『必ずもらえる 限定ピュレグミプレゼント』キャンペーンを10月1日より開始
PR TIMES / 2013年9月30日 13時26分
同時に、「Perfume」が開発の秘密にせまった動画レポートも限定公開!
お店では手に入らない!! 限定ピュレグミ「フルーツティー味」をGET!
カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)は、10月1日(火)~12月31日(火)までピュレグミ対象商品12袋を購入し応募すると、店頭では手に入らない限定ピュレグミ「フルーツティー味」の2袋セットが”必ず”もらえるプレゼントキャンペーンを実施します。
また同時に、CMキャラクターのPerfumeがピュレグミの開発が行われているカンロ本社へ潜入し、限定ピュレグミ「フルーツティー味」の開発現場をレポートしている動画がWEB限定公開!
詳しくは、下記をご覧下さい。
ピュレグミは、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い女性を中心に愛されているブランドです。
今回のキャンペーンでは、応募していただいた方全員に限定ピュレグミ「フルーツティー味」2袋セットをプレゼント!ピュレグミ初の紅茶味と、あまずっぱいフルーツの組み合わせが楽しめるスペシャルピュレグミです。
さらに今回、Perfumeの3人が限定ピュレグミ「フルーツティー味」開発の様子を潜入レポートしました。普段なかなか知ることができないピュレグミ開発の秘密をおさめた動画をピュレグミブランドサイトにて限定公開します。
動画を見れば、限定ピュレグミ「フルーツティー味」を味わいたくなること必至です! 是非こちらもチェックしてみてください。
〈『必ずもらえる 限定ピュレグミプレゼント』キャンペーンサイト〉
http://www.kanro.co.jp/pure/present
『必ずもらえる 限定ピュレグミプレゼント』キャンペーン概要
【キャンペーン名】
『必ずもらえる 限定ピュレグミプレゼント』キャンペーン
【応募期間】
2013年10月1日(火)~12月31日(火)★当日消印有効
【賞品】
限定スペシャルピュレグミ2袋セット ★味は1種類です
【応募方法】
応募券(パッケージ裏面マーク部分)を切り取り、12枚を1口として、応募ハガキまたは郵便ハガキにテープでしっかりと貼り、郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・電話番号を明記のうえ、ご応募ください。
※ご記入いただいた個人情報は、賞品をお届けする目的以外には使用しません。ご応募はおひとり様何口でも可能ですが、はがき1枚につき1口とさせていただきます。応募ハガキはピュレグミホームページ
(http://www.kanro.co.jp/pure/)からもダウンロード可能です。
【応募宛先】
〒104-8691 晴海支店私書箱43号 カンロ株式会社「必ずもらえる 限定ピュレグミプレゼント」係
【応募資格】
日本国内在住の方に限らせていただきます。カンロの社員及び関係者は応募できません。
【対象商品】
ピュレグミ レモン/ピュレグミ グレープ/ピュレグミ フレッシュピーチ
ピュレグミコーラ&レモン/ピュレグミ アップルサイダー
※キャンペーン告知表示がない商品であっても「ピュレグミは恋の味」マークがある商品であれば応募可能です。
【賞品発送】
応募受付後、約1~3か月前後の発送を予定しております。
【注意事項】
必要事項の記載がない場合、応募券の枚数が不足している場合、お客様の住所、転居先が不明等で商品がお届け出来ない場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
引越等で住所変更となった場合はお手数ですが、お問い合せ窓口までご連絡をお願い致します。
【お問い合せ窓口】
カンロ(株)お客様相談室 0120-88-0422(祝日を除く月~金曜日9:00~17:00)
ピュレグミホームページ http://www.kanro.co.jp/pure/
<Perfumeが潜入!限定ピュレグミ「フルーツティー味」開発レポート詳細>
ピュレグミが開発されているカンロ本社へ潜入したPerfume!
普段なかなか見られない舞台裏に、興奮気味の3人。限定ピュレグミの秘密のエッセンスを当てられるか!?
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ピカチュウ型のグミが可愛い!「ピュレグミポケモン」第8弾「ミックチュウフルーツ味」登場―お口が可愛い描き下ろしパッケージも必見
インサイド / 2024年10月22日 12時20分
-
大反響企画第8弾!ピュレグミポケモン初の秋冬デザインが登場 カンロ「ピュレグミポケモン ピカチュウのミックチュウフルーツ味」発売
PR TIMES / 2024年10月22日 11時45分
-
「賛否両論」店主・笠原将弘氏が手掛ける「カンロ飴」を使った本格和食ディナーにご招待! 「カンロ飴」×人気日本料理店「賛否両論」コラボ記念キャンペーン開催
PR TIMES / 2024年10月8日 12時45分
-
2倍の厚みで抜群の噛み応え!! 刺激的なエナジーフレーバーで『Wの衝撃』を味わう!カンロ 「カンデミーナグミWインパクト」 新発売
PR TIMES / 2024年10月3日 16時15分
-
見た目も香りもとことん追求!ピュレグミをイメージしたコスメに新フレーバーが登場カンロ 「ピュレグミ ハンドクリーム・リップクリーム」 新商品発売
PR TIMES / 2024年10月1日 12時45分
ランキング
-
1船井電機「給料払えません。即時解雇です」 社員が気づけなかった「3つ」の危険信号
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月30日 7時10分
-
2【速報】NHK子会社で社員が経費200万円以上を私的に不正利用、掃除機など購入 7年間で70件繰り返す
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月30日 15時55分
-
3なぜ今「昭和の町中華」が若者に人気なのか…「ミシュラン掲載ラーメン店」増加のウラで起きている意外な動き
プレジデントオンライン / 2024年10月30日 8時15分
-
4「サブウェイ」なぜワタミに?利点3つ考えてみた 「オーダーが難しい」問題は改善できるのか
東洋経済オンライン / 2024年10月30日 14時0分
-
5自動車世界生産、6%減=中国で苦戦、認証不正影響も―大手8社
時事通信 / 2024年10月30日 16時34分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください