アサヒフードアンドヘルスケア ディアナチュラ 井川遥さん起用の新CM「発酵ビューティー篇」 3月8日(土)より全国で放映開始

PR TIMES / 2014年3月4日 12時40分

新CMの放映を記念!ハイクラスホテルでのステイ体験や人気調理家電が当たる 「発酵ビューティーキャンペーン」を本日よりスタート!

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、サプリメント『ディアナチュラ』シリーズにて、昨年に引き続き、井川遥さんを起用した新TVCM「発酵ビューティー篇」を、3月8日(土)より全国で放映開始します。新CMの放映を記念して、インターネットを活用した「発酵ビューティーキャンペーン」を本日2014年3月4日(火)から開始します。
プロモーションでは、特設Webサイト「発酵ビューティーキャンペーン」上でプレゼントキャンペーン(URL: http://www.dear-natura.com/hakkoubeauty/index.html )を展開するほか、ディアナチュラの公式ツイッターアカウントを活用した「ツイッターキャンペーン」も同時展開します。




今回の新CM「発酵ビューティー篇」は、ディアナチュラのターゲットに絶大な支持を集める井川遥さんを昨年に引き続き起用。純白のドレスをまとった井川遥さんが、「発酵ビューティー、はじまる。」と言いながら歩きだすところから始まります。
そして、『ディアナチュラスタイル 48種の発酵植物×食物繊維・乳酸菌』に含まれる「植物発酵エキス」のベースとなる野菜や果物の素材が鮮やかなCG映像となって投影され、最後にはそれらの野菜や果物が井川さんのドレスにぎゅっと凝縮。純白のドレスが色鮮やかなドレスへと変化するという内容で、井川さんの健康的な笑顔と、躍動的に動く姿が印象的なCMとなっています。

■「ディアナチュラ」について
・国内自社工場による一貫管理体制で生産を行っており、徹底した品質管理のもと商品化されたサプリメントのシリーズ。
・香料、着色料、保存料を使用していません。
・近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフメディケーションの考えの浸透とともに堅調に推移しています。「ディアナチュラ」シリーズはボトルとパウチの2種類のパッケージで展開、2013年の売上金額は前年比120%となっています。
■「ディアナチュラスタイル 48種の発酵植物×食物繊維・乳酸菌」について
48種の植物を発酵させた「植物発酵エキス」に12種のビタミンと9種のミネラルをプラスしました。さらに、天然ビール酵母由来の食物繊維と乳酸菌を配合しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング