アメリカ発のファッションブランド「American Eagle Outfitters」、 リンクシェアの個人アフィリエイトパートナー向けにサービスの提供を開始
PR TIMES / 2013年9月20日 19時48分
http://www.aeo.jp/
リンクシェア・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役会長兼社長:飯田 恭久、以下「リンクシェア・ジャパン」)は、提供する「リンクシェア」のアフィリエイトネットワークにおいて、株式会社イーグルリテイリング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:青山 理、以下「イーグルリテイリング」)が運営するECサイト「American Eagle Outfitters(アメリカンイーグル アウトフィッターズ)」(http://www.aeo.jp/)が個人アフィリエイトパートナー向けにアフィリエイトの提供を開始しましたので、お知らせいたします。
「American Eagle Outfitters」は、2013年の7月から法人のアフィリエイトパートナー限定でアフィリエイトの提供を開始しました。このたび、「American Eagle Outfitters」が、個人のアフィリエイトパートナーへアフィリエイトを提供することにより、アメリカで若い世代を中心に人気が高い商品を、「リンクシェア」の個人のアフィリエイトパートナーのサイトを通じて紹介することが可能になりました。
なお、「American Eagle Outfitters」では、個人のアフィリエイトパートナーとの早期提携と活性化を促進するため、アフィリエイトパートナー向けに10月31日(木)まで通常3%のアフィリエイト報酬をすべて5%にアップにするオープニングキャンペーンを実施しています。
なお、リンクシェア・ジャパンでは、「ファッションの秋」の到来に合わせて「ファッション」に積極的に取り組むアフィリエイトパートナーを強力に後押しするため、様々な特別キャンペーンなどを実施する「LinkShare Fashion Month(リンクシェア ファッション マンス)」を開催しています。(http://www.linkshare.ne.jp/info/ls/2013/09/lsjfm.html)
今後も、リンクシェア・ジャパンでは、ファッションカテゴリをさらに強化し、日本のアフィリエイト広告市場の活性化をすることで、広告主のさらなる顧客獲得機会の創出とアフィリエイトパートナーの報酬機会の拡大を図ってまいります。
■American Eagle Outfitters とは
American Eagle Outfitters(以下AEO)は、世界中に1,000店舗以上を展開する、デニムを中心としたアメリカ発のカジュアルファッションブランドです。
AEOはデニムやファッション性の高いシャツ、アクセサリーなどをお手頃な価格で提供しています。特にデニムコレクションはブランドを象徴する代名詞となっており、豊富な種類のデザイン・加工、サイズ展開が特徴です。また、“ランディングイーグル”のロゴは、高品質で着心地のよさとファッション性の高さを示すロゴとして世界的に認知されています。
■リンクシェア・ジャパン株式会社(LinkShare Japan)とは
リンクシェア・ジャパンは、楽天グループのB2B(Business to Business)マーケティング会社として、アフィリエイトマーケティング、リードマーケティング、ディスプレイ&ターゲティングなど主にパフォーマンスベースのオンラインマーケティングサービスを提供しています。米国の本社を拠点に日本・英国・オーストラリアの世界4つの地域でアフィリエイトネットワークを展開していることが強みとなり、顧客には数多くのグローバルブランドがいます。日本国内では、大手のECサイトや大手の金融サイトを主要顧客とし、ROI(投資対効果)の高いオンラインマーケティングサービスを提供しています。さらにくわしい情報はこちらでご覧いただけます。
http://jp.linkshare.com/
■会社概要
リンクシェア・ジャパン株式会社
・代表者 :代表取締役会長 兼 社長 飯田 恭久
・所在地 :東京都品川区東品川4-13-9 楽天タワー2号館
・設立年月日 :2004年12月24日
・主な事業内容 :パフォーマンスベースのオンラインサービス事業
・URL :http://jp.linkshare.com/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
インフルエンサーマーケティングのTORIHADA、収益化促進TikTokアフィリエイトサービス「CAN(CREATOR AFFILIATE NETWORK)」を立ち上げ
PR TIMES / 2024年4月24日 18時45分
-
ハーレーダビッドソンが熱いファンを作る仕組み 直営販売店がなくても顧客との関係性を構築
東洋経済オンライン / 2024年4月16日 19時0分
-
NY発ブランド「MEDIUM RARE」のオンラインストアがオープン。希少なアーカイブコレクションに注目
IGNITE / 2024年4月9日 16時30分
-
【奈良 蔦屋書店】風を背中で感じる「ハンモックのある暮らし」フェア開催
PR TIMES / 2024年4月8日 14時15分
-
UPBOND アフィリエイト、ソーシャルコマースサービスを提供するバリューコマース株式会社から資金調達を実施
PR TIMES / 2024年4月6日 13時40分
ランキング
-
1箱根にフロントもない「無人ホテル」開業 〝不便さ〟感じる? 記者が体験してみた
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年5月4日 18時38分
-
2周りの人にどう思われているか気になります…他人の評価に「一喜一憂」しないためにはどうしたらいいですか?【現役住職の“天晴れ”な答え】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月4日 13時0分
-
3日銀がこれほどまで円安を「無視」する3つの理由 「為替は管轄外」では、結局うまくいかない?
東洋経済オンライン / 2024年5月4日 9時30分
-
4相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
5「工程見直しや調達先変更…」円安が中小企業を直撃、工夫も限界に
産経ニュース / 2024年5月4日 18時27分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください