HOT専用スムージーが今年のトレンド。冬の女子が泣いて喜ぶ「ぽかぽか生姜のホットスムージー」新発売!

PR TIMES / 2014年11月5日 14時1分

「生姜」×「スムージー」のぽかぽか女子でこの冬を満喫しよう!

株式会社プロモーションラボは、女性の元気(るんるん)を応援する通販サイト「あしたるんるん」のオリジナルホットスムージー、金時生姜を使った粉末飲料「ぽかぽか女子のジンジャースムージー」を11月10日(月)に発売します。



女性にとって冬の冷え対策は重要課題ですが、冷たいスムージーは体を冷やしてしまうため、冬になると続けられないという問題がありました。そこで今回「あしたるんるん」では、その女性が抱える問題を解決するために、冬こそ美味しく飲めるHOT専用のスムージーを開発しました。

「あしたるんるん」では、昨年生姜のスムージー「あさるんジンジャースムージー」を発売し、大変ご好評頂いております。今回「ぽかぽか女子のジンジャースムージー」開発にあたって、その実績を生かし、ご利用者の声で特に多かった「生姜を増量」「ホットに合う味」「スプーンでかきまぜるだけで出来る簡単スムージー」という3点のご要望を商品に反映しました。
冬の季節、女性の冷え対策にぴったりの「生姜」。「ぽかぽか女子のジンジャースムージー」にはぽかぽか成分が高いと人気の金時生姜も配合しております。さらにホットに合う味にこだわり、まさに「冬専用」「HOT専用」のスムージーになりました。冬の新定番ホットスムージー、「ぽかぽか女子のジンジャースムージー」で「悩める冬の女子」をぽかぽかにできたら嬉しいです。

【ぽかぽか女子のジンジャースムージーの主な特徴をご紹介!】
■生姜の量を限界まで配合。生姜にこだわり抜いたスムージー。
「ぽかぽか女子のジンジャースムージー」は生姜にとことんこだわりました。開発段階では「もっと生姜を増やして欲しい」という声が多数寄せられましたが、生姜の量が多すぎると辛くて飲みづらい味になってしまいます。何度も味を試作し、生姜を増量しながらも生姜の味が最も美味しいブレンドを開発しました。また、ぽかぽか成分が高いと言われる金時生姜を配合しており、生姜の質・量・味にすべてこだわった生姜スムージーになっています。

■HOT専用として「お湯」「ホットミルク」で割っても美味しい味にこだわりました。
冬の女子のぽかぽかを最大化するため、「お湯」「ホットミルク」のホットで作った味が最も美味しくなることを目指し、開発しました。「あさるんジンジャースムージー」でも評判だったジンジャーに合うパイン風味で、ホットで飲んだ時に生姜の味を引き立てるようにブレンドしています。もちろんアイスでも美味しいですが、ぜひホットでぽかぽかを味わって頂きたい味です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング