるプレゼントキャンペーンを実施 6月3日(月)消印有効・東京プリンスホテルにて8月24日(土)実施予定

キリンビール株式会社(社長 磯崎功典、以下:キリンビール)は、2005年4月の発売以来、新ジャンル市場で圧倒的な販売量を誇る「キリン のどごし生」にて「のどごし 夢のドリーム」キャンペーンを1月から実施中です。キャンペーンの一環として、マグロ食べ尽くしの“のどごし夢のマグロ晩餐会”へのご参加権や天然本マグロが当たるプレゼントキャンペーン「のどごし夢のマグロドリーム」キャンペーンを実施しています。この度、A賞の“のどごし夢のマグロ晩餐会”に「阿藤快さん、森崎友紀さん、漁港、マグロ王子」の出演が決定いたしました。※漁港の正式表記は、港の文字を反転したものです。

毎日がんばる人々に愛されて、「のどごし生」は8年連続No.1(※1)。あなたののどに幸せを届けてきた「のどごし生」は、あなたの夢をかなえるという、いちばんの幸せにチャレンジする企画「のどごし 夢のドリーム」を展開中です。(※1):2005年「その他の雑酒2.」、2006年-2012年「その他の醸造酒(発泡性)1.」課税数量

「のどごし夢のマグロドリーム」キャンペーンは、A賞の“のどごし夢のマグロ晩餐会ご参加権”とB賞“天然本マグロで乾杯セットコース”の2タイプが合計5,100名様に当たるプレゼントキャンペーンです。A賞の“のどごし夢のマグロ晩餐会ご参加権”は、8月24日(土)に行われる夢のようなマグロ食べ尽くしの晩餐会への参加権をプレゼントするもので、この度マグロ晩餐会を盛り上げる豪華ゲスト陣が決定いたしました。この晩餐会では、日本武道館で初めてマグロをさばいたバンド「漁港」と、マグロ解体のプロフェッショナル「マグロ王子」がこの日のためにコラボレーションする「マグロ解体バンドショー」をお楽しみいただきます。そして肝心のマグロ料理は、食の一流コメンテーターである「阿藤快さん、森崎友紀さん」両名の解説を基に、ご自身で実際に食べるマグロ料理を選んでいく選択式フルコースを楽しむという贅を極めた晩餐会です。
のどごし生では今後も夢をテーマにした「のどごし 夢のドリーム」企画を展開してまいります。

【プレゼントキャンペーン詳細】
■プレゼント商品: A賞「のどごし夢のマグロ晩餐会ご参加権」コース (50組100名様)
B賞「天然本マグロで乾杯セット」コース (5,000名様)
■応募方法: 対象商品購入後、各商品毎の条件に合わせてご応募下さい。
■詳細:
http://www.kirin.co.jp/brands/nodogoshi/campaign/maguro

● 20歳以上で日本国内在住の方に限らせていただきます。

●誠に勝手ながら、本キャンペーンは、のどごし生「のどごし 夢のマグロドリーム」キャンペーン商品のみを対象とさせていただきます。
●ご応募はご本人限りとさせていただきます。
●ご応募いただいた後のA賞・B賞の変更はできません。
●お客様の住所、転居先が不明等で賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
●賞品の交換、換金、返品等には応じかねますので、予めご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください